

牧の原市のドッグラン「フィールドワン(Field Wan)」

いつもお世話になってる陽だまりドッグランが台風の被害に遭ってしまったようで、ただ今休業中とのこと。
飼い主は探しました。こてつのストレス発散のために。
するとあらまぁ、意外と近場の牧の原市にドッグランを発見。
行ってきましたよ~!道に迷いながら(笑)

ドッグラン「Field Wan」さん



お茶畑の真ん中にあるドッグラン。



とてもキレイなドッグラン。まだ新しいみたい。
ランは3面、一番広いドッグランで放流です。

だって・・・誰もいなかったんですもの。



うう、だよね、だよね。
一緒に走るって言ったって、人間のスタミナが切れるもんね。

と、思ってたら



救世主現る!!!!!!
うじゃっくでお会いしたチャランくん!!!!!

なんと、こてつの出没情報を見て来てくれたそうで、やったー!こてつ!
つぶやいてよかったーーーーーー!



チャランくんはとっても遊び上手なので、こてつもガウガウすることなく
ウガガガガガガっとプロレスごっこ。



ドドドドドドドドドっとかけっこ。
これを2時間ほど、エンドレスに続けてたら



メイちゃんキターーーーーーーーー!
つぶやきを見てくれたらすぃ!うきょー!嬉しい!!



偶然出会った柴犬のあずきちゃんも、みんな同じくらいのお年頃。



オトコたち。
チャランくんはメイちゃんにふぉーりんらぶ。
こてつはあずきちゃんにふぉーりんらぶ。



ドッグランで平和に楽しい時間を過ごせたのが久しぶりすぎて、こてつ家めちゃくちゃ嬉しかったです。

嬉しくて写真を撮りすぎたので、後日、4コマこてつで「こてつ&チャランくん劇場」をアップさせてください(笑)


さてさて、この後
こてつ家は静波海岸の近くにあるという
犬連れOKなドッグカフェに向かうのでありました。

つづく。
関連記事

コメントの投稿

No title

>あやさん
出没宣言してよかったよ~!!!
あ、そうそう
こてつは一夫多妻制みたい・・・

>めいぱぱ
楽しかったですね~!
こちらこそ、ありがとうございました!
またよろしくです。
グレート・デンかぁ・・・
こてつは・・・キレるかも。。
「匂い嗅げねーーーー!」って・・・

>ごましおの母さん
見ていただけたんですねー!
ありがとうございます。
いやぁ、こてつ家はジーッとしてるのが苦手で、毎週どこかしらに出かけてるので、バシバシ出没情報をアップしようと思ってます。
ご都合会う時にまたよろしくお願いしまっす!

>ジャック★ママ
え、そうなの!?うー残念orz
この出没情報、突然発表されたりするもんだから(笑)
計画性がないともいう・・・
また遊ぼう!!ジャックちん、うにうにしたいもん。

>annmama
こてつ家、お天気に恵まれれば毎週お出かけしてますし・・・計画性ないんですけど・・・都度つぶやきますんで遊びましょっ!追いかけてっ!!(笑)
富士の方、渋滞してなかったですか??
キャンフェスさん、どうでしたー?
うちも行ってみたい・・・

No title

私もつぶやき見たけれど、出かけられる時間がお昼前
行きたかったなぁ~
うちは富士宮のキャンフェスさんに行きました。
また、つぶやいてください!
追いかけていきますっ!(ストーカーじゃないよ)

No title

あら?
うちのパパの実家、牧之原市・・・
今日、パパ一人で実家まで行ったのよ~。
行けば良かった・・・

No title

こてつくんの出没情報見たのですが
予定があり出かけられませんでした...
みんなすごく楽しそうですね~♪

No title

今日はありがとうです。
とってもいい時間が過ごせました。
あそこまで平和なのはじめてかも・・・

 あの後、グレート・デン来ました。
うちのめいはまったくダメでした

また、おねがいします。

No title

おぅー出没宣言してよかったね!

あたしは こてつに ふぉーりんらぶ だけど…
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
