

台風と、こてつ出没警報

台風、みなさん無事でしたか?
海に近い我が家は恐ろしかったです・・・
ものすごい風で家が揺れ、窓ガラスには木の破片やらよくわからん物がバンバンぶつかり
そして停電・・・
夕方、慌ててランタンやら電池やらを買いに行く夫婦。
そのまま外食して家に戻ったら電気復旧してたし!!!ああん。

1日お散歩に行けなかったこてつはストレスMAX。




カンガルーになってしまいました。




あれ、カンガルーじゃなくてウサギか?




ドドドドドドドドド
すごい勢いで家中を駆けまわるこてつ。

家はドッグランじゃないんですが。
自由なオトコこてつ。


そんな自由なオトコをとっ捕まえて
以前から気になってた首の皮を伸ばしてみました。



最近、急成長した首の皮。
喧嘩で首への致命傷を避ける為に無駄に皮があるとか、なんかで読んだ気がするんだけど
むむぅ・・・立派になりおって。
立派になるのは構わないんだけど、これ以上ケンカっぱやくなるのはやめておくれ(切実)


そんなオトコこてつ。出没警報をツイッターで発信する予定。
とりあえず試験的にサイドメニューに表示させます。


関連記事

コメントの投稿

No title

>ロビさくママ
台風大丈夫でした?
ほんと、揺れまくって怖かったですよねぇ・・・
こてつはビビリまくりでした(笑)
おっ、ロビンくんも立派な皮を持ってるんですね!!
じゃぁ今度勝負だっ!ふふふ
そのままガウガウ合戦に発展しないように言い聞かせておきます(笑)

>ジャック★ママ
停電ありましたよ~~!
世帯数的には大したことなさそうでしたけど、その中にうちが入っていたという(笑)
ちなみに浸水ありました。。
なーんか、この地区、災害にはめっぽう弱そうです。
こてつのお散歩被害は甚大です(笑)

>annmama
おおおおお!フォローありがとうございます!初フォローだ!やったー!
でもでも私も登録しただけで、フォローとは?から始まる初心者なので、よろしくお願いします。

No title

私もツィッターやってます。
フォローさせてもらいました。
でも初心者(汗)分からないことばかり。
それでも楽しんでます♪

No title

やっぱ停電あったんですね。
広報静岡で、ガンガンなんか言ってるな~とは思ってたんだけど
停電してなかった我が家。
他人事のように聞いとりました(笑)
窓ガラスとか割れなくて良かったです。
浸水の方も心配してたんですけど・・・
被害がこてつくんの散歩くらいで
めでたし、めでたし・・・って良くない?!

No title

CHIEさま、どうも~♪
コメありがとうございました!!
こてつ家も台風、大変でしたねぇ…
雨も風も強かったので、我が家も雨戸やら窓やらが揺れて、怖かったです。
でも被害がなくてよかったですね♪
ちなみに、ロビンも立派な首の皮をお持ちです…。
今度勝負してやってください。こてつくん♪
あっ!あくまで『首の皮』の勝負ですよ~ガウガウは、控えましょう~♪(笑)

No title

mixiこっそりコミュに入ってるんだ。テヘ
連動でつぶやけるのかな?

しかし、陽だまりドッグラン、すごいことになってるね。
うぁぁあ・・・こてつの唯一のノビノビ爆走ランがぁ・・・

つか、あやさん家も被害にあったのか!
天井が崩壊って・・・
なんか手伝える事あったら言ってや!?

No title

ツィッタ~か。まだやってない。
ミクシに入ってミクシと連動してつぶやいて~。

陽だまりラン、大変なダメージ受けちゃったね。しばらく行けないね。残念だわ~。

こてつ家、大きな被害なくてよかった!
うちは…雨漏りから天井が崩壊(泣笑)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
