

うじゃっくの後は

うじゃっくを早めに切り上げて、次の目的地、浜名湖へ…っと、あやさんからメール。

「リード忘れてるよん♪」

うぎゃあああああぁぁあぁぁあ!!

なんというスットコドッコイ!Uターンでリードを受け取りに戻るこてつ家(笑)
ありがとう、あやさん、マジ助かりました。。

浜名湖は、旦那くん先輩方とのテニス合宿があるのです。
毎年恒例で去年までは東急ハーヴェストに泊まっていたのですが
ペットOKの部屋は、会員の種類がどーのこーのとあるらしく
今年はぺロ浜名湖さんに宿泊。



ペンション宿泊が初めての私。

ちょっ!門限がありまするっ!!
ペンションって門限があるのね・・・

夜は東急ハーヴェストに雑談しに行く予定だったんですが、
門限が22時半だったので、ちょこっと挨拶してペンションに帰りました。うぅぅぅ



お部屋は天井が高くて、木に消臭効果があるのかなぁ
犬の匂いがほとんどしないので、快適でした。



眠くて仕方ないこてつ君。
飼い主もかなり眠かった~・・・

翌日。
ぺロ浜名湖さんをイマイチ堪能できないまま、慌ただしくチェックアウト。



テニスを眺める犬(笑)
最初はテニスボールを追いかけていたんだけど
邪魔なので、待機を命じられる犬。

眺めてても仕方ないのでー・・・・



ワタクシの初心者運転で、近くにあるドッググッズ屋さんとドッグカフェに行ってきました。

輸入雑貨がメインのラリーズカンパニーで
ずっと欲しかったジャックのマグネットをゲット!!

他にも欲しいのがいっぱいあったんだけど
ジャックは売り切れが多くて残念。。




ちなみに、ショップに来てた柴犬ちゃんに、ガウガウ興奮状態となったこてつ。
ショップのオーナーさんに「しつけ用のグッズもありますよ^^」とセールスされる飼い主(爆)

うじゃっく会場じゃ気にならなかったガウガウ。うじゃっく会場は幸せだったなぁ~~

関連記事

コメントの投稿

No title

初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

>団塊の世代とかは駄目なのか?
>あとネットやるっていってもYahoo!を情報源にしてる人とかも
まだまだ覚醒してるとは思えない

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

No title

>ジャック★ママ
なんかうじゃっくは安心感があります(笑)
うじゃっくの後のお泊りテニスは無謀でした。。
私は移動中爆睡ですよ

>JRT華子の母ちゃん
ガウガウありまくりでしたよ~!
うちのガウガウオトコは放流しませんでしたけど、楽しかった~~!!

イベントの翌日テニスは、旦那くんは張り切ってましたけど、私はさすがに疲労が(笑)
4コマこてつ、旦那くんからイマイチな反応されてたんですけどファンがいたなんてっ!!
いやん、嬉しい!!

No title

やはり、あちこちでガウガウあってたんですね~(笑)>合同うじゃっく
楽しそうだぁ~!!!

そういうイベントの翌日にテニス...
ジャック★ママさんの言われる通り、若いっていいなぁ~

『4コマこてつ』のひそかなファンです。
次回作も期待してます♪

No title

そうなんですよね。
私もうじゃっく行って、もしかしてうちのとっても大人しい?!って知りましたもの(笑)
うじゃっくの後、お泊りしてテニスですか?
良いなぁ、若いって。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
