

うじゃっくレポ&写真配布

2011年9月19日、待ちに待った合同うじゃっくの日がやってきましたー!



うじゃうじゃうじゃうじゃ
御殿場はすごく暑くて、実はワタクシ、即ダウンしていました(汗)
写真撮る気満々だったのに、全然撮ってなかったという・・・
ただ、最後の集合写真だけは撮ったので、お持ち帰りしたい方がいましたら、記事下のURLからどうぞー!

さて、こてつくん。
前半はなんとかご挨拶できたものの、後半はガウガウ本性が出てきまして
あまり積極的に動けませんでした。ぅぅぅぅ

でもまぁ、こてつのガウガウが気にならないくらい、
あちらこちらでガウガウ合戦が繰り広げられていて、正直ホッとしました(笑)
今回、ご挨拶して頂いたみなさん、幹事のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

そして、準備不足のこてつ家
じゅんじゅんママとあやさんのタープの日陰に避難させてもらいまして
ほんと助かりました。ありがとうございました!
















そして微妙な合成写真(笑)
ブログに載せる都合上、縮小しまくってます。。

関連記事

コメントの投稿

No title

>ひめぽんママ
お疲れさまでしたー!
台風から一気に寒くなっちゃったから
あの暑さが嘘みたいだよねぇ~

こてつ、あっという間に大きくなりました。。
ずっとパピーでいてくれたらいいのにってどんだけ祈ったか(笑)

そのうちエクもやりたいですし
そしたらお会いできる機会も増えますよねっ!

こちらこそよろしくお願いします♪

No title

こんちは♪
先日は、お疲れ様でした~!
暑かったねぇ~。

こてつ君、woofで会った時は、
まだまだ小っこいパピーちゃんだったのに、
大きくなって、ビックリ!!
顔も、キリリと精悍なハンサム君になりましたね~。

ゆっくりお話しできなかったけど
またどこかでお会いできるといいな♪

これからも、ヨロシクね☆

No title

>ジャック★ママ
うじゃっくすごかったよー!
なんか見てるだけで楽しかった(笑)
次のうじゃっくでは会えるといいね♪

>ティル・ラピまま
お疲れさまでした~!
ほんと暑かったですねぇ。
タープから出れませんでした…(笑)
10月のうじゃっく、検討中です。
でも行きたいなぁ。楽しかったし♪

>あやさん
日陰とリード、ほんとありがとうね!
もー、あたしったらスットコドッコイ。
ジャック飼いはジャック捌きも慣れてるから安心だわ~~
うんうん、今度はこじんまり(笑)

>じゅんじゅんママ
お疲れさまっす~~!
暑かったけど、いろんなジャックがいて、見てるだけで楽しかった~!
タープ、ありがとうございました。
10月のオフ、どうしよう。うちも検討中。
浜松には無事にたどり着いたけど、さすがに人間も犬もへとへとだったわ~

No title

お疲れさまでした~~^^
これでもかという暑さの中で楽しんだみたいですね♪
いろんなジャックがいて面白かったね。
10月のオフ会は、未定だけど行く方向で考えてみようかな。
あの後、浜松へ無事たどり着いたかな?
画像、貰ってきま~す。

No title

お疲れさま~~^^
これでもかという暑さの中でみんな楽しんだみたいだね♪
いろんなジャックがいて面白かったね。
10月のオフ会はまだ未定だけど、行く方向で考えようかな。
あの後、浜松に無事たどり着いたかな?

No title

途中引き返しお疲れ~~(笑)
写真ありがとう。
頂いてくね。

オトコこてつの感想はどうだったんだろうね??

あれだけ集まるオフも珍しい。
けど、大きな事故もなくさすがジャックの飼い主!

今度はこじんまり遊ぼうね。

No title

うじゃっくお疲れさまでした~
何せあの暑さ、あんまり動くことができずに我が家も写真少な目です。
全身日焼けで真っ赤状態(^o^;)

次は10月?
またお会いできるの楽しみにしてますね♪

No title

楽しんできた?
良いな~♪
うじゃっく、凄いでしょ?
圧倒されるよね?
オトコこてつくんも、上には上がいるって知ったかな?(笑)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
