

Das geht mich nichts an




Youtubeにアップしたものの、ブログにアップする機会を失ってた数週間前の動画。

最近、訓練に関することをブログに掲載することに対して
センシティブなご意見を頂く機会が度々ありまして・・・

なので、前回の競技会のレポートはサラッとでした。

動画は、ただの成長記録です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

やだやだ。
ガッツリ書いて。
分かってるような事言って、Chieさんのやってる事の難しさを
本当に分かってる人なんて、凄く少ないはずだから。
それより「よく分かんないけど、すっげー!」って思って楽しみにしてる人の方が
めちゃめちゃ沢山いるはずだから。
お願いします。書いて―(笑)。

よく分からないけどスゴイって思ってるし見たいし応援してますー♪

No title

「良くわからないけど、すっげー」と思ってる1人です(笑)
私もガンガン書いてい欲しい〜♪

「センシティブ」って言葉、検索しちゃったよ(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですか?うちなんか、動画出すほどでもない黒柴だけど、ダメでも私目線だと日々の成長があるので、無理やりアップしちゃってます。

こてちゃんも、練習に裏打ちされて、今があり、かつ進行形であるのが、楽しみ。スゴイなーと思っても裏の努力はなかなか分からないので、真似は出来ないけれど、参考になるし、励みです。

訓練に終わりなし。競技会に挑戦するということもここで知り、チャレンジ中。ぜひ今まで通り書いてほしーです。

No title

■いなえさん
ありがとーーー!
負けたらあかん!と思いつつ
でも、心無い言葉は、やっぱり言われれば悲しいし
要らぬ障害、自分たちの事に専念する為にも
少し隠れようかな。と思ったんだけどねー
ずっとブログに記録残してるし、ちょい考え中~

■コジロー母さん
ありがとうございます!
応援してくださる方がいるから、踏ん張って頑張れます!

■taeさん
ガンガン書きたいけどねー
書きたいんだけどねー
書きたいけど・・・ね(笑)

■鍵コメSさん
さすが!お察しの通り・・・
そんなご意見も頂いた事があります。
私自身の損得は別に構わないんです。
人によって捉え方は様々ですし、同じ方法をやったとしても、ペアによって結果は違うと思います。
ただ、ブログに訓練記事を書く上で
先生方から教えて頂いた事は、お金だけのやり取りだけではないので、先生方のお仕事の邪魔をしないよう、注意しています。
なので、動画なり、記事には、やり方の詳細やキーとなる部分は載せてないのです。
・・・勘の良い方には、少し伝わるかもしれませんが。
というのを、説明して納得頂いています。
が、今回は・・・ただの中傷と脅しにも似たようなもので、少し疲れました(笑)
私の記事の書き方に、何か気分を害される言葉でもあったのかもしれません・・・
Sさんに励ましのコメントを頂いて、何のためのブログだっけ・・・と考えたら、こてつとあられの成長記録を、こんな形で止めてはいけないかも。、と思い直しました。
ありがとうございます。
謙虚に、書き続けたいと思います。

■みかさん
私もそうなんです、よく、昔の記事とか動画を見て
ああ、そうだった。ちょっと成長したかも。とか振り返ってます。
それを公開する必要があるのか。って事なんでしょうね。
人によって捉え方は色々なんですね。
でも、みかさんや、他の方でも、楽しみにして頂いてる方もいるので、謙虚にブログは続けたいかな。と思ってます。
ありがとうございます
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
