あーちゃんのでちょ!

こてつへの誕生日プレゼント、PULLER。

20151209_01445202.jpg

あーちゃんにありがとう。主張が激しかったので

こてつ使用後に
こてつに内緒で

20151209_150700.jpg

はいはい^^;

投げるっちゅーか、転がすオモチャなんだけどね(笑)

20151209_150728.jpg

あーちゃんは
オモチャ欲がない代わりに
遊び方を1から教えたので

20151209_150730.jpg

2つ1組のPULLERの使い方が まんま出来て
次から次へとエンドレスに投げられ
引っ張りっこしてみたり

20151209_150614.jpg

最後は首にPULLERをかけて、おしまい!という付属DVDの説明。

こてつはビビるので出来ないことも
あーちゃんは全く気にせず

PULLER堪能。

20151209_144249.jpg

大満足に終了(笑)

20分のPULLER遊びで、5キロのランニングと同じ。とか紹介されてた気がするけど
確かに、いつもと違う お疲れ具合。
なかなかの運動量かも。

川遊びにも持ってけるし
いいお買いものでした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

こんにちはー!
あーちゃん、いい笑顔だねぇ(*^^*)
こんなに大満足してくれたら、嬉しいね♪

私、どこでどう間違えたのか、
うちのお嬢様、こういう遊びっていうか、
レトリーブも引っ張りっこも、結局出来ないままなんだよね(/ _ ; )
今は舞亜の好きな遊びを探り中〜。
家での遊びもあまりにも省エネすぎて、
外での遊びもすぐに電池切れ起こすので、
プヨプヨ体型も変わらずだしー。

こてつ家に合宿だすのはみずきよりも舞亜かなぁ(笑)

このおもちゃ、初めて知ったけど(知らないこと多すぎ)
ちょっと、ググッてみるか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■taeさん
うんうん、大満足で良かったよ~
久々の新品オモチャ(笑)

あれ、まいたんってオモチャ投げて遊んでなかったっけ?
ぬぬぬ?
我が家に合宿きたら、ムキムキまいたんでお返しになっちゃうよ(笑)
誰、この子?みたいな^^;
性格&顔付きまでJRT化しちゃいそう(゚Д゚;)

オモチャ、ぐぐってみてー
でもちょっと、まいたんの口には大きいかも。
今度、レッスンの時にでも実物見てみてー

■鍵コメAさん
ありがとうございます!!!
メッセージそちらに書きにいきまーす!

No title

おっしゃる通り!(笑)
ググッてみたけど、確かに舞亜には大きいと思う(笑)
でも、みずきには良さそう(*^^*)
レッスンに持ってきてくれるの?\(^o^)/
楽しみにしてますワン♪

まいたん、JRT化計画、、、Σ(゚д゚lll)
やっぱり、みずきで、、、(爆)

舞亜ねー、投げると追いかけるのよ。
オヤツと交換なら持って帰ってくるのよ(/ _ ; )
オヤツがないと帰ってこないのよ(T ^ T)
しかも、オヤツがあれば持って帰ってくる、
という事実は最近分かったばかりです(^◇^;)


No title

■taeさん
超軽いから、まいたんも咥えられれば大丈夫だと思うんだけどー
うん、車にいつも積んであるから(笑)
忘れないよう、声かけてー!(* ̄m ̄)プッ

まいたん、投げると追いかけるなら
出来るようになるよ。
全く興味がないわけじゃないもん。
オヤツとオモチャのとっかえっこは、よろしくないかもー
だから持って帰ってこないのかもー
まいたん、賢いんだよん♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR