

アジ競技会 JKCカップ あられ編

こてつ編に続き、あられ編。

実は、わたくし
競技会の2日前に風邪をひきまして・・・
すぐ病院に行って「めっちゃ効くヤツで!」とお願いしまくり
「それでも、これから酷くなると思うけど・・・」と言われた通り
競技会前夜には熱でガクブル。
よくわからんまま、大阪の会場へ。

朝。チーン。
が、体育会系我が家では
とりあえず、倒れる直前までは
空元気でイケるクチ(笑)

が、ほんとのとこ
クラクラと目が回りすぎてて
何してたのか。よく覚えてません・・・・ヽ( ´¬`)ノ

ひーこらひーこら、こてつの動画だけ撮って
車で寝てました。

あーちゃんの出走は昼過ぎくらいから。
起きた時は、少し回復したか?だったので、検分。

身体が重すぎ、足が動かん・・・

ポイントポイントの景色と、あーちゃんを受ける場所だけ
必死に覚える

んで、本番。

AG1からでした。



AG1: CR 6席 51.16秒

タッチ障害の後のトンネルだったり
トンネル出た後の選択肢の多さだったり
あーちゃんでさえ、テンションが良かったらタッチを跳ぶようなコース。

ドラハでイメージが悪かったDW(ドッグウォーク)は
父ちゃんが前日に自主練してくれてたんだけど
やっぱり躊躇気味。んでも、頑張ったね!

Aフレ後、バーの次のトンネルに入れた瞬間
いきなりドスンと身体が重くなって、すごい焦った・・・
風邪って体力こんなに奪うんだな。と(笑)
気力で手足を出してるつもりなんだけど言う事きかない・・・
もー、泣きそうでした。
でも、あーちゃん頑張ってるから、声だけは出して、なんとかなんとか!
動画を振り返ると、酔っ払いハンドリングで笑えます^^;
あーちゃん、所々で私を見上げてるんだねぇ。
可愛いヤツ(T-T*)

スラのエントリー、結構難しくて
トンネル出た後に、DWもハードルも見えるしで
ラインしっかり作らなきゃ。って、一番そこを気をつけて覚えてたのに
私、踏ん張れず止まれずで押しすぎた・・・
あーちゃん、一瞬ハードル見てるけど、スラのコマンドに反応してくれたかも。

DWの登りの進入角度も。
膨らませてフロント(技)で、まっすぐ助走つけて登らせるか
ひっぱって膨らませて登らせるか
悩んだんだっけ。


続きましてな、JP1。

「AG走ったから、JP棄権したぃ・・・」という泣きごとに
「あと1本!!」と、父ちゃんからの激が入り



失格。

出走前のテンションとか、良かったんだけど
ちょっとしたアクシデントがありまして
打たれ弱い あーちゃん、撃沈。
競技会なんて、色んな事があるんだから、経験経験!

スラ、最後抜け。
そして、タイヤーーーーーーーーー!!!
真ん中通るなんて、知らないでちゅよ?な反応で

スミマセン。
次の障害に行ったら先に進まないとなんですよね?
競技会ルール、見直さなきゃ。。
深く深く、反省しております。次から気をつけます・・・

タッチ障害もスラもタイヤも、課題山積。

今週末は松本、来週末は栃木。
連戦で申し込んだのを、ちと後悔中。
練習しなきゃーーーー(゚Д゚;)
その前に、体力戻さなきゃーーー(゚Д゚;)

と、ずらずら書いたけど
AG初めてのクリーンランは、素直に嬉しかった!

12295231_419445731587327_389899415026785076_n_201511300128225f8.jpg

ありがとね、あーちゃんヾ( 〃∇〃)ツ

応援してくださった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました!
また よろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

あられちゃんAG1クリーンラン \(*^^*)/ おめでとう!
がんばったね〜
chiesanmo otukaresamadesita
pc no tyousigawarukute gomennasai.

No title

■あつこさん
ありがとうございますーーー!!
って、パソコンの調子!いきなり変換できなくなったんですね(汗
ありがとうございます!
大阪、おいしい食べ物は食べて帰れなかったけど
行ってよかった~~♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
