

アジ競技会 神奈川北 あられデビュー編

11月14日、横須賀2days(2日間連チャン)アジ競技会がありました。
我が家は土曜日だけの参加。
「神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ競技会」です。

この日、あーちゃんが1度デビューということで
晴れ女の私としては、とーぜん、ピーカンだろうと

20151114_130551-01.jpg

雨でした^^;

我が家の父ちゃんは、緊張しないタイプなんですけども
私は、めっちゃするんだぜぃ。

とは言え、オビのような緊張ではなく
ドキドキというより、ワクワク寄りだったんですけども

自分のことよりも
あーちゃんと楽しく走る!だけ考えて
デビューのデビュー、1走目。JP1。

スタート前の待機で、完全に雰囲気負けした あーちゃん(笑)
ほぐして遊ぶも、カタイカタイ^^;



なんとか、クリーンラン出来ました!

JP1: CR 11席 タイム: 39.96s

ゴール後、たくさんの方に迎えて頂いて
あーちゃん、ビックリ顔で尻尾ぶんぶんが忘れられない(笑)
嬉しかったねぇ(о´∀`о)
あーちゃんは幸せだねぇ~

続きまして、AG1。

AGはタッチ障害があるので、考える事が多い…というか
デビューなので、どう出るかわからない感じが

なんか・・・
恥ずかしいことに・・・

緊張?が、足にキテまして
いつも検分でイメージしてる感じと
自分の動きが一致しない・・・(;∇;)

そーいう時は

練習でもやったことのない行動に出るようで



AG1 失格。

タッチ障害、私、練習で そんな動きしたことないし!
シーソー、飛んじゃう勢いで突っ込んできたので
無意識に止めようとしたのか、わけわからんちんな行動に(笑)
これには、友達と爆笑!

失格になった箇所は、私の動きが悪いって事で^^;
自分のポジションが思ってたとこと違う。が何箇所かあったし。

あーちゃんは、JPのゴール後のいい気分♪を
ちゃーんと覚えていて
みなしゃんどこでしゅかー!?っと、抱っこをスルーしようとしやがりまして(笑)

JPもAGも、スタート前は雰囲気負けしちゃってたけど
ゴール後はすごく嬉しそうに「やったでちゅよ!」アピールしていたので
徐々に競技会に慣れてくれるかと。

かーちゃんと一緒に慣れましょう!(笑)

ってことで、次が楽しみだなー♪

こてつ編に続きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

女組、デビューおめでとう!
クリーンランなんぞやってぇ~
さすがだぜぃ♪
かあちゃん、嬉しかっただろうなぁ
今までの苦労が報われましたね。
本当に素敵な笑顔です!

No title

改めて、あーちゃん&CHIEさん、
デビュー&JP1クリーンランおめでとうー\(^o^)/
AGはお互い笑ったねぇ(爆)
あーちゃん、本当にぶっ飛びそうに見えたよ(^^;;
あの雨の中、楽しそうに走ってたから、
OKだよね!あーちゃん(*^^*)
次回も頑張ってねー!
お疲れ様でした〜。

No title

■ジャックアポロ母さん
ありがとう!!!
ははは、デビューは楽しむ!ってことしか考えてないから
逆に良かったのかも(笑)
あーちゃんは かなりの内弁慶だから、これからもっと色々経験してほしーわーーー
お互い、苦労はあるけど楽しんで頑張ろうね!!

■taeさん
ありがとうございまーす!!!
まいたんもおめでとう!
そうそう、アクシデントは、今のうち。
いつか武勇伝ネタに出来るから
今はとにかく、上手にやることより
はっちゃけ方向で行くよ(笑)
次に向けて頑張ろうね!!!

No title

いきなりのクリーンラン!
おめでとうございます♪
あられちゃんCHIEさん がんばりましたね~

No title

■あつこさん
ありがとうございます!!!
ガクガクでした~、あ、私が(笑)
また次もがんばります!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
