

アジ競技会 東北ブロック

10月25日、福島市で開催された東北ブロックに
こてつだけ参加してきました!

初!福島!!

前日は夏日だったらしいですが
この日は、めっちゃ寒く、ダウン着ちゃうほど^^;

おまけに、強風&突風と、降ったり晴れたりの天候で
我が家の老朽化タープが浮くわ、ひしゃげるわ・・・で大変でした。
しかも、タープ場所が悪く、3度リンクから最も遠い角。。。
マジでタープが飛んでいきそうだったので、タープにしがみつき・・・
なーんてやってたら、進行も全くわからずで(T-T*)

とりあえず、スノピのペグは買おうと思った(笑)
ぺしゃんこになろーが、飛ばなければ良い!!

こてつはというと
強風の音とタープの揺れで、ちびりってました(笑)
タープの買い替え。。。
いやいや、とりあえずポールを換えよう^^;

競技ですが・・・

AGは失格即退場ルールが適用されてました。
福島まで来たのにーーー(T-T*)

と、とりあえず、課題のタッチ練習の成果だけは見たい・・・!



がびょーーーーん(笑)

なんかこてつ、チラッと父ちゃんを見ながら
トンネル入ってった^^;

一瞬でしたわ。おほほ


んで、JP。
こちらは、失格になっても時間内は走れるそうで。



またもやトンネルーーー!
でも、これは、父ちゃんのハンドリングがまずかったそうで。
目も切れてるしねー

やはり3度、難しいですなぁ。

ところでところで、今回は こてつのケアを念入りにしていました。
というのも、最近、ガッチガチに凝りまくってて
これで怪我しないのは筋肉が柔らかいからだよね。くらいな状態でした(T-T*)
骨格(角度的なもの)にちょっと難ありなので、負担がかかりやすいんだよね。

AGは、即失格。
JPは、一本目のバーを落として、ハードルコンプレックスがちょい出たので
ケアの結果は・・・イマイチ、見られなかったけど(笑)
ハードルコンプレックスが出ると、背中と後ろ足が縮こまるのに
キレイに伸びてたので、何かしら効果があったのだと思うことに(* ̄m ̄)

さぁさぁ、また練習して経験していきましょーーー!


あ、あーちゃん・・・

この日、めちゃくちゃヤル気でした^^;

20151025_135919.jpg

ははは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

なかなかほろ苦いですね。頑張れ!
JKCも楽しいけど私は仮装アジを楽しみにしているのです。
次はあられちゃんの出番🎵

No title

お疲れさまでした〜
とんでもないお天気でしたね><
寛はタイムオーバーで クリーンランならず。
いつかは2度に上がれると信じて 練習します!(^^)!

No title

■ファンファンさん
ありがとうございますーー!!
頑張りまっせ!父ちゃんが(笑)
あーちゃんの時は、緊張で真っ青になってると思います。
足が動かないかも(爆)
仮装アジですかー?スクールコンペのやつかな?
今年もあるかなぁ♪

■あつこさん
お疲れさまでしたー!
ちょっとだけだったけど、ご挨拶できて嬉しかったです!
とんでもない天気でしたねぇ
竜巻が起きそうな・・・
寛ちゃん、そうだったんですか・・・
あの天候でしたし^^;
うちからすれば、スラローム、いつも抜けずで羨ましい限りです!
あーちゃん、適当な気分な時があるので
練習しても抜ける時は抜けちゃうし(T-T*)
んでも、楽しいですよね、アジ♪

そう、クラブの仮装だと思う。ひげが取れてしまい、、、なんて愉快なのなかったかな?
あーちゃんのママ!検分は冷静に、走りは熱い思いでなんて言ってる方も。一生に一度のアジデビュー!!
ウー楽しみ!ライブで応援できると良いな!

No title

■ファンファンさん
ああ、そうそう、そうです!マリオですね(笑)
今年はどうだろーーー、むふふ
検分は冷静に、走りは熱い思いで!ですね。了解です!
走りがねー、ガッチガチになりそうです(笑)
一生に一度のアジデビューですけど、どーも、出陳頭数見ると失格即退場の雰囲気^^;

自分の出陳番号は連絡来たでしょ?全体頭数出ていますか?
デビュー!こてつ家の主人公ね。貴女のブログファンは応援してますよ。

No title

■ファンファンさん
来ましたー!
全体頭数は出てないけど、こてつの出陳番号から予測するに、550頭↑くらいはいそうな感じです^^;
応援ありがとうございます!
我が家のハッピーガール、なるべくゴールまで走らせてあげたいです!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
