

三頭山 Part.2

当初、大沢山経由で三頭山も考えてたんですが
始めての場所なので
ムシカリ峠から三頭山を目指すコースにしてみました。

IMG_7262.jpg

とにかく、太ももと膝が・・・

IMG_7256.jpg

ぷるぷるしちゃう道が
頂上まで続きます^^;

途中まで清流を登っていく感じなので

IMG_7251.jpg

あられちゃんはリフレッシュ♪

IMG_7255.jpg

女子って道草ばっかだよなぁ・・・な兄たん。

それにしても

IMG_7291.jpg

もう少し、なだらかに
ならんものかと・・・

IMG_7270.jpg

ちょっと立ち止まっただけなのに
こてつとあられが、ずいぶん高い所にいるんですけど・・・

筋トレにはいいけど(笑)

IMG_7321.jpg

4足歩行な子達にもいいけど(笑)

IMG_7325.jpg

そんなこんなで

IMG_7349.jpg

頂上!

ここから見える景色はなかなか良くて
頂上付近には、何箇所か展望スポットがあるんですが
一般のお客さんがおられたので、自粛~♪

コースが色々あるので、また登りたい山でしたヾ( 〃∇〃)ツ

おしまいっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

渓流沿いの登山道っていいなぁ~。
気持ち良さそ~。そして、ケツ痛そ~(笑)。
階段が多いと、人間はテンション下がって
犬はテンション上がるんだよねー。
ロング散歩さえも、心身鍛えるのね・・・(爆)

かなりハードですね。きっと疲れた体を後でマッサージしてもらうのでしょうね。一緒にアジやり、山登り、手当てと君達の犬生は充実してますね。動画も楽しいけど、表情のある写真、ママが想像して書くこてつ君とあられちゃんの会話・・凄く楽しいですよ。こてつ君のパパのフロント、エアー流れるように綺麗だと思います。秋から難しいコースをフロント&エアーでこなされるか楽しみ!色んな技検分の時ここで使ってみよう→成功*\(^o^)/*楽しいみたいですよ*\(^o^)/*お上手な方のハンドリングはハンドラーとワンコが糸でつながっているようですよね。こてつ君のスラ特訓てどのようにしたのかな?とても興味あるんですよ。公開はしませんか?m(_ _)m
スラこてつ君ぐらいできたら楽しいでしょうね。あられちゃん一度デビューも楽しみにしてますからね、ママ!
てなことで、コテログ愛読者になった一おばさんでした。

No title

■いなえさん
うん!やっぱり渓流があると全然、気持ちよさがちがう~
でも、久々に、足が言うことを利かなくなる感が(笑)
犬にとっては、平らな道より、段差をピョンピョン楽しそうなんだけどねぇ。
人間が修行になるわ・・・(笑)

■ファンファンさん
こてつとあられは、ちょいと忙しいですねぇ^^;
ゆっくりまったり息抜きする日も欲しいんですが
まだまだ若くて、元気いっぱいなので
シニアまでお預けになりそうです(笑)
アジ、ハンドリングは楽しいみたいですねー
そうそう、上級者のハンドリングは犬と人が糸で繋がってるようで、不思議な感じですよね!
いつも勉強させてもらってます!
こてつのスラですか?
こてつはエクストリームという競技で導入したので
アジとはちょっと違うんです^^;
昔すぎて探せないかもですが、スラ練を記事にしてます。
けど、アジに転向した時は、アジのフクザツなスラ入りが出来なくて苦労しました。
結局、エントリーは少しずつ角度をつけたりの自主練を重ねるしかなくて
最近やっと、スラのエントリーを少し任せられるようになったそうです。
スラ自体は、速くするための練習とかはしてないんですよ。
身体が硬いので、最初はぎこちなかったんですけど、これも練習で少しは慣れてきた感じかも(v_v。)

コメントのお答えありがとうございます。コメント長くm(_ _)m

No title

■ファンファンさん
とんでもない!
古いやり方ですし、お役に立てず、すみません~(;∇;)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
