

三頭山 Part.1

5月7日。
世の中のGWが終わった翌日
「東京都檜原都民の森」から「三頭山」に登ってきました。

平日なので、空いてるだろう・・・と思って行ったんですが
まさかの、休館日でした(笑)
休館日でもいいのだけど、駐車場が困ったぞ。と・・・
試しに、1kmくらい離れた臨時駐車場に向かってみたら
そちらは施錠されていなかったので、そこから歩くことに。

こんな日なのに、チラホラ、人はいます。

森林館までは、ウッドチップの道。

IMG_7220.jpg

この辺は大丈夫だと思いますけど

IMG_7221.jpg

奥多摩地方は熊さんが多いので
山に入るならクマ鈴をば。

てくてく歩いて

IMG_7226.jpg

この写真のー
右側に見えますのがー

IMG_7227.jpg

三頭大滝^^;

下までは降りれません。
しかも、この橋・・・行き止まり(笑)

IMG_7232.jpg

Uターンを拒否る、あられちゃん。

IMG_7235.jpg

ちょっとうんざり気味の、優しい兄たん(о´∀`о)

IMG_7237.jpg

こういう時の兄たんは、頼りになるのだ!

IMG_7239.jpg

いや・・・だって
あられちゃんが、こてつのおけちの穴しか見てないから^^;

さて、ここいらから

IMG_7245.jpg

山道に入るのですが

続きます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

オモロい

うげ〜〜また一番乗りしちゃいました
だって、オケツ?ではなくホケツ?アケツ?だっけ?
面白すぎて、我慢できなかったから…

ほとんど毎日みているんですよ、わたしも?コメントは久しぶりですけど。こてつ君もあられちゃんも楽しいお家にこれて良かったね。一生懸命歩いているのに、おけつ(^^;;なんてね。ママて上品な感じてコメントにあったよね*\(^o^)/*こてつ君て足長くない?私ライブでアジをやる君達見たこと無いですよ。パパは上手ですよ。フロント使いが好きですよ。あっ、まず3度昇格おめでとうございます*\(^o^)/*秋への目標できましたね*\(^o^)/*でも大凧AG女性陣が
言っていたように「もったいない!」でしたね。確かに目離れましたね。タイム厳しかったものね。あそこではもったいないよね。でも吉見で挽回!さすが!吉見JPジャーマンターン!はやりの技?これからフロント、エアー以外にも見せてくれるのかな!楽しみにしていますね。あられちゃんも一度デビューもあるし、楽しみだな。私のブログ、ビデオ観戦続きますが、やはりライブでみないとね。動画観戦の回数は誰にもまけないのだけどな。これからは暑くなるばかり、熱中症にならないよう気をつけて下さいね。ファイト‼︎あられちゃんチームもね。いつも楽しませていただきありがとう*\(^o^)/*

No title

■3ブヒママさん
あはは!ありがとうございます!
おけち?(* ̄m ̄)プッ
背中を見て歩け!って感じじゃなかったので、つい・・・(笑)

■ファンファンさん
ありがとうございます!
更新の励みになります♪
いやいや、私は決して上品ではなく、どちらかというと「じゃりんこ」的な(笑)
こてつは昭和!?のJRTなので、足が長い方なんです。
最近の子は、中短足の子が多いですねー
アジでは、はい。やっぱり本番は何が起こるかわかりませんねぇ・・・
こてつのハンドリングはほぼ、フロントとエアーで完結しちゃうんですけど
グループレッスンなので、他の生徒さんに混じって、技は教わったりします。
使いどころがないので、今回はレアケースです(笑)
動画観戦、嬉しいですよ!ありがとうございます!
あられも1度デビューを目指して頑張ります!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
