

JRTドリブル選手権

陽だまりドッグランにて。



ぴよちゃんと




熱いドリブル選手権を




繰り広げてきました。




パスがうまく通らなくて苦戦したそうです。




アンちゃんはお気に入りのおもちゃを死守。


おまけ。



なんか混じってました。


関連記事

コメントの投稿

No title

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

No title

詳しく有り難うございました。
完全予約制だったんですね~
また電話して行ってみます。
また会えたら遊ばせて下さいね♪

No title

>JRTパパさん
あらら、そうだったんですか。
陽だまりさんのブログをみると、定休日は別みたいですが、完全予約制なので利用客がいない日は閉めているのかもしれませんね。
うちも陽だまりさんに遊びに行く時は、電話かメールで連絡しています。
連絡先は陽だまりさんのブログにのってます♪
http://hidamari513.blog9.fc2.com/

うちはいつも土日のどちらかに利用させてもらっているのですが、いつか陽だまりさんでお会いできるといいですね♪

No title

こんばんは~☆ミ
先週の木曜日に初めて、陽だまりに行ったんですが…閉まってました(泣)
犬が車酔いして3回も吐きながら行ったのに…木曜日は定休日ですか?
因みに行ったのは11時くらいでした。

No title

>あやさん
空回りコーチだった。。

>ジャック★ママ
永遠の少年って言葉に目が輝いた旦那くんです。
一緒にサッカーできたらいいんだけど。。
いつも空回り(笑)

>annmamaさん
こちらこそありがとうございました!
結構な頻度で土日のどちらかは陽だまりさんにお邪魔してます(笑)
アンちゃんはほんと、あのアヒルがお気に入りなんですね。
でも先日は、アンちゃんに熱烈キスをしてもらったので、私的には幸せでした♪

>ぴよさん
こちらこそありがとうございました。
ぴよちゃんにプチプチと傷は出来ていませんでしたか?(汗)
ぴよちゃんは遊び上手なので、こてつは調子にのってた気がする。。
激しいヤツですが、またよろしくお願いします。

>ラグママちゃん
いやん、ありがとう♪
デジイチはいいね。すっかりはまっちゃってるよ~
旦那くんはスポーツ好きだからねぇ
一緒にやれるならやりたいみたい(笑)
今度、ラグビーボールで遊ばせてみようかしら♪

No title

どのお写真もワンコが生き生きしててイイネ♪
ダーリン、思わず参戦したくなっちゃった?(笑)

No title

先日はありがとうございました、帰り道はぐっすりでしたよ。本当に楽しそうでしたね、またお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました。
「陽だまりに行けば、こてつ君来てるかな?」ってビンゴ!
もっと一緒に遊べばいいのにね、アン...
ぴよちゃんと楽しそうに遊んでいましたね。
羨ましい♪
また、よろしくお願いしま~す!

No title

永遠の少年も参戦ですか?(笑)
旦那さんが一番楽しんでたりして。

No title

ジャッジか?オニコーチか?
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
