

アジ競技会 初ドラハ2日目。

2日目「ST連合会 西日本 アジリティ競技会」でございます。

20150329_110203.jpg

2日ともオーストリアのベルントさんが審査員長だったのですが
1日目とは違って、コースの難易度アップ(゚Д゚;)
スケジュールも逆に。
2日目は、午後からの出走になりました。

そうそう、あられちゃんですが
こてつとは違って「音?うるさいでちゅか?そんな気にならないでちゅけどねー?」と
いつも通りのふてぶてしさを発揮。

20150328_130437.jpg

人ごみの中でも、集中とってみたり遊んでみたり。
パピコの頃から、人ごみの中によく連れて行ってるから
そういうのは気にならないんだよね。
すれ違う犬も、相手からアクション起こしてこなければ気にならない。

けど、うーむ。 
あられちゃんの問題は、やっぱ地面ね(笑)

露店のオヤツにも釘付け(爆)

20150328_130152.jpg

必死(爆)
サンプルオヤツ、頂きました(* ̄m ̄)プッ

この日は嬉しい事に
こてつの兄妹、のえるが応援に来てくれました!

ペットショップ出身のこてつ。
ほんとに偶然、見つかった兄妹。

20150329_145827.jpg

こてつの方がひと回り大きいし、顔も黒いんだけど(笑)
目と、口のあたりがよく似てると思う。

久々に会えた人もたくさんいたし
オビの方から応援に駆けつけて頂いたり

もー、こりゃ、頑張って!こてつ!って感じ(笑)

ってことで、AG2から。


AG2 CR 3席 タイム: 48.28s 旋回スピード: 3.50m/s

ゴールしたら、褒めてくれる人達がいたものだから

20150329_121733.jpg

はしゃぎっぷりが2倍増し。

20150329_121744.jpg

ヾ(- -;)

20150329_121746.jpg

頬ずりに、突然 引く こてつ(笑)

20150329_163201.jpg

AG2、2回クリーンラン出来たので、3度リーチとなりました。


続きまして、JP2。


JP2 失格

あはははは!
裏飛んじゃって失格。
こてつ、ちゃんと見てたんだけどね。

でも、ゴールしたら褒める(`・ω・´)
失敗はハンドリングのせい。犬はおりこう。って、先生は犬を褒めるし
ベルントさんも「楽しんで走って、犬を褒めてあげてください」って言ってたし。

実際、CRあり、失格ありだけど、楽しいね。
失格即退場は凹むけど。。。(笑)

最近は、父ちゃんにしかわからない感覚があるから
私はもう、何にも言えなーいヽ( ´¬`)ノ

こてつも、あられほどではないけど、走りにムラはあって
スタート前のテンションは良くても・・・って時も、その逆もあるんだけど
父ちゃんはいつも、ハンドリングを何パターンかイメージしておいて
1本目を跳んだ時にスピードがわかるから、走りながら対応していくんだって。
スピードない時は流れを切らない方が良かったり
スピードある時は膨らむし、着地点とか角度が変わってくるでしょ。って
言われましても

私は、体が反応しません。

と、言うと
「人間のアジリティを鍛えなさい」と修造が登場するので
益々、何も言えません(笑)


今回の大会で、お声掛けして頂いた
初めまして!の「小鉄」くん。
同じ呼び名ということで、親近感ー!!

IMG_5915.jpg

ありがとうございました♪
私信:もしご覧になられてて、ご迷惑でなければ
少ないですがお写真撮らせて頂きましたので
メールフォームからご連絡先を頂ければ、送らせて頂きます!

今回もたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございましたー!
またよろしくお願いします!!!

次は埼玉なんだじぇヾ( 〃∇〃)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

カッコいい兄ちゃんみて、られちゃんもデビュー間近だね♪
是非とも、生で観戦したいな!
次回も楽しみだわ♪

No title

ひやぁ~、父ちゃん走りずらそうだし、こてつもズベッてなりそうだし
もうハラハラドキドキやわー。
しかも、うるさすぎやし(爆)
これも、イイ経験になったねー。
ほんと、お疲れ様でした&おめでとうっ!!!

られちゃん、鹿肉もらったん? そか、よかったねー(笑)

No title

■ジャックアポロ母さん
あられちゃんもデビューしたいんだけどねぇ。
もうちょっとかなー?
先生からGO!が出るのが待ち遠しいよ~
そっちで開催される競技会に参加する時は連絡するね♪
ありがとねーーー!

■いなえさん
ありがとーーー!!
徹夜の疲れが抜けない・・・^^;
今度はちゃんと寝るし!(笑)
ドラハ、ハラハラドキドキだったよ~
入った瞬間に「わぁぁぁぁ」ってテンション上がったけど、反響音にビックリー!(爆)
いい経験になったけど~
出店も多くて楽しかった!(笑)
られちゃんは、真剣な目で訴えて
色んなオヤツ貰ってたよ~
そういうとこ、世渡り上手かも~

No title

ドラハお疲れ様でした~(^_^)/
初ドラハの劣悪環境の中でのCRさすがですね~
あっという間に3度に上がっちゃいそうですね(^^)

また、どこぞの競技会でお会いしましょう~
次は来シーズンかなぁ(笑)

No title

こんばんばー!

ドラハ、お疲れ様でしたー!
そして、クリーンラン3度リーチおめでとう♪
父ちゃんのハンドリング、大会の度にスムースに
なって、丁寧さに磨きがかかってて、
かっちょいいですー!

のえるちゃん、可愛いね♪
女のコってお顔してる(*^^*)
ショップ出身で兄弟が見つかるなんて
羨ましいー。
おうじろうもショップ出身だけど
全く見つからなかった(^^;;

あられちゃんのデビューも楽しみだね♪

No title

■まめきちパパさん
おつかれさまでしたー!!!
お会い出来て嬉しかったです♪
初ドラハ、驚きがいっぱいでした。
出場しない私は、あの雰囲気に
テンション上がりまくりでしたが(笑)
こてつは慎重だったので、Aフレもなんとか・・・でしたけど
いつもの競技会の雰囲気だったら危ういので
まだまだ、どうなるかわかりませぬ~~
技術的にも実力的にもまだまだ・・・
練習頑張ります!

あ、5月末のドラハ、参加予定ですヾ( 〃∇〃)ツ

■taeさん
ありがとうございますー!
父ちゃんとこてつのイチャイチャ度に
ジェラシーな母ちゃんです。
こてつカムバック!!

のえる、かわいいよ~~
こてつより華奢だし・・・
血統書で親戚探しとかやったけど、
兄妹は全然見つからなくて
のえるともずっと、兄妹だと知らずに
お付き合いしてたんだけど。
たまたま、誕生日の話してたら
一緒だねー。から「え?」みたいな(笑)
そういうこともあるんだねぇ。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
