

寝不足すぎな アジ競技会 初ドラハ1日目。

アジの競技会で初めての遠征となる、滋賀県竜王ドラゴンハット。略してドラハ。
2日連荘での出陳です。

1日目「京都アジリティークラブ アジリティ競技会」

が!前日の夜出発して、仮眠を取る予定だったのに
こてつ君、準備してる時から変な興奮で、全然寝てくれず(;∇;)
車の中でも「ハァハァハァハァハァ」エンドレス。
私たちもほぼ寝れなかったよーーーー(T-T*)
1時間くらい、寝たか寝てないか。な感じでの挑戦となりました^^;
頼むよ、てっちゃん・・・orz

20150328_074407.jpg

これが、アジの聖地と言われるドラハ・・・!
音の反響がすごい、と聞いてたドラハ。
マジすごかったです(゚Д゚;)
アジ犬達のヤル気表明の掛け合いが反響しまくり(笑)
各リンクの放送もどこのリンクなのか。
父ちゃんの話声も聞こえなーい!

コートも独特。土・・・といっても、硬い。その上にうっすら きな粉っぽい砂。
これが結構滑るんだねぇ。
問題ない。とは言ってたけど、父ちゃんのサッカースパイク、このコートには合わないらしい。
こてつの爪も、もう少しだけ長めにしとけばよかったかも。
こてつは馬力のある強い走り方ではなく、たくさん駆けるタイプでもなく
子犬走りのような、ピョーンピョーンに近い、軽い走り方をするタイプ。
やっぱ 二駆卒業して、四駆を目指そう、こてつくんヽ( ´¬`)ノ
滑る床で、超慎重になるのは、飼い主ズのせい。
滑るところは歩かせもしないし。硬いアスファルトの上では走らせないし。。。

そんなことより、寝不足だ。
意識が朦朧と・・・私だったら、コース覚えられない^^;

20150328_111429.jpg

こてつも寝不足。何もしてないのに、やつれ気味(爆)
音に関しては、キョドってました。
耳が、おもしろい動きを・・・(* ̄m ̄)

では、朝イチ、AG2からスタート。


AG2 CR 7席 タイム: 53.41s 旋回スピード: 3.18m/s

なんということでしょう!
前に進むパワーが足りてないぞっ!(爆)
走りながら目が泳いでたし!
コマンドが聞こえないからかなぁ
いつもだったら、迷わない距離感でも危なっかしかったりと。

なんとかなんとか、AG、クリーンラン!
標準タイムギリギリ(標準タイムを越えると、タイム減点がつきます)
残り1秒ちょいだったのに、タッチを丁寧にやる父ちゃん(タイム、見れないからねぇ)
応援サイドはドキドキでした。

20150328_112420.jpg

こてつ、更に やつれる・・・(爆)

この日は、2度クラスが午前中で終わるスケジュール。
とにかく、JP2まで2時間もないけど、寝なさい!!!っと、クレートに布とフリースをかけまくる(笑)

で、JP2。


JP2 CR 3席 タイム: 39.17s 旋回スピード: 3.91m/s

何も知らない、ひよっこアジラーな私たち。
最初のトンネルを出た時のこてつの反応が「あれ、父ちゃん!?」
やっぱり、声が届かないんだね・・・
いつも通りのハンドリングじゃダメなんだなぁ

JP2では、3席を頂きました!

20150328_165548.jpg

音にも、慣れ始めてきたかな。

よし、この流れに乗って、2日目へ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

お疲れ様でした。
疲れは取れましたか?翌日もしっかりトレーニング、立派です!
独特な雰囲気と寝不足の中でも、しっかり結果を残す!流石ですねー
二日目も楽しみにしてますね♪

No title

AG2のCR&JP2の3席おめでとうございます。
寝不足と初めての雰囲気なのにこてつ、よく頑張りました。
しかし、スゲー!屋根付きのフィールドですか!
アジの聖地と言うだけありますね。
2日目のアップを楽しみにしています。

No title

■ジャックアポロ母さん
ありがとうございますー!
疲れも取れて、元気いっぱいです!
いやぁ、でも今回のドラハは良い経験になりました!
また行きたい♪ドラハ♪

■ショコラ父ちゃん
ありがとうございますー!ヾ( 〃∇〃)ツ
こてつ、ほんと頑張りました。
屋根付きのフィールド、スゲーでしょ!(笑)
私も感動したー!さすが聖地!
世界大会の選考会が行われる場所だから
聖地と呼ばれてるそうですが・・・
2日目、これから更新しまーす!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
