こてつ、アジリティー2度デビュー 千葉ブロック

千葉の野田で、アジリティーの競技会がありました♪
こてつ、2度デビューです!
難しくなるねぇ。

地面はカチンコチン^^;
滑ってしまうハンドラーさんもたくさんいたので
とにかく怪我なく、楽しんで走れたら・・・と

20150124_110706.jpg

いやいや、あーちゃんは見学ですヾ(- -;)

こてつ、朝イチはAG2からでした。



AG2 タイム: 42.64s 拒絶1(タイム加算5秒) 旋回スピード: 3.94m/s

本番スイッチON^^;
ハンドリングが遅れて、予想外なとこで流れてしまいました。
こてつの調子が良かっただけに、クリーンランさせてあげたかったと
自分のハンドリングのせいなので、父ちゃん、へこんでました(笑)

続きまして、午後からのJP。



JP2 CR タイム: 36.02s 旋回スピード: 4.29m/s

午後は、いつも通りの練習テンション(笑)
固く真面目に(* ̄m ̄)

ハードルコンプレックスがなくなったわけじゃないので
リングで躊躇してスピード落とし、その後も何本か、躊躇してるけど
もっと躊躇飛びする予想だったので、飼い主ズ、大満足。
やっぱり、なにより気持ちよく走って欲しいもんネ。

20150124_153622.jpg

がんばったね、おめでとう。

今回の競技会では、出会いがありまして・・・

「あられちゃん?」と声をかけて頂いたのです!ヾ( 〃∇〃)ツ

20150124_111500.jpg

バニラちゃん♪ とっても優しいお嬢さん。
あられちゃんと、年も近い・・・って言っても、あられの方が年下なのに
いばりんぼしました(T-T*)ごめんね

そして、なんと!
声をかけて頂いたのは、バニラちゃんのお母さんの
くるみちゃんが、こてつにそっくりらしくて・・・!

IMG_4924.jpg

嫁じゃない!(笑)

IMG_4911.jpg

写真じゃわかりにくいんだけど、本当にそっくりでした!
お話してたら、親戚さん!(゚Д゚;)
おおお、やっぱり似るんだねー!

くるみちゃんはアジ犬なので、また競技会で会えるね♪

そしてなんと!くるみちゃんのお母さん。

IMG_4918.jpg

キャラメルちゃーん♪
親子3代。
ちゃきちゃきしたJRTも好きだけど、シニアなJRTもたまらなく可愛いんですわ。

楽しい競技会でした。
みなさん、ありがとうございました!

そして、こてつ家、ドラハ参戦計画中・・・(* ̄m ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

おはようー!
ほんとAGおしかったね(>_<)
でも、こてつペア、スピードが速くなって、
ますます格好良いよ!(≧∇≦)
JPクリーンラン&入賞おめでとう〜!

くるみちゃん、似てるねー(*^^*)
目のあたりが似てる。可愛い〜♪
親戚さんて似るんだねー。
あられちゃん、ヤキモチやいて、
バニラちゃんに八つ当たり?ププ

No title

おおっ!
デビューで表彰台おめでとうございます。
早くあられちゃんも走りたいよね。

あ、先生にアジリティー手帳の話しておきました。
(ダメだししておいたとも言う、、)
何か言われたら情報源は私です。

No title

■taeさん
ありがとー!
まだまだ練習不足デス。
スピードは、パピヨン達に比べると全然^^;
オッチャンなりに頑張っております(笑)

くるみちゃんは、目が特にそっくりだった~!
あられの犬舎の子達もみんな目が似てるしね。
こてつはペットショップ出だから、繋がってる子に会えると特に嬉しいんだ♪

■アテナママ
先日は、お世話になりました!
色々と、ありがとうございました(v_v。)
手帳、提出してる方が少ないとか。
なんも知らなかったーーー(恥)

あられちゃんも走りたいです(T-T*)
あられちゃんより、私がやりたい(笑)
でもまだ、色々課題が^^;

遅くなりました~

コテツママ、キャラメルママです!お知り合いになれて嬉しいですぅ〜
あれから、お友達やら犬親戚やら、みんなにこてつくんとあられちゃんのお話をしてます!
我が家の3ワンズを載せてくださってありがとうございますっ!
こてろぐ、いつも、楽しみに読んでます。とっても、タメになります!
2月の春日部はでられますか?
うちは法事があって出られないんです。残念だな〜。
3月にまた、参加したいと思います。お会いできるのを楽しみに!

No title

■キャラメルママさん
おおお!コメントありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、声をかけて頂いて、ほんと嬉しかったです!
あられが調子に乗ってすみません~^^;
こてつとくるみちゃん、お友達に「目が特に似てるー!」って♪
実物はもっとそっくりでしたねー!
あ、こてつは、お父さんがジャックダンディーの犬舎の子でした!
これからもゼヒゼヒ、よろしくお願いします!
2月の春日部、行きます!
3月の神奈川と、ドラハも行きます(笑)
神奈川でお会いできますかねー♪
楽しみにしています!!!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR