ST連合アジ競技会、4歳初戦っ!

12月13日、ST連合会東日本アジリティー競技会に参加してきました!
4リンクで開催の大会は初めてで
人と犬の多さに、まだ圧倒されてるビギナーですが(笑)
自分のタープを見失わないよう

20141213_073939.jpg

看板なんぞを つけてみたり(笑)

この日は、かわいいかわいいチアガールちゃん達が来てくれて

20141213_111359.jpg

ショコラちゃんとルアナちゃん♪

こーんな、カワイコちゃん達が来てくれたのに
失格即退場だったらどうしよう(笑) とか思ってたら
この日は、失格でも制限タイム内、最後まで走っていいですよ。となったので
ホッとする 飼い主ズ(* ̄m ̄)

朝イチ競技は、JP(ジャンピング)1度から!

スタート前、待機場での こてつの様子を見てると
なんかすごく落ち着いてて
今日は安定して走れそうかな?って、私も父ちゃんも思ってたんですが



練習でも見せた事のないスピードで走ってた(゚Д゚;)

しかも、スタートフライング(笑)
父ちゃん、最初のトンネルまで必死。
エアー(技名)が間に合わないかと思ったって。

結果、1席でした・・・!

CIMG4796.jpg

JP1 CR タイム: 26.56s 旋回スピード: 5.01m/s

20141213_090417.jpg

父ちゃんだけがわかる、手応え的には
噛み合ってなくて、手に乗ってる感じがなくて
バタバタ慌ただしくて、午後から走るAGに不安が残ったそうだけど

何はともあれ、嬉しそう。
気を引き締めて、午後からのAG(アジリティ)1度に臨みます!

午後からは風が強くて、リングとかめっちゃ揺れてて
こてつ、気にしないといいなぁ。とか
本番となると、キレイに決まらない、コンタクトゾーンのタッチ。今日はどうかなぁ。とか
そんな心配してたんですけど



心臓が縮まっ・・・・・・・・

ドッグウォークは勢いはなかったけど、コンタクトバッチリだった!
父ちゃん曰く、嬉しくて、あと3秒くらい、眺めていたかったそうな(笑)
Aフレ、ギリギリ。動画拡大しまくって、スローモーションで見たら、ギリギリ踏んでるけど
審査員によっては「失敗」として とられても おかしくないと思われ。
これはちょっと先生と相談だねぇ。
スラに不安と、揺れるタイヤへの不安があるから、その直後のハンドリングの選択肢も狭まって
アワアワしてしまったけど、そこは自主練がんばろー!

それより、シーソーーーーーーーー!!!!
ロケット発射が一瞬見えた、そんなスピードで突っ込んで
・・・・止まった(;∇;)

こてつはシーソー、恐る恐るだから
あんなシーソー見た事ない。

膝から崩れ落ちそうでした。
本番、恐るべし。

結果、2席を頂きまして
お友達が1席で、嬉しさ倍増の表彰台ヾ( 〃∇〃)ツ

CIMG4808.jpg

AG1 CR タイム: 36.86s 旋回スピード: 4.26m/s

優しいおねぇさんは、好きですか?

20141213_132926.jpg

好きです。

遠方から参加されてた、先輩、まめきち君と初めまして!
声をかけて頂いて、ほんと嬉しかったです!

20141213_133348.jpg

大人になったら、ドラハ、行きます。待ってて下さい(笑)

他にも、たくさんの方に声をかけて頂いたり、お話させて頂いて
ありがとうございました♪

タープの中でも、ショコラ父ちゃんと喋り倒し

20141213_134645.jpg

テンション上がりすぎて
声、枯れました(爆)

楽しい1日でした♪
次の大会が、また楽しみです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

おはようー!
競技会お疲れ様でした。
そして、そして、こてつ兄さん&とーちゃん、
W表彰台おめでとおぉぉぉぉ!!!

しかし、風が強いって、DWもこわいけど、
タイヤもあんなに揺れるもんなんだね(T_T)

No title

競技会お疲れ様でした!!
1席、2席もおめでとうございますv-308
生コテツ君に会えたし、走りも生で見れて良かったです(^^)
当日は競技の都合でAGしか見れてませんでしたが、
JPの動画をみて、素晴らしいですね(^^)
W表彰台、しかも1席凄すぎます~
直ぐに3度まで上がっちゃいそうですね~
ドラハでお会いするのを楽しみにしています(^^)


No title

完璧ーーーー!!
すごーーーー!!
ご一緒検分&出走並びも、これならスグに実現出来そうですね〜♪

来週もこの調子で頑張ってくださ〜い(*^^*)

No title

改めましてW表彰台&Wクリーンランおめでとうございます。
また、我が家の娘たちの写真を載せて頂き、ありがとうございます。
めちゃかわゆいです。(親ばかですみません)
なんかちびちびとりおは似ていると言うか共通点が多いような気がするのは私だけでしょうか?
来週も頑張ってください。
目指せ、2度昇格!!

No title

■taeさん
ありがとうございますーーーヾ( 〃∇〃)ツ
もう一生ないであろう、席次で(T-T*)
あの日は午後から風が強くてねー
タープも吹っ飛びそうだったよ・・・
DWも怖いよね、タイヤもガンガン揺れてた(T-T*)

■まめきちパパさん
お疲れさまでした!!!
コメントありがとうございますーーヾ( 〃∇〃)ツ
生で見て頂けるなんて、ほんとに嬉しい限りです!
一緒に写真も撮れたし♪
いやいやいや、1度なので・・・
2度も無事に走れるかどうか。
3度とか、本当に凄すぎますし・・・
でも、ドラハに行きたいなー♪
あられちゃんもデビューできるようになったら
チャレンジしに行きますっヾ( 〃∇〃)ツ

■モコミルクさん
ありがとうございます(;∇;)
でもでも、ダメでございます!
全然、足元にも及ばないのであります!
でも、父ちゃん、コメント読んですごく喜んでました(笑)
来週も頑張りますー!
Aフレ対策しなきゃですねぇ・・・

■ショコラ父ちゃん
ありがとうございます!!!
当日は寒かったのに、最後まで一緒に遊んで頂いて
風邪とかひかれてませんかー?
ちびちびとりお、大きさもですし、行動も雰囲気も似てますよね!
私もそう思ったーーー!!
また一緒に遊んでください!!
来週、頑張りますよーーー!!!おーー!

No title

こてつ君凄~い!
表彰台が似合いますね・・・

No title

■ラムパパ
ありがとうございます(v_v。)
滅多に出来ない経験させてもらいました^^;
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR