

横須賀2days 2日目 父ちゃんのプレッシャー編

2日目、ヨコスカマリンブルー主催の競技会です。

前日の結果と、仕事でお疲れ&寝不足で
心も体も冷え切った父ちゃんは
家に着く頃には、鼻水ダラダラ、喉もイガイガ。

急いで薬局に走り、薬を買ってきたわけですが・・・

2014-11-181855.jpg

薬剤師さん、お勧めの組み合わせ!?
朝からドンと投入・・・

これ、混ぜたら偉い事になるんじゃ。と思ったけど
いや、飲んだ後、寝るならアリか!?と思ったけど

走るんですよね?これから(笑)

ははははは。気合いですねヾ( 〃∇〃)ツ

今日も、JPからスタート。



結果は、スラの拒絶1
クリーンランならずで父ちゃんのプレッシャーは倍増(笑)
タープに戻ってから動画を観て「ああああ、スラのポジション取り、全然ダメじゃん。流れてるじゃん。」と、嘆いてました^^;

でもね

走った直後はね

20141116_084143.jpg

いっぱいいっぱい褒めてました♪

そして、あられちゃんはというと・・・

20141115_112506_20141118220759126.jpg

ぶーぶーぶーぶー、文句ばっかり言ってました(笑)

あられちゃんもね、スラローム、もうちょっと頑張らないとね。
後は、ちゃんと手について走れるようにならないとね^^;
練習、がんばろー!

そして、午後からのAG。

こてつは、先生にも言われるけど、ハンドリング通りに走るし
前日の失敗もあるから、今日はリカバリーして、褒めて、よい印象で終わらせたい。ってのもあって
父ちゃんは、かなりのプレッシャーがあったそうです(笑)

父ちゃんは、初心に戻って丁寧なハンドリングをする事だけ
タッチ障害も練習通り、しっかりと。それだけ考えて走ることにしたようです。



わーい!クリーンランおめでとおおおおおおおお!!!

スピードを求めず、超丁寧なハンドリング
こてつも、ほんっと、振り向くほど反応してて、いつもと違う何かを感じてたのか(笑)
前日失敗したドッグウォークのタッチ。
あんなところで止まった事はないのだけど
やっぱり、少しばかり残ってたのかもねぇ。
けども、クリーンランできて
みんなにいっぱい喜んでもらえて
こてつは狂喜乱舞してまして

あ、記念写真・・・と、気付いた頃には

20141116_130439.jpg

やりきって、喜びすぎて、はしゃぎすぎて、眠くなった こてつが(笑)

ほんとよかったねー。よかったよかった(;∇;)


結果

20141116_170318.jpg

4席を頂きまして

20141116_170351.jpg

応援して頂いた方々には、本当に感謝なのであります!
ありがとうございます(v_v。)

父ちゃん、すっかりアジリティーの奥深さにハマっちゃったわ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

こてつ兄さん&父ちゃん!
クリーンラン&4席おめでとう〜\(^o^)/
いやぁ、タイミング良く通りかかって、
嬉しい瞬間を見れてよかった(*^^*)
後ろ姿に見覚えがあって、
あれ?こてつ兄さん?
あの後ろ姿、こてつ家のパパさんだよねー。
と、思いつつ、でもなんか小さいなーと(笑)
最初会った頃はジャックにしては
小さめだよねーなんて話してたのに、
いつの間にか忘れてたわ(笑)

前日は大変だったんだねー。
私も、動画見て冷っとしました(^^;;
父ちゃん、コケなくてよかった!

2日間、お疲れ様でした!

おめでとうございます。

一個目おめでとうございまーす(*^^*)
クリーンと入賞、いい大会でしたね〜!

大会の誘惑(勝負ごと)を旦那さまが抑えられる様になればドンドンクリーン率上がってきますからね〜
クリーンしてナンボ。次の大会に向けてスラ練頑張ってくださーい^ ^

先生や先輩方の仰せ通り大会はタッチ練。
私も3度に上がるまでは大会はタッチ練してましたよ〜(笑
http://youtu.be/3affMSxHKes

12月の平塚2戦は出ますので会場で応援させていただきます(*^^*)

No title

入賞おめでとうございます。
競技者が多い中での4席なんて、スゴイ事だと思います。
今回は応援に行かれませんでしたが、次回は必ず行きますので、詳細を教えてください。
動画をみて、うらやましいの何のって!
ショコラとあんな風にできたら夢の様だと思います。

No title

■taeさん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
すごいタイミングだったんだね(笑)
前日が、ありゃりゃだったから
あの日はどうなるかと思ってたんだけど・・・
ゴール後、声かけてくれてありがとう!
はしゃぎすぎててごめんね^^;
それにしても、スクールのパピヨン達の活躍、すごいねぇ。
時代はパピヨンかっ!
まいたんのデビュー、楽しみだねヾ( 〃∇〃)ツ

横須賀土産で、夫婦で風邪っぴき^^;
あははー

■モコミルクさん
ありがとうございますーー!!
1個目が、こんなに嬉しいもんだとは思いませんでした(笑)
ひよっこハンドラーの初体験で、はしゃぎすぎました^^;
それにしても、大会って、やっぱり練習通りには行きませんね・・・・
検分も考えすぎちゃうみたいだし・・・
モコミルクさんの動画、旦那っち、繰り返し真剣に拝見して「やっぱ上手すぎるよ~」っと目がキラキラしてました(笑)
タッチも、次の競技会からしっかり止めるそうです。
平塚2戦、楽しみにしてますー!!!!
よろしくお願いします♪

■ショコラ父ちゃん
ありがとうございます!!!
メールで、詳細お返事しますっ!
ははは、でも、前日のような失格即退場な事もあるので
まだまだ不安定すぎるペアなんですよ。
ショコラ父ちゃん、きっとアジやったらハマると思います(笑)
どうですか? なーんて(* ̄m ̄)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
