

寒くなってきたでちゅ

急に寒くなっちゃいましたねぇ・・・
秋服通り過ぎて、冬服出さなきゃ!なくらいです。

私の母からクレームが来まして(とか書くと怒られそうだけど
「内容がよくわからなくて、読むのがめんどくさい~!」っとワガママな事を言われまして。
最近、オビネタが多いからねぇ。そうだよねぇ。。。
じゃぁ、読み飛ばしちゃっていいよ。とか言うと、冷たい娘だと言われそうなので
「みんなだって、わからないと思うよ~。前みたいに、こてつとあられの楽しそうな記事を書いてよ~」という要望を採用することにしました(笑)
いつも楽しみにしてくれてるみたいだし。親孝行ね、ああ、なんて優しい娘なんでしょ。

ってことで、BHまでの記事は残してありますが
オビ関係で苦悩する記事と、今後のオビへの過程なんぞは、別ブログを立ち上げました。
問題は、ブログ2つも維持していくことが出来るか?ですが(笑)
こてつのオビ道は、きっとマニアックなので一般公開しないと思います。
マニアックな記事が好きな方、興味を持って頂ける方は別途、ご連絡ください。

では・・・・!

おかーさーーーん!
あられちゃんがねーーーーーーー!!!!

001_20141016000126eed.jpg

なんか変っ!!!!

なんか変だよねっ!?!?

002.jpg

これ、香箱座りっていうんだって!
あられちゃんは足が短いから出来るのか。。。
でも、足の長い子もできる子いるらしいし
関節が柔らかいのかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
あられちゅわん、すごい技をお持ちで(笑)
一瞬、目が点になったでしゅ。

マニアックな記事、読みたいです!
難しいけど、興味ありまくりなんで(笑)
もし、ご迷惑でなければ、ご招待くださいませー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■鍵コメ I さん
さっそくありがと~~♪

■taeさん
なかなか、いい感じに埋まってるよねぇ(笑)
マニアック好きが ここにも(* ̄m ̄)
連絡先って・・・あ!なんとかなるか。
少々お待ち下さいませ~~♪

■鍵コメ M さん
おおおお!ありがとうございます!
お送りしまーす♪

No title

こてつくんのオビ道、ぜひ見届けさせてくださいませ。。。!
こんな私って マニアックだったんだ(笑)

よろしくおねがいしま~す(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■あちぼうさん
わおー!ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
うん、あちぼうさんはマニアック。ふふふ♪
ご不便おかけしますだ。
アドレスおくりまーす!

■鍵コメSさん
わーい!嬉しいです!!
ご無沙汰しています♪
ブログの方に返信しましたー!

オビの記事読みたいです(´∀`)

お、お久しぶりですー(;`o´)ノ
ももチャピ家です。
えっと、
愛知のジャックの会で、
お世話になって…
覚えてなければ初めましてー(T-T)

読み逃げ常習犯の私が言うのも勇気が要るのですが、
CHIEさんの記事、ユルいのも真面目なのも大好きです。
犬に対する気持ちがね、引き締まるんです。

私自身は、自己流レベルでしか服従(とも呼べないケド…)もしないし、
エクも、楽しさ優先、
アジリティを始めてみたいなー、
と思ってる程度の犬ライフ。

でも、
頑張ってるCHIEさんの姿を見ると、本当に良い刺激になります。
これからも、陰ながら応援していきたいので、
オビのブログ見たいです。

よろしくお願いします(。_。)






No title

■ももチャピママさん
ご無沙汰してマスー!
もちろん覚えてますって!(爆)
私の方こそ、もう忘れられているかと(;∇;)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
長文になりそうなので
んと・・・メールします(* ̄m ̄)

オビのブログアドレスを教えて~

ご無沙汰してます。
オビのアドレスを教えてください。
楽しみにしています。

あられちゃん、まるでソファーの穴に落ちているみたいでかわゆいです。

No title

■ショコラ父ちゃん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
メール送りましたっ!

実は、ソファーに穴をあけまして・・・ってのは冗談で
おもしろいですよね~、あられちゃんって(笑)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
