

山歩き

山、歩いてきました。

IMG_2976.jpg

登ったわけじゃありません(笑)

早朝に出発して、往復5時間の尾根伝いの山歩き。
ここは、私が子供の頃に何度か訪れた山です。
中学の学校行事で槍ヶ岳とか登ってたので、雲の上が恋しくて(笑)

しかしまぁ、天気予報が大外れで

CIMG4451.jpg

12度。

ふ。さすが山。寒いって。

うん十年経ってますが

CIMG4436.jpg

牛って昔からいたっけ?(笑)
全然記憶にない…

整備された遊歩道をテクテク。

CIMG4385.jpg

ひたすら平地を歩くより、何かしよーよ。な、こてつ兄ちゃんは
山道の方が活き活きするんですが

CIMG4452.jpg

猪突猛進(笑)なあられちゃんは、逞しく元気に歩きます!

時代は変わったのね。
犬連れに微妙な方や、自然保護地域もあるので
キャリー&ザックインして歩く場所もありましたが
一緒に歩く時も、マーキングはさせずに歩くようにしてます。

CIMG4464.jpg

人間が作った施設はダメ
公園もダメ、山もダメ、自然までダメになってしまっては、悲しすぎます。

犬も家族ですからー

10678846_272918759573359_4349546014391600495_n.jpg

何を叫んだかは内緒♪

旅は続きますヽ( ´¬`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

ヒステリックな自然保護団体を見習えとは言わないが、
自然と向き合っていない人間が多すぎるね。
犬のほうがはるかに同調してるのに、ますます犬連れの肩身が狭くなってく。
残念。
ってか、心洗われるよね。こーゆー景色。最高!

No title

いい景色~!そりゃ、叫ぶわ。叫ばなきゃ。
「てっぺん、のぼっちゃる~っ!」
「待ってろ~!世界~っ!!」
「なんぼのもんじゃ~いっ!」
どれかしら・・・(笑)

No title

ここは何処、どこ、何処なの?
登らずに雲海の上を尾根歩きなんて、体力の落ちた私に相応しい場所じゃないですか!
私も中学生時代から山登りを始め、冬山や岩登りもやっていましたが、
今では大山(神奈川)で顎を出してしまう状態です。
是非とも行ってみたいです。

でも本当に犬は自然の中に入ってはいけないのでしょうか?
なんて書くと、直ぐに変な人たちに噛み付かれてしまいそうですが・・・
連れていきたいですよね。子ども達めちゃくちゃ喜ぶもん。

No title

■ハゲさま
なにかと便利で簡単になりすぎてる気がしましたよ。
至れり尽くせり~~
手を入れ観光地にして、何を今更な感じもしますけど^^;
犬はすごいですねー。
教えたわけでもないのに、けもの道を歩き、縄張りの主張もしない。いやはや。
景色はサイコーでした!ずーっと居たくなりますねっ
心洗われすぎて、まだフワフワしています(笑)

■いなえさん

「おまえのかーちゃん、でべそーーーっ!!」

あっ!ウソだよっ?

そいえば、軽井沢で鬼にあったよ。
記念撮影してきちゃった♪
いなえさんってば!あんなとこにまで出っ・・・ごほごほっ

■ショコラ父ちゃん
ここはね♪
メールします(笑)
山登りされてた方なら、物足りないかも。
でも、景色は最高に良いです!
アルプスがパノラマビューですからねー!
かなり観光地化してたから、行くなら平日がおススメかも!
大山、まだ行ってないのー。
ヤマビルがすげー!って聞いて^^;

犬ねー・・・どうなんでしょう。
連れて行く人のモラルによるんでしょうねぇ。
海外で1人の日本人が悪さをすれば、日本人全体の印象が悪くなるみたいな?
でも、犬は人間よりよっぽど、自然に従ってると思うんですけどねー
余計なことも無駄なこともしないし。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
