

贅沢すぎる昼下がり

川に行こうかな。っとFBで呟いたところ
それなら、うちのプールにおいでー!と、お友達に誘ってもらい

CIMG4092.jpg

・・・なんてプライベートでリゾートな空間(゚Д゚;)

ビーグルの若葉と、E・コッカーの杏ちゃんの お家。
若葉は私が産んだ子・・・じゃなかった、私の実家ビーグルの娘っこです。

婆バカで申し訳ないのですが、とても美犬で性格もよくて
婆バカで申し訳ないのですが、THEDOGのカレンダーの表紙等々で活躍し
手の平サイズだった若葉も、11歳。

CIMG4109.jpg

いつまでも元気に長生きしてほしいな。
大事に育てて貰って、婆は、いつも感謝なのです。

こてつもあられも、こんなシニアになってほしいなぁ♪

ね?

CIMG4147.jpg

あんらまぁ。そうでした。

オモチャを入れて貰ったんだけど
欲しいクセに泳がない・・・

CIMG4149.jpg

泳ぐの大好きな あられちゃんが
横からスイスーイと持ってっちゃったりして^^;

そんな こてつに救世主が!!!

CIMG4153.jpg

若葉っ!なんて優しい子っ!!!

CIMG4155.jpg

こてつ、なさけなーいヾ(- -;)

CIMG4159.jpg

8歳も年上のレディに・・・

CIMG4160.jpg

なんという・・・

CIMG4161.jpg

それにしても

CIMG4162.jpg

あまりの連携プレーに

CIMG4163.jpg

動画で撮れなかったことを悔やむ母ちゃんでした。

CIMG4164.jpg

キノコをゲットした こてつは
若葉に感謝の言葉も言わず、若葉を置き去りにして
一目散にプールから飛び降り・・・

CIMG4166.jpg

うん、ほんと優しくて涙出ちゃう。。。

その間にも、あられちゃんは
「泳ぐでちゅ!」「プールに入れるでちゅ!」で

CIMG4175.jpg

あられちゃんは、この家の子になるでちゅ!って顔をしてました^^;

走ったり泳いだり、遊んだりー
私まで、おいしいお昼をご馳走してもらって
ほんと贅沢な時間を過ごしちゃった(v_v。)

CIMG4132.jpg

女の子には滅多にガウガウしない こてつですが
目の前にあったソーセージと、オモチャ絡みで2回ほどガウガウ(T-T*)
説教しておいたからね。
若葉、あんじー、また遊んでねーーーっヾ( 〃∇〃)ツ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

ちょっとー何この子たち...(´゚д゚`)エー!!
かわいすぎるっ、微笑ましすぎるっ!!
あーほっこりしたー♥
こてつ君、確か溺ジャックだもんね。爆
川遊び、日曜だったらお付き合いできるよー!はなも溺ジャックだけども...

No title

くぅ~っ!動画見たかった~っ!
こてつのへたれっぷり!(笑)
しかし、なんてイイコ。たまら~ん!だきしめた~いっ。

No title

暑いねぇ~
こてつ君と若葉ちゃんの連携プレーが面白くて思わず笑っちゃったよ
若葉ちゃん達が優しく一緒に遊んでくれてよかったね♪
しかし癒されたわ~

No title

■mamiさん
もー、ほわわん♪なやり取りに、ほっこりしまくりだったよ~
癒され充電完了になったわヾ( 〃∇〃)ツ
こてつはねー、溺ジャックは、去年卒業したハズなんだけど
プールみたいに、いきなり深い所は無理みたい(笑)
徐々に水に浸かっていくのがお好きなようで^^;
mamiさんは日曜日お休みなのねー!
了解!!メールするよ~~♪

■いなえさん
動画で撮りたかった~~っ!
へたれすぎて笑えた!
人間の男子で、こんなへたれだったら、女子に相手にしてもらえないだろーに、若葉・・・なんてイイコなんだろう(T-T*)
たまらんかったわい!

■母上
暑いねぇ・・・
そっちはコンクリートしかないから、もっとだよね・・・
若葉、ほんと優しかったよ~~
杏も優しいし、2ぴきの雰囲気に、めちゃくちゃ癒されたわ~~!!!
こてつもあられも自分の庭のように飛びまわってたし
楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
