

あられグループレッスンとBBQ親睦会

あられちゃん、グループレッスンに行ってきましたヾ( 〃∇〃)ツ
2歳になって、色々と変化が出始めた あられちゃん。

IMG_2114.jpg

他の犬に威張りんぼしてみたり
今は乗り気じゃないでちゅ。とダラダラ抵抗してみたり

なんでも「あーい!」で単純素直だった あられちゃんも
大人になったんですねぇ。

IMG_2063.jpg

楽しい楽しいのまま、育てられれば良かったんだけど

IMG_2147.jpg

やらせられてる感に弱いのはJRTの特徴なのか。
ペースがつかめないと、委縮してしまう。

日頃、そういう自主練をしてしまってるんだね。と反省。

IMG_2257.jpg

最初はまだ良かったものの、後半はトボトボトボ・・・

ただ、休憩の時は、いつも通り元気いっぱい復活するし
休憩の時に、いつものテンポで練習すると「たのちーでちゅ!」になるから
あられちゃんのドヨーンポイントが何なのか、わかった気がする。


ここのところ、義務感を養う時期なのかな。とも考えてたのだけど
あられちゃんは天真爛漫で「鈍(どん)」なくせに、心は強くない。
ほんと上手くやらないと、乗りきれなかった時の「貝になります」具合は
こてつを遥かに超えそうで テリアってめんどくせー
どうしようか、方向も定まらずに悩んでたんですが

その段階に行く前に、やることがあった!と
今回のグループレッスンで気付いたので、自主練でも、そこを意識して。
手ごたえはー・・・まぁ、長い目で(笑)

あられちゃんは、ほんと家庭犬キャラで
家庭で愛される以外の資質はないでちゅ♪って感じな子だから
特に何かを望んでるわけではないけど
もう少し、もう一段階、私との関係が進んでくれないと
オビもアジもエクも、一番楽しいとこに到達できないと思う。
だから、ちくちく、がんばろーね♪

IMG_2275.jpg

今回、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ

グループレッスンの後は、生徒さん家でBBQで親睦会でした♪♪
ひろーーーーーーーーーいお庭!!!!(゚Д゚;)
そしてデッカイ プール!!!!

IMG_2279.jpg

持ち寄りのお料理も、ほんとにおいしくて
ステキなお庭に、心地よい風が吹いて、
ホケーーーーーっとしてしまったので、写真がありません!(爆)

IMG_2291.jpg

こてつ兄ちゃんは、ガウりんぼ なので
ちょっと離れたところでマッタリさせてもらいましたが
みなさん解散後に、フリーにさせてもらって、その姿がほんとに嬉しそうで(;∇;)
ガウリんぼやめたら、いつも楽しいよぉ~?っとささやいてみる。

一方、あられちゃんはー
他のワンコが日陰でまったりしてても
終始、ずーーーっと動き回り、走りまわるヾ(- -;)

プールに飛び込んでたし(笑)

先生の愛犬、えっちゃんと一緒にデートを楽しむ。どこまでもどこまでも(笑)
あられはとにかく、シェパードが好きなので

IMG_2287.jpg

ハイネ&フラウが、まったり休んでる所に
えっちゃんと一緒に突っ込んでみたり
「もー!あっちでやってよねー!」と、迷惑そうなハイネ&フラウ。ごめんねぇ

次の日の朝まで、爆睡しまくった あられちゃんでございました♪

楽しい会をありがとうございました!!
次回開催も楽しみにしてます~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メールしますヾ( 〃∇〃)ツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう、そのとーりーーー!
ダメよ~、ダメダメ!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
