

あられ、2歳ですヾ( 〃∇〃)ツ

我が家のアイドル、あられちゃん。
2歳の誕生日でしたヾ( 〃∇〃)ツ

PicMonkey Collage01

明るくて、元気いっぱい!
2歳もその勢いで突っ走ろうね(* ̄m ̄)


ランキング参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

あられちゃん、おめでとー(・∀・)
はぁ...相変わらずかわいいんだから♥
元気に一年過ごせますように。
あっ、今年も川遊び計画したら教えてねっ!修造トレーニングお願いしないと...

あられぇーーーっ‼
2歳のお誕生日おめでとぉぉ~‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2歳も健康で、怪我をしない様に~
あられの活躍、楽しみにしているからねぇ~‼︎♪( ´▽`)
また一緒に、女子トークしようね‼︎
(笑) (* ̄m ̄)

No title

あられちゃん!
おめでとうございます!
またジェームスと遊んでくださいね!byジェームス

No title

あられちゃん、2才のお誕生日おめでとう〜♪
まいたんと2ヶ月違いだったんだねー。
いつも元気いっぱいで可愛いあられちゃん、
2才の1年も楽しく過ごせますように♪
これからも、まいたんと仲良くお願いねん(*^^*)

No title

あられちゃん お誕生日おめでとう(´▽`)

天真爛漫なあられちゃん、素敵な1年を過ごしてくださいね!

No title

あられちゃん、そしてファミリーの皆様お誕生日おめでとう!
これからも「濃~い犬生」、いっぱい楽しんで、挑戦して
感動と悔しさを分けてね。
ほんと、いつもイイ笑顔~♪

No title

あられちゃん、お誕生日おめでとー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年一年も、怪我なく元気で
はっちゃけてください(笑)

こてつ兄ちゃんと仲良くね♪

おめでと!!
いつまでもあれちゃんはあられちゃんでいてね!

おめでとう!あられちゃん!

あられちゃんまだ2歳だったのね!
ずっと前からBlog読ませていただいてたので、
まだ? って思っちゃいました。2歳おめでとう!
あられちゃんはお人形さんみたいに可愛くって大好きです。
こてつ兄ちゃんといつまでもなかよくね!

No title

あられちゃん、おめでとう!
れっきとしたレディに見えますよ~
こてつ兄ちゃん大好き?
これからも、仲よくね!

うちのなつ、いつまでたってもお笑いワンコ
あられちゃんのスマートさを見習ってほしいワン
なつ、一から頑張ってます!
いつか、良いところ見せたいな♪

No title

あられちゃん、2歳おめでとう〜!!
いつも可愛いなぁって思って見てまーす♪
(うちにも、こんな可愛げがあればねぇ・・苦笑)
2歳の一年も、元気いっぱいなあられちゃんでいてねっ☆

No title

こちらにも!
あられちゃん、2歳お誕生日おめでとう
笑顔が可愛いよ~

No title

■mamiしゃん
ありがとでちゅーーーヾ( 〃∇〃)ツ
ニコっとすると父ちゃんはメロメロでちゅ。
でも、真面目な顔もするでちゅよ!
毎日、楽ちく過ごすでちゅ!! byあられ

川遊び、梅雨明けたら水温調査行く予定(笑)
お誘いさせて頂きますわっ♪
今年もいっぱい泳がなきゃねー!

■ますのすけかぁ~ちゃん
ありがとでちゅ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ましゅのしゅけは1歳でちゅか?
あられちゃんは2歳でちゅ!おねーちゃんでちゅよっ!
女子トークするでちゅ!
あられちゃんも連れて行ってくだちゃいでちゅ! byあられ

■ジェームスとぉーちゃん
ありがとでちゅヾ( 〃∇〃)ツ
今日、はるひこくんの声が聞こえたでちゅよ!
ゥーッて言ったら、はるひこくんだよっ!って怒られたでちゅ。てへ
ジェームスは兄たんになったでちゅね!
エライでちゅー! byあられ

■taeしゃん
ありがとでちゅ~♪♪
まいたんのお姉たんでちゅ!
まいたんの方がお姉たんに見えるでちゅねー・・・
おかちいでちゅねー・・・
毎日楽ちく遊ぶでちゅよー!ヾ( 〃∇〃)ツ byあられ

■あちぼうしゃん
ありがとでちゅーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
母ちゃんに、もうちょっとレディーになろうねー♪って言われたでちゅ!てへへ~ byあられ

No title

■いなえしゃん
ありがとでちゅ~~~♪♪
あられちゃん、濃ーい毎日になるでちゅか?
なんだかドキドキしまちゅねー・・・ byあられ

いなえさん、あられちゃんちょっと2歳になって
急に色々、吸収しはじめちゃってさ。
この子ってば・・・!!!(゚Д゚;)

■リンク母しゃん
ありがとでちゅーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
ケーキはぺしゃんこじゃなかったでちゅ!
兄たんと半分こして食べたでちゅ!
あられちゃん、優ちいでちゅ~~~ byあられ

■あやしゃん
ありがとでちゅ!!!!
あられちゃんはあられちゃんでちゅよ?
今日も絶好調でちゅー!むふふー♪ byあられ

■らんくんママしゃん
ありがとでちゅヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃんも、2歳でちゅー!
でも、パピコの頃から、あまり変わってないね。って
母ちゃんに褒められたでちゅ!えへへ
兄たんとは 毎日くっついて寝てるでちゅ♪
おにんぎょさんみたいでちゅか!?
わーい!嬉しいでちゅー!!ありがとでちゅー! byあられ

■annmamaしゃん
こっちでもありがとでしゅ!って母ちゃんが言ってるでちゅ!
兄たんのことは大好きでちゅ。
兄たんも、あられちゃんのことが大好きでちゅ。
あられちゃん、スマートじゃないでちゅ・・・
コロコロコロリンでちゅ・・・
父ちゃんと母ちゃんに、いつも笑われるでちゅ! byあられ

annmama、頑張ってるんだねー!うんうん♪
会った時に、またお話聞かせてー!!!

■シエラしゃん
ありがとでちゅーーー!!!
え、かわいいでちゅか?かわいいでちゅか?
今度お礼にペロペロするでちゅ♪
でも母ちゃんはノエル姉ちゃんみたいに、レディになってくれないかなー・・・って言ってるでちゅよ! byあられ

そうそう、シエラさんの新居の辺り
昔の職場があったとこで、写真見て、懐かしー!だったり
変わったなー!だったり(笑)
前の家の付近は、私の実家の辺りだし
なんか勝手に親近感で、いつもブログ読んでるよ~~♪

■ラムパパしゃん
こちらにもー!ありがとでちゅ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ラムパパしゃん、あられちゃんはボール一個しか咥えられないでちゅ。
ジャックたん、すごいでちゅねぇ・・・!

No title

あられちゃ〜ん!
お誕生日おめでとう〜‼︎

No title

あられちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
2歳の年も元気に動いて(笑)楽しく可笑しく
過ごしてねっ。

No title

あられちゃん お誕生日おめでとうv-385
純粋な笑顔が 可愛い〜
素敵な1年になりますように!

No title

■嫁しゃん
ありがとでちゅ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
また大磯市に遊びに行くでちゅ~~~!! byあられ

■マユメイしゃん
ありがとでちゅーーー!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃんねー、ちょっと寝るとすぐに元気になるでちゅ!
母ちゃんに動きがコミカルだよねって褒められるでちゅ!
むぷぷぷ byあられ

■あつこしゃん
ありがとうでちゅ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃんは、いっつも笑ってるでちゅよ~!
何が楽しちいでちゅかね?って、よく聞かれるでちゅ!
2歳もいっぱい遊ぶでちゅ!! byあられ
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
