

あられちゃん、歓喜と恐怖

今日の飼い主ズ
寿命が伸びたり縮んだり。
ほんと、あられちゃんにはハラハラドキドキさせられます^^;

まずはー、嬉しかったことから(v_v。)

9秒の動画ですが(笑)
スラロームで、初めてリードオフしました!!


観れない方はこちら

わーいわーい!できたーーーーーー!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
何か月やってるの?って感じですが。
初めてのリードオフなのに、進入角度が難しくないですか?と思ったけど
成功したからいいやっ!と単純飼い主(笑)

やはり、スラは難しい障害なので、出来ると嬉しいです。親ばかですみません。

そして、お次は・・・
心臓の悪い方は見ない方がいいかもしれませんヾ(- -;)


観れない方はこちら

こっちがヒヤっとしても「うわっ!」とか言って心配すると
それがキッカケでやらなくなっちゃう事があるので
「うわっ!あはははは!すごーい!」なーんて明るく笑い飛ばすんですが
マジ怖かったから!!!(;∇;)

登りモノが好きな あられちゃんは
シーソーでも突っ込んでいって、ドン!!と衝撃で吹っ飛んだり
それでも高い所が好きなのは・・・・

やっぱり・・・・

IMG_1332.jpg

もう少し、慎重になってください・・・。
将来、タッチ障害は跳びまくる予感。

よいこは真似しないでね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村「ジャックラッセルテリア」へ
関連記事

コメントの投稿

No title

わはは!
あられ飛び過ぎーー!
たぶん本人も一瞬ヒヤっとしたかな?
体勢の立て直しを空中でしてるのがすばらしい!

思わず、ああっ!って
声が出ちゃいましたよ(^◇^;)
いやーヒヤヒヤもんですね。
やろうと思ってもマネはできないでしょ(笑)

あられちゃーん、危なーい!
コロコロいかなくて良かったー(; ・`д・´)
なんか内蔵ふわってなったよー。爆

No title

うぉ~っ!こわっ!けど、これだけ楽しそうにやってくれると、慎重さは学習してほしいけど、怖さは学習してほしくないよね~。難しい(笑)。
あられちゃん、凄いぞ~!バカじゃないぞ~(笑)
スラもリードオフで出来たの喜ぶの、親ばかじゃないぞ~。
タミは結局スラ、出来なかったも~ん(笑)

No title

おはようー!
昨日はありがとう♪
帰ってカレンダーみたら、ほぼ、1ヶ月ぶりの
レッスンだった(笑)
あられちゃん、おばちゃんもびっくりしたよ!(/ _ ; )
ダイナミックにAを飛ぶ(笑)あられちゃんの姿、
超可愛いけど、かーちゃんの寿命縮めちゃダメよん(^^;;
私もリードひっかけてヒヤッとしたわん(^◇^;)
スラローム嬉しかったねー(*^^*)
うちもテンション良くできたから、
何回もビデオ見ちゃった(笑)
きっと、あられちゃんと一緒で楽しかったんだわ♪

No title

あられちゃんすごい!
スラをひょいひょいって♪
スラが出来た時はもう、すっご~~く嬉しいね!
Aフレの頂上ジャンプ、ハラハラ(^_^;)
あられちゃん、運動神経いいでちゅね~
コジローもスラ練習中です。

No title

■ぱちママ
今までも頂上で飛ぶ事はあったけど
ここまでじゃなかったからヒヤッヒヤだったー!
学習しろ!って思うけど、本犬はイケる!って思ってんのかなぁ。
発射台だよ^^;
どこ行く、あられ!?

■リンク母さん
その場でも声出そうになったけど
後から動画見た方が怖かったー!
「ああっ!」って声出た(笑)
保険のプラン、考えちゃうよ・・・(;∇;)

■mamiさん
こわいっしょーーーー(゚Д゚;)
内臓ふわってなるよね!、
コロコロ転がれば・・・笑える動画になるのか(コラ
でも落ちたらシャレにならんなー
これさ、高さ170cmくらいあるのよ~

■いなえさん
そうなのそうなの!
怖さを知っちゃうと、塗り替えるのほんと大変だからさー
ほんのちょっとだけ学習してくれればいいんだけど・・・
難しいねー、怪我だけはしないでほしいわ^^;
おばかちゃんは、あられちゃんの長所ってことで!(爆)
おばかちゃんのひとつ覚え
おばかちゃんも使いよう
おばかちゃんは最強なのだ!(* ̄m ̄)

■taeさん
こちらこそありがとー!レッスンお疲れ様でした♪
やっぱり久しぶりだったんだねぇ。
それでも久々感を感じさせないマイたんはすごいねー!
Aフレじゃなくて、あれはもう発射台だと思う事にする・・・
ほんと寿命縮むよ・・・
あられちゃんの勢いみてたら、マイたんもヘッチャラになるんじゃないかな?
スラは嬉しかったよねー!
私も何度も再生してるよ(笑)

■コジロー母さん
うんうん、スラはやっぱり嬉しーーー!!
Aフレームはもう・・・発射台^^;
この子、昔から、落ちるの怖いとか考えないんだよね。
とりあえず飛んでみるでちゅ。で
色んな場面で着地失敗してるもん・・・。
マウンテンとか実は怖いー。あそこから落ちたら・・ひぇぇぇぇ
コジロー、スラがんばれー!
総合、楽しみにしてるからねっ!

No title

あられーー!!!
ビビった??びっくりした?楽しかった??
全てがあてはまってそう・・・・・・
さすが、あられ!!!!!

No title

初めまして あつこと申します^^
よろしくお願いします_(._.)_
あられちゃん スラとっても上手!
スピードもあるし すごいです♪
寛(かん・3歳11ヶ月♂)はスラができるようになるまで 2年もかかりました(^^ゞ
1度デビューが見えてきましたね〜

No title

■こたママ
どーなんだろーねー(笑)
ケロッとしてたから逆に快感だったりして(゚Д゚;)
「うひょーーーーーー!」とか言ってそう^^;
この子、怪我が怖いわー・・・

■あつこさん
初めましてーーー!
実は、ずっと前からブログ拝見してます(v_v。)
コメントありがとうございます!うれしー♪
スラは難しい障害ですもんね。
大喜びしたスラのリードオフですが
この動画の直前、リード付きでやって
身体が覚えてる状態でオフにしたので
ほんとに出来てるかは謎です(笑)
コースに組み込まれると、また違ってくるんでしょうねぇ(;∇;)
1度デビュー目指して頑張ります~~!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
