

あられちゃんらしいレッスン

前回の記事の続き♪
ちゃんとレッスンの風景をば・・・(笑)

グループレッスンですが
かなーり濃く、色んな事をやりますヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃん、
3分タイマーから、15分タイマーくらいまで成長したと思うんですが
1時間持つか・・・持たないだろうなぁ(笑)

まずは、一斉にツイて歩くとこから!

IMG_0971.jpg

出だしはイイ感じー!
あ、いつも出だしだけは、イイ感じー!

みんな一緒なので

IMG_0973.jpg

こらこらこらこら!

あられちゃんらしい事をやってくれます^^;
こういうのも、グループレッスンならでは。ですね~!

そして、注意された事はサラッと過去に流す あられちゃん

IMG_0996.jpg

う、うん・・・・。

スワレ・フセ・立って で待つ時も

IMG_0999.jpg

しっかりやってるようで

IMG_1000.jpg

こらこら、顔に出てますよ^^;

他にも色んな事をやって
ちょっと休憩。
からの~・・・後半戦!

ですが・・・既にもう電池切れ(笑)

待っているというか

IMG_0985.jpg

魂抜けてたり(* ̄m ̄)

指名された順に 呼び戻す練習 1回目では
母ちゃんの「おいで!」に反応したのは
あられちゃん以外の全ワンコ・・・(;∇;)

あられちゃん・・・
母ちゃんの「おいで!」はね?
トレーニングで固まって動けなくなる こてつ兄ちゃんの為に
楽しそうな良いイメージで言おう!って練習に練習を重ねた「おいで!」なのよ?
みんな反応してくれたでしょ?
なーんで、あられちゃんは「ほけー?」なのかなー?んー? しくしく

順番に呼び戻し 2回目は
1回目と逆で、あられちゃんが最後から2番目っ!

IMG_1096.jpg

待つんだよー!

IMG_1098.jpg

待つ・・・
おーい、あられちゃーん!

そして、あられちゃんの番。
「おいでー!」

IMG_1100.jpg

ああっ・・・・やっぱりっ!!!この子ってばっ!!!
旅に出ちゃってるっ・・・!!

IMG_1104.jpg

いや、きっと「今日のスペシャルオヤツはなんでちゅかねー♪」とか
ご飯食べてる自分とか、妄想ワールド突入してたに違いない。

IMG_1055.jpg

要所要所で見せる「きちん」顔に騙されちゃダメですねぇ。。

ああ、これ苦手なんだー。とか、意外と集中できるんだ!とか
収穫ありまくりの レッスンでしたヾ( 〃∇〃)ツ

それにしても、母ちゃんは
1時間レッスン出来た事に感動!!!!
だってー、だってー、こてつ兄ちゃんの時は10分と持たず
石化してしまって何も出来なかったから・・・(;∇;)

そんな こてつ兄ちゃん。
最後の集合写真にだけ参加(笑)

IMG_1124.jpg

そんな固まらんでも・・・。

先生&レッスンに参加された みなさん、ありがとーございましたヾ( 〃∇〃)ツ
またよろしくお願いしまーす!!

ランキングに参加してまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしてもらえたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
関連記事

コメントの投稿

No title

こんにちは!

楽しそうだね〜♪
グループレッスンって、なんか楽しそう(笑)
「おいで」ね(^^;;
うちのお嬢様、相変わらずお尻に
根が生えてるのよー(/ _ ; )
今度のアジレッスン、一緒の時間に
変更になったよー♪
久しぶりに会えるの楽しみだワン(*^^*)

HN.taeに変更しました〜。
あ、舞亜の母です(笑)

No title

■taeさん
ブログ見てるからHN変わったの知ってるよ~♪
改めて宜しくなのですヾ( 〃∇〃)ツ

グループレッスン、楽しいよ~!
あられちゃんのお尻にも根っこが生えてる!
頭からお花がニョキっと咲いてる!
笑っちゃう・・・というか、笑うしかないというか(笑)

アジレッスン、一緒の時間になったんだねー!
楽しみだわーーー!
暑いからバテそうだけど、がんばろねー!!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
