

イケイケあられちゃん!

静岡市から藤枝市に移動して
グループレッスンに参加なのであります!

あられちゃんが、他のワンコがいっぱいいる中で
どういう反応をするのか見てみたかったんですが

過去に何度か参加したことのある こてつは
石のように固まり、動かず、瞑想状態に陥り
全くレッスンにならなかった
苦い!?思い出の場でもあります(笑)

こてつ兄ちゃんは

IMG_0950.jpg

クレート待機していただきまして

さぁ、あられちゃん・・・・!

IMG_0943.jpg

場所柄を わきまえてなーーーーーーい(゚Д゚;)

IMG_0945.jpg

フラウ先生の教育が入るも・・・

IMG_0946.jpg

全然、響いてなーーーーーーい(;∇;)

パピパピなGシェパ、エルマーくんと
あられちゃんのイチャイチャは毎度の事ですけど

IMG_0960.jpg

やはり彼は年下ですので

IMG_0961.jpg

体格では負けるが、態度はデカイ。

と、そこに

IMG_0964.jpg

楽しそうに走る ふくすけくんがっ!

IMG_1133.jpg

ふくすけくんっ!逃げてーーーーーーーっ!!!

・・・

それはそれはもう

IMG_1137.jpg

鮮やかに ふくすけくんをひっくり返し

IMG_1138.jpg

超至近距離でのガン飛ばし・・・・

ふくすけくんが「参りました・・・」と力を抜くまで
不動の あられちゃん・・・

IMG_1139.jpg

そして何事もなかったかのように
その場を離れ

おちっこをしに行く あられちゃんヾ(- -;)

と・・・・!
その最中にっ・・・・!

ふくすけくんっ・・・・

おチッコスタイルの あられちゃんの お尻を前足でちょんっ!

「グルアアアアアアアア!なにしてんーーー!!!」と
あられちゃんブチ切れ^^;
ふくすけくん、顔面蒼白・・・あ、毛が白いだけか。

ふくすけくん、ごめんねぇ(;∇;)

IMG_0963.jpg

はい。じゃぁ レッスンしっかりやってもらいましょー!

ってことで、長くなったので次回に続く^^;

ランキングに参加してまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしてもらえたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
関連記事

コメントの投稿

No title

あられちゃん、凄いね...(;・∀・)
やっぱ女の子はつおいわ~
リンクが女子に勝てる要素はなしやわ(汗)

No title

■リンク母ちゃん
うん・・・最近、小生意気になってきたよ(;∇;)
女の子は強いと聞いてはいたけど、いやー、強いねっ(笑)
こてつも女子には勝てないから・・・。
最近、あられちゃんにも負けてる(T-T*)

No title

ジェームス取って来ました!
玉を!笑
若干おとなしく気がしますよ

トライアル予定のはるひこくん
火曜日に玉取る前の血液検査で
肝臓の数値が高くて
1~2週間手術延期になりました。
ジャックの里の方針で
健康完全体でなければ譲渡しない方針
見たいですね。
何はともあれ無事に手術から帰ってこれて
ジェームスとぉーちゃんは一安心です。

No title

■ジェームスとぉーちゃん
まじでっ!!!(゚Д゚;)
無事に終わって良かったです~!
安静にしなきゃっ!ってムリ・・・かもっ・・・!(笑)
ジェームス家の前を通る時は、気配を消して通ろうと思います(笑)
お大事にして~!元気になったら遊んでね~!!

はるひこくん!ジャックの里のFBで見ました~!
あの子でしたかっ!
ジェームス家の芝生のお庭で遊ぶジェームス&はるひこくんの姿を見るのが楽しみです♪
はるひこくんも無事に手術できて、健康いっぱいに回復してほしいですよね。
楽しすぎて傷口が開いちゃっても大変だし(゚Д゚;)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
