

横浜で森散歩

横浜市や近郊には色んな里山があります。
緑の保全管理計画。
えっ!?こんなところにこんな自然が!?素敵すぎます。

IMG_0584.jpg

道も歩きやすく
手が入りすぎているわけでもなく
たくさんコースがあるので

IMG_0567.jpg

テンション上がる こてつ家一同。

IMG_0597.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びるぞーーー!!!

余談ですが・・・スギ・ヒノキ花粉が終わって
私みたいにイネ科花粉は、山にいた方が楽な事が判明(笑)

IMG_0572.jpg

ぷりっケツ×2にも癒されるし!

相変わらず、上り坂は駆け上る旦那くんですけど

IMG_0605.jpg

最近、アジ練で体力がついたのか
カメラ担いで ついて行けましたし! ゼーハーゼーハー

でも、あられちゃんはー
疲れると、どこでもドカっ!と横になるんです^^;
吉祥寺でも横になって笑われた

ドカっ!と横になる前に
疲れたでちゅー・・・っと道草しようとするので
「さぼるなー!」と修造父ちゃんに言われるんですけど

IMG_0568.jpg

らしいです(笑)

あんよ短いから、足運びに忙しいんだよね。

IMG_0603.jpg

あ、ごめーん。

・・・こてつの半分? あ、ごめーん。

筋肉ムキムキ女子で、更に短く見え・・・あ、ごめーん!

IMG_0641.jpg

おつかれさま♪
今日はグッスリだねー!

・・・って思うでしょー?
帰りの車で寝て、家に帰って少し寝たら、復活してましたー・・・
恐るべし。うちの子達。

ランキングに参加してまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしてもらえたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
関連記事

コメントの投稿

こんにちわ!
横浜って、こういう山丸ごと公園みたいなとこ多いよねー。
私には地獄だけど(爆)
ワンコ連れてカメラ担いで駆け登るとか、
想像しただけで肺が潰れそうです(笑)
でも、夏のお散歩には気持ちいいよね♪

No title

こんちは!
横浜市近郊のハイキングコース情報、なんかよさそうな感じだね。
ジャックちゃんたちもなんか楽しそうな感じ。
我が家は、花粉の時期が終わるとハイキングを始めるんだけど、ここはどのあたりのコースでしょうか?
もし、ハイキングコースのHPなどあったら教えて下さい!

No title

あ”~っ!イネ科花粉、私も~っ!
私はブタクサですわ。 肌がボロボロで耳の中が痒い~っ!
田植え時期がピークにシンドイ。
辛いけど、頑張りましょ・・・。
ちなみに、私は毎年シーズン前にお尻に注射してます。
けど、露出してる肌が痒い。
鼻水、くしゃみ、目はなんともないです。

No title

イネ科花粉~?
初めて聞きました!
アレルギーになると大変ですよね~
お大事に・・・

四季の森に、行ったことがありますが
あそこも広かったですね・・・

No title

■ルカさん
うんうん!山丸ごと公園多いよね♪
うちはほら、修造父ちゃんがいるからさ^^;
山へ川へと自然deトレーニングになっちゃうのよ(笑)
ついていくのが大変(;∇;)
夏は、熱中症とか怖いもんねぇ。
うちはたぶん、暇さえあれば川にいるだろーなヾ(- -;)

■yossiさん
ぷらっとハイキングするには手ごろで
気持ち良かったですよ~~♪
ここは「新治市民の森」です
他にも色々あったんですけど
http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/green/shiminnomori/shimin-mori-annai.html
ここが一番大きそうだったので!
リンク先からpdfでパンプレットが見れます♪
ワンズも自然いっぱいで楽しそうでしたヾ( 〃∇〃)ツ

■いなえさん
おおっ!イネ科ヾ( 〃∇〃)ツ
イネ科ってさー、ブームが過ぎた頃に来るせいか
薬局とかの品ぞろえが薄くなる頃に、酷くなるんだよねぇぇ(;∇;)
今年はほんとヤバい・・・。
いなえさんは肌に来るのかぁ・・・。
痒いの辛いね(T-T*)
あたしは鼻水&くしゃみ&目で、前が見えなくなりますよ(;∇;)
頑張って乗りきりましょー!!

■ラムパパ
そうなの・・・
イネ科ってメジャーじゃないのかなぁ。。。
世の中が花粉も終わったねー。な時期に最盛期を迎えるのであります!
アレルギーも大変だけど
ラムパパと同じく、化繊にも弱いのですよ、私^^;
体質改善、考えちょります(笑)

横浜の森、広くて気持ちいいですねぇ。
この時期のお散歩にはサイコーです♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
