

ルモンド杯 くんくん あられちゃん編

あられちゃんもOPで参加しましたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
OP…アトラクション、ビギナークラス。スラロームがないJPコース

さぁ!

さぁ!

・・・

CIMG3766.jpg


そーなんです・・・。
この日、母ちゃんは花粉重症でした(;∇;)

いやね、いつものように、かなり効く薬を飲んでヤル気満々。
その薬が全く効きませんでした。。。
この日、会場で使用したティッシュ、なんと一箱!
マスクの下にティッシュで鼻栓すれどもすれども、クシャミで飛んでいき
鼻水ブッシャー・・・汚くてスミマセン。
頭はくらくら、終いにゃ頭痛と吐き気までしてくるし、ほんとなんて日だっ!
恐らく、アレルゲンは、足元にびっしり生えてた見るからにイネ科の雑草・・・

悔しいので、コース検分だけはしました。。
「ここのエアー、この前の練習でもっとこうだなー」とか「トンネル抜けるの速いから、ここまで来て呼んだ方がいいなー」とか、イメトレだけはシッカリ。
真面目なようで、マスクの下は鼻栓&鼻水タレタレ汚かぁちゃん。

CIMG3763.jpg

棄権しようかと思ったけど
先生に旦那くんハンドラーで出てもいいですよ。って言って頂いたので
検分の時に思った事を父ちゃんに伝え

CIMG3769.jpg

うん、ごめんね。
あられちゃんと走りたかったよ・・・

後は任せた!父ちゃん!!!


見れない方はこちら

・・・・コース間違えそうになっとるやんけ!!!(笑)

「いやー、あられと走るとハードル見失うわー」以下略。

ちょこちょこちょこピョン♪だからねー
それが可愛いんだけども(* ̄m ̄)

あと、やっぱり匂い取りね^^;
CD1の試験の時もそうだったけど。
これは、ちゃんと教えようと思ってるけど。

でもね、でもね
クリーンランだったもんねヾ( 〃∇〃)ツ

CIMG3775.jpg

マンゴー? そうだね^^

ちっちゃいマンゴー、いっぱい入ってるねー!ヽ( ´¬`)ノ

CIMG3780.jpg

そんなマジマジと見んでもヾ(- -;)

クリーンラン賞のミニトマト!
これもすごく美味しかったーーー♪
ありがとねー、あられちゃん!

母ちゃん、鼻かんでただけの1日になっちゃったけど(;∇;)
いやー、こんなに酷い花粉症があるとは思わなかったよ。
花粉症なんて市販の薬でなんとかするわー♪と思ってたけど、病院行ってこよ・・・

んでもって!今週末の練習でリベンジじゃいっ!

ランキングに参加してまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしてもらえたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ

関連記事

コメントの投稿

No title

おやおや花粉症になっちゃいましたか
病気とは縁がないと思ってましたが
よりによって・・・
お大事にして下さい
Ps動画、毎回楽しませて頂いてます

No title

こんばんわ〜(^^)

え〜、CHIEさん、病院行ってないの?( ̄∇ ̄;
病院の薬、効くよ〜〜〜。
市販の薬なんて全然ダメよ、ダメダメ(笑)

ま、それはおいといて\(−−;)コラ

あられちゃんもこてつ兄さんももすごいぞ〜〜〜!
CRおめでとう〜〜〜(*^^*)
しかも、こてつ兄さん、AGデビューですか!
しかも1席( ̄□ ̄;)
競技会デビューもすぐそこだね♪

ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクするね(*^^*)

No title

■ラムパパ
病気とは縁がないんですよー!
風邪なんぞ、ここ何年もひいてないしっ!
なのになのに・・・花粉症がこんなに酷いとは!!!
結構デリケートなんですね、私(* ̄m ̄)プッ
ありがとうございます♪♪
動画も!楽しんで見て頂ければ嬉しいッス!

■ルカさん
行ってなーい。
今日行ったんだけど、朝イチで午後まで診察待ちって言われちゃって断念しました・・・^^;
こんなに花粉症が酷くなった事ないんだけどなー。
鼻呼吸、しばらくしてない気がする(* ̄m ̄)プッ

おめでとうをありがとーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
私、なんもしてないけど(笑)
ワンズは頑張ってた~~♪
AGデビューだけど、シーソー跳び下りたわ^^;
競技会ねぇ~
よし!!競技会に出れる日を夢見て貯金しなきゃ(爆)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
