おたからっ!

エムズさんにエクの自主練に行きました♪
冬は怪我しやすいのでー、軽くウォーミングアップで身体を温めましょー♪

IMG_7756.jpg

と、こてつくん。何かを発見!

IMG_7762.jpg

放置されたディスク、がっつりゲット^^;
恐らく、オーナーさんのディスクドッグちゃんのモノだけど(笑)

それに興味を示したのが

IMG_7782.jpg

にぃたんの真似ばかりする、あられちゃん(笑)

IMG_7783.jpg

ディスクは出来ないけど、お盆運びして盛り上がる こてつにとって、これはオタカラ。

あられちゃん、どうするー?
奪い取るー?

IMG_7786.jpg

そうきたか^^;

最近、ちょこっとアピールの仕方が変わってきた あられちゃん。

あられちゃんの好きなものは、母ちゃんのポケットに全て入ってるのです(笑)
なのでー・・・

あられちゃん、何したら貰えるでちゅかー?
ポケットからアレを出してくださいでちゅー!

っと、キラキラビームで見つめられましたけれどもーーー・・・

ご、ごめん、さすがにディスクは仕込んでなかった・・・。


ランキングに参加してまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしてもらえたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ

関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

すごいすごいっ。
ウチのサンちゃん、家の中ではディスクで遊ぶけど外では全く興味がなくなっちゃうんです。
それでも今日、ディスクをやるお友達と遊んで貰って、やっとちょっとだけ追いかけてくれるようになりましたwww
アラレちゃんもこてつくんも最初から興味あってうらやましーです。

CHIEさんへ

暖かな日曜でしたねっ…
こてつさんの輝く瞳…あげないよぉ、表情っ♪
あられさんっ♪
キラキラビーム、間近で浴びてみたいですぅ~ん☆

No title

ふふふっっっ、母ちゃんのポケットは
ドラえもんと一緒・・・じゃなかったのね(爆)

こてつ君、あられちゃんはエク、アジ、ディスク
服従と何でも興味もってやってくれて羨ましい!
きっと、CHIEさん&旦那君さまの導き方が
上手いんでしょうねぇ。

家は、最近全部撃沈(-_-メ)
って、この頃気分下降気味で、スラの練習も
全くなんです(苦笑)
私の気持ちがアカンのですっ。
わかっちゃいるけど・・・
あ~誰か「喝」入れてくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

■お返事♪

■サンちゃんまま
ブログ、見ましたよ~!!
サンちゃん、すごく楽しそうで、私もウッキウキになっちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
こてつの物品欲は半端ないですけど^^;
あられちゃんは、ピュアっ子らしく?
オヤツにもオモチャにも全然興味がなかったんですよ。
ホケーって感じ(笑)
今でも、知らない環境に行くと、オモチャには全然見向きもしなくなります(;∇;)
欲がありすぎるのも大変ですが、ないのも切ないですよねぇ・・・

■Tibetの私さん
暖かかったですねーー!!
お出かけ日和っ!ヾ( 〃∇〃)ツ
普段は優しいにぃたんですけど
やっぱり、オタカラは渡したくないようです(笑)
あられちゃんのキラキラビーム、強すぎてたじろぎます(* ̄m ̄)

■凡ちゃんママ
四次元ポケットほしーーー!(笑)
すんごい期待された時の残念具合が半端ないっす!(* ̄m ̄)プッ

凡ちゃん、撃沈なの??
ありゃまぁ・・・
んでも、こてつも良い時と悪い時のムラはあるし
あられちゃんなんて、まだ掴めない部分がたくさんあるし
私自身も気分下降する時もあるし(笑)
そんな時は、何やってもダメなんで、思いっきりサボりますし!(* ̄m ̄)うぷぷ
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR