

ブログ、引っ越してきました。

引っ越し完了!と、思いたい・・・母ちゃんです(笑)
ブログの引っ越しって意外と大変なのねー^^;

表示が変だよ!とか、ここがおかしいよ!とか、不具合等ありましたら
教えて頂けると大変たすかりますっ!

今のところは、移行作業した段階で過去記事のコメント表示順がおかしいのは確認してます(T-T*)

IMG_6538.jpg

これからは、こちらのブログで更新をしていきますので
これからも「こてろぐ」をよろしくお願い致しますヾ( 〃∇〃)ツ

関連記事

コメントの投稿

CHIEさんこんばんは

旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
足跡を見つけたので、飛んできましたよ

No title

明けましておめでとうございます。
今年も沢山の挑戦と感動、楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

No title

昨年はやっとお会いできて感激でしたが、
今年はもっとたくさんお会いしたいと思ってます(^^)。
(特に旦那くんが会えなかったので…(^^;)

今年もよろしくお願いします。

■ラムパパ

こちらこそ、大変お世話になりました(v_v。)
今年もよろしくお願いします!
夏には川遊びもしましょーねーーー♪

FC2の設定にまだ手間取ってる私です^^;

■いなえさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年は、いなえさんに会えますように!(笑)
関東でディスクセミナーや大会があったら、こっそり応援しに行こうと思ってますので!
いなえさんとタミちゃんに、いつも刺激を貰ってる我が家です♪

■サンちゃんまま

もちろんですともー!
今年はもっともっと、たくさん遊んでくださいヾ( 〃∇〃)ツ
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ~♪
今年もよろしくお願いしますーー!

あれこれ引越しお疲れさまでした!!
今年もよろしくお願いします♬
また会える日を楽しみにしてるよー
こてあら家にとって素敵な一年になりますように☆

No title

昨年はお世話になりました。
いろいろと引越し、お疲れ様です(^^)
いつも素敵な表情を綺麗に撮ってるなぁと感心してます!
また遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします。

■ごま母さん

こちらこそ!今年もよろしくお願いしますー♪
ごまぁ~!元気ーー?ヾ( 〃∇〃)ツ
もうずいぶんと会ってない気がする(;∇;)
また一緒に遊んでねっ!

■コジロー母さん

昨年は大変お世話になりました!
多頭飼いになったら写真が難しくなっちゃいました^^;
2頭ともって欲張るとピンボケばかりで(笑)
今年もまた、コジローと、いっぱい遊びたいです~♪
今年もよろしくお願いしますーー!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
