

初めてアジで、コースを走ったよ♪

こてつ家、今年最後のイベントヾ( 〃∇〃)ツ
アジリティのスクール主催の「おもてなし杯」でした!

まだまだ初心者中の初心者なのですが
OPENなら挑戦していいですよ~って言って頂いたので



そう、デビューですヾ( 〃∇〃)ツ

っていうか、OPENってなんだろ(笑) ヾ(- -;)コラ
「楽しー!」で来ちゃったから、よくわかってないっ(゚Д゚;)
アジのクラスとかルールとか、ちゃんと調べないとダメだな。と思いました!スミマセン^^;

アジは練習走とかはなくて
検分っていって、ハンドラーがリンクに入ってコース内を確認する時間が数分あるだけなので
旦那くん「どうやって動きゃーいいんだろー」っと、ちょっと不安になってました(笑)
いつもは先生が動きを教えてくれるもんね^^;

前日までの練習で、噛み合わなかったのもあって
「今日は こてつとゆっくりジックリやるー・・・」っと

では!動画でどーぞー!



うぉぉぉぉぉ!クリーンラーン(;∇;)
噛みあってんじゃん!!!



前日、脱走した子とは思えないねっ! 落ちてたオヤツに向かってフラフラ~

内容的には
母ちゃん、よくわからんけど ヾ(- -;)オイ
スタートでこてつが集中に入る姿が好き(笑)


さぁ、勢いに乗ってしまった旦那くん(笑)



ひとつレベルの高い?「一度」ってクラスの検分に、それとなく混じる ヾ(- -;)コラ
出たい出たい!と言うので、先生に聞いてみなよ。と促したら
「・・・せんせー、一度に出ちゃダメですかー?」と、マジで聞きに言ったし!(爆)

返事は「ん、いーよー?やってみるー?」

(゚Д゚;)

では、動画でどーぞー!!



ちょっと止まっちゃったとこあるけど
スクール杯だから、一応クリーンランになるのかしらー?

旦那くんは、唯一入れた技でコケそうになり、後は併走だったらしいけど
こてつ・・・エライっ!(;∇;) サイコー!(;∇;) カッコイーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ(親ばか)

これで火がついた 旦那くん。
さらにレベルアップの「二度」クラスの検分に混じってたけど
それはさすがに「これは難しいから^^」と出場許可ならず! 当たり前だのクラッカーだ!

クリーンラン賞は



だーーーいこーーーーんヾ( 〃∇〃)ツ

おいしく頂きやすっ!!!人間的には超嬉しい♪♪

いやー、記念に残る楽しい1日でした♪
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
よーし、また練習がんばるどーーーー!!by旦那くん

関連記事

コメントの投稿

No title

CHIEさんこんばんは
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

No title

■いなえさん
身体が自分の思うように動く人っていいなぁ・・・と、いつも嫉妬してます(爆)
私がやったら、足がもつれてバタンキュー(* ̄m ̄)プッ
タミちゃんもやってたんだねぇ。
膝の爆弾かー・・・(;∇;)
こてつもやっぱり、筋肉の補強したり身体のケアは念入りにしてるよ。
でも、もし何かのキッカケでドッグスポーツが出来なくなったとしても
一緒に遊ぶ方法っていっぱいあるもんねヾ( 〃∇〃)ツ
いなえさんのタミちゃんとの遊びとか、ブログで見てて「なるほど!」って思うヒントいっぱいだもん。
応援ありがとう!!旦那くんも喜んでたよ~♪

■みかさん
ありがとうございますーー♪
本人たちも気持ち良く走れたみたい(v_v。)
大根、真っ白で真直ぐで切るのがもったいないくらいです!(笑)

修造ごっこ(* ̄m ̄)
周りを気にせず犬と思いっきり熱く遊ぶのがコツらしいです(爆)
たまーに、ワンズから白い目で見られます^^;

応援ありがとうございます!
来年も全力でいきまっせーーーヾ( 〃∇〃)ツ

No title

格好いい、見てて気持ちいいー。

それにしても、真っ直ぐな大根ですね。
変なところに感心。

うちのが、修造ごっこというのが、ツボだったらしく
最近時々、真似してます。
来年、楽しみですね。
応援してまーす。

No title

うぉ~っ。凄い上達っぷりだ~。
コース取り、上手い! 
エクと似てるようで全く違うけどやっぱり1個づつの裁きが慣れてるとのみこみ早いね~。
こてつ君も楽しそう~♪
えぇなぁ…。 
タミも習いに行ってたんだけど、先天的に膝に爆弾抱えてて、やっぱり変な身体の使い方しだしたから断念しちゃった。
応援してま~す!パパさんがんばれ~♪
(私、何度こけて泥だらけになっただろ?あはは。)

No title

ミーハー的にですが「これぞジャック!」
スゴイ、スゴイの連発です。

今年も楽しみにしています!(^^)!

コメントありがとうございます♪

■ラムパパ
こんばんはー!!ヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたっ!
今年もよろしくお願い致します♪

■もっちゅりさん
ありがとうございます!!!
ジャックらしく、元気いっぱい頑張りまーす!
今年もよろしくお願いします♪

あ、なんかブログをFC2に移行してたら、コメントの表示順がおかしくなってしまって、スミマセン^^;

No title

おはようございます!
FC2にお引っ越しされたんですね♪
履歴に残ってて驚きました(笑)

こてつ君、パパさん、すごい〜(〃∇〃)
かっこいいです!
競技会デビューもすぐですね☆

昨年はこてつ家と知り合えて嬉しい年になりました♪
今年もよろしくお願いしますヽ(^∀^)ノ

■ルカさん

こんばんはー!ヾ( 〃∇〃)ツ
そうなんです、引っ越ししちゃいました。
以前のブログ、スマホでの閲覧が広告で見にくくて・・・(;∇;)
FC2って履歴があるんですねぇ。
それも新鮮です♪
こちらでもよろしくお願いします!

おもてなし杯、楽しかったですよ~!
こてつは、競技会はまだまだ・・・
普段のレッスンやスクール杯が楽しいので
時間がかかっても全然いっか~♪って感じです(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今週、お会いできるのを楽しみにしてまーす!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
