

ひさびさ陽だまりドッグラン。

ちょっとこてっちゃん。
ステキなボディになってきたわね。



お散歩友達のメイちゃん。


うおりゃっ。
ドドドドド!!と行くかと思いきや
この日のこてつは意気消沈中。
朝のしつけ教室の最後に、トレーナーさんのシェパードに完敗(笑)
自分から遊びに誘ったのに、それはそれは静かに引き下がったのです。
いつもならメイちゃんと走るこてつが、今日はダメダメモード。
ごめんね、メイちゃん。遊びたかっただろうに。。



メイちゃんが帰った後
ジャックくんとアポロちゃんに会いました。

自分と同じサイズならイケイケモードになるらしい。


その顔、怖いんですけど。


ジャックくんもびっくりですよ。


どこのヤンキーですか。


たまーーーーにジャックくんが優勢。
飼い主、ジャックくんを応援。


ヒョイヒョイ走り抜けるこてつを
追いかける兄妹。
ジャックくんはプロレス派。アポロちゃんは追いかけっこ派なのかしら?

こんなんをえらい長い時間やっていまして
改めてジャックのスタミナに感心してしまう。



しかしこの後、オモチャがきっかけでブチギレるこてつ。
こてつの喧嘩パターンは
1.売られた喧嘩
2.おもちゃ独占欲
いつもこのどちらか。

4時間近く遊んでたし、雨も降ってきたので帰宅。

ジャックくんとアポロちゃんに悪いことをしたなぁ。
ごめんね。くすん



関連記事

コメントの投稿

No title

>めいちゃんパパ
こちらこそありがとうございました!
めいちゃんとも走り回れれば良かったんですけど
残念!また今度リベンジで(笑)

>ジャックアポロ母さん
怪我してなかったですか?
それがもう、心配で。
こてつがジャックくんを押し倒しまくっていたので(汗)
ジャックくんたちは何も悪くなくて、こてつのおもちゃ独占欲が強いのを知りつつ、私が取り上げようとしたので、近くにいたジャックくん達に被害が及んでしまったのです。。ほんとごめんなさい。
別れ際のジャックくんのキュンキュン声が可愛くて名残惜しかったです。
こてつもあの過激な遊び方は、よっぽど相性が合う子としかやらないので、ヒヤヒヤしつつも嬉しかったです。
また遊んでやってください!

>あやさん
あ~~~誘えばよかったーーー!!!!
いやね、すごく迷ったんだ。
うおーーー、たぶん来週、暑すぎなければ行くと思うんだけど、その時はメールする!
あやさんも行くなら教えてね。

>ジャック★ママ
よわっちぃジャックに憧れます(笑)
おもちゃは、人が取り上げる分には平気なのだけど
、他のワンコに取られるかも!って時はダメですねぇ。
こてつはジャイアンなのです。困ったもので。。

No title

うちにそのスタミナに感動できないくらい
よわっちぃジャックいますけど(笑)
やっぱり売られた喧嘩は買いますけど
おもちゃでは喧嘩しないかな。
眠ってるの邪魔すると怒るけど・・・
きっとこてつくんには物足りないだろうなぁ・・・

No title

あ~~~行けばよかった!!!
そろそろ行きたいと思ってたんだ。
こてつ君 くれおの内縁の夫に似てきた!!!

No title

今日はありがとうございました。
我が家のワンズの躾ができてないせいで最後喧嘩別れみたいになってしまいました。
ほんとうにごめんなさい。
兄ジャックがあんなにうれしそうに?およそのお犬様と遊んでいるの初めてみましたよ。
しつこい兄ジャック、懲りずにまた遊んでね!
こてつ君、パパさんママさん長時間のお付き合いありがとうございました。

No title

今日はありがとうです。

初めてノーリードで遊べてよかったです。
スタミナすごいですね。
おそるべし‘ジャック’!!

また、遊んでください。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
