

3歳ですヾ( 〃∇〃)ツ

2歳はステキな1年でした。
3歳もステキな1年になりますよう。



3歳って大人な響きだけど
最近、甘えん坊具合が半端ない坊ちゃん。

かわいいヤツです。

誕生日プレゼントは、首輪と洋服、数着。
オサレな場所に行く・・・行かない気もするけど(笑)
ここぞ!という時の為の一張羅セット(爆)

基本、裸族の こてつは「オモチャかオヤツがよかった!!!」と大ブーイング。
しかも「お揃いにしたいよね♪」という多頭飼いトラップまで発動。

年が越せるか不安になる こてつ家でした(* ̄m ̄)プッ


関連記事

コメントの投稿

No title

■ますのすけかぁ~ちゃん
ありがとぉぉぉぉぉーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
3歳だよ~、オヤジの階段のぼってるよ~!!
あはは^^;
ますのすけは、あられちゃんと変わらないんだもんねぇ。
まだまだ、これからグングン伸びるねー!!
お勉強、気負いすぎない程度に頑張るでごじゃるよ~!
ますのすけは賢いし、理解も早いから
大丈夫でごじゃるよヾ( 〃∇〃)ツ

■あやさん
ありがとーーー!!!
最近、顔に「ボク甘えん坊ちゃん♪」って書いてあるような気がして・・・(笑)
歳を重ねる毎に愛おしいわー♪(親ばかー!)

えっ!あんくれやのお洋服!?
いやいやいやいや!嬉しいけど
あやさん、ほらー。これから子育て、大変じゃない♪♪
いーなー!可愛いなー!
今度、会わせてね♪♪

No title

こてつ。おめでとう。
いろんなことにチャレンジしてどんどんいい顔になってきてるね!!

こてつとあられちゃんの服を作ろうと、確か、今年の正月に思って、それように子供服買ったのに、まだそのままだったわ(^^;;
ごめーーーん。
冬休みの宿題にでもするか。
そういってる服が他にも(^^;;

元気に1年すごしてね。

No title

こてつぅーーーーーっ‼
3歳になったんだねぇ~‼
お誕生日おめでとぉぉーーーー‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アジでの、新たなこてつの成長が楽しみな3歳の年ですねぇ~♪( ´▽`)

カッコいい~!こてつ兄ちゃんを見習って、ボクもお勉強頑張るでごじゃるよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

■ぱちママ
ありがとーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
あはは。こてつは他のワンコとの相性ムラが激しいからねぇ^^;
飼い主が遊んであげないと、孤独なオトコよ(笑)
でもさ、私はぬくぬくゴロゴロしてる方が好きなんだよねぇ
ワンズと一緒寝ると、あったかいし幸せだしさー。
でも習慣ってオソロシイよね・・・。
それなのにランニングは3日坊主どころか、1日坊主(゚Д゚;)
私も爪のアカが欲しいっす・・・

No title

■マユメイさん
ありがとうございまっすーーーヾ( 〃∇〃)ツ
そりゃ~もちろん、プレゼントは満腹コースが良かったでしょうねぇ・・・
今日仕事帰りに、なんとか閉店ギリギリで滑り込んだペットショップには
ケーキが売ってなくて(;∇;)
「えーーーーーーーっ!」って、ぶーたれておりました(笑)

多頭飼いになると、お揃いにしなきゃ!発動で
ほんとヤバいですよねぇー・・・ヾ(- -;)
マユメイさんちもオソロシイ事になっておりますかっ!
だよねー^^;
仕方ないよねー(笑)

3歳、思いっきりエンジョイしたいと思います!
ありがとうございます♪

■ルカさん
おおっ!コメントありがとうございますー!
こてつの背中なんて追いかけちゃダメっすよ!(笑)
大変な事になります^^;
ジャイアンならぬ、ジャイ子になっちゃいます(;∇;)
それにしても・・・
舞亜ちゃんやあこちゃん達を見て、パピヨンのイメージが変わった我が家。
外見は美しく、中身は賢くてアクティブっ!
いやぁ、素晴らしいです!
ブログ、お邪魔させていただきますねー!
教えて頂いてありがとうございます♪♪

■annmama
3歳だよ~!ありがとーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
あっという間だよねぇ。
アンちゃんと会った時は1歳にもなってなかったのに!
最近は、あられちゃんの方がパワフルすぎて
こてつ兄ちゃんタジタジ^^;
パワー負けして、「かぁちゃーん、あられがー・・・っ」って
泣きつきに来るんだよ(笑)
女の子は強いねぇ(* ̄m ̄)プッ

あっ!お揃いトラップ、はまってるーーー?
だよね・・・
お犬様たちは「・・・。」って感じなんだけどね(笑)

■コジロー母さん
ありがとうございまーすヾ( 〃∇〃)ツ
3歳も元気に楽しく!毎日大事にしていきます♪
お揃いの一張羅、あ。三張羅?(笑)
今度アップしようと思ってるんですけど
家の中で洋服を着せると固まるオトコ、こてつで(T-T*)
なかなか写真に撮れません^^;
それなに、買っちゃったんだよねー・・・(笑)
また愛知に遊びに行きます!
土曜日、うちは時間が遅かったからか、お客さんもほとんどおらずー・・・
またタイミングが重なるといいですね♪

■こたママ
おーーー!ありがとう!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
グリカも♪
なんだなんだ!?と見てみたら、んもぉー(v_v。)
ありがとねーーー♪

貫禄!?
いやー、最近の赤ちゃん返りは酷いよー(笑)
「かぁちゃん、あられがいぢめるのー」って抱きついてくるからね^^;
3歳の1年はどうなるかなー♪
とりあえず、楽しんで元気にパワフルにいくよー!

■ラムパパ
ありがとうございます♪
坊ちゃん、3歳。なんだろう、もうパピーでもない、青年でもない、微妙な響き(笑)
そうなのー、怪我だけは一番恐れてる事だから常にケアしてます(゚Д゚;)
3歳、元気に楽しくチャレンジしていける1年になるといいなー♪

■Tender Jackさん
ありがとうございますーーー!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
ギャングちん達と同い歳だよ~~~!!
でもなんか、あっという間。
今日も言ってたんだけど・・・「ついこの間までパピーだったのに」って(笑)
毎日、大事に素敵な時間を重ねていかなきゃねっ!
ありがとうございます♪

■ごまママン
ありがとーーーーーーーーっ☆
うんうん、3歳も楽しく充実させていきまっせーーー!
色んな事にチャレンジするけど、やっぱり元気でいてくれるのが一番!
ごま、今度静岡行く時に遊んでよ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

■嫁さん
ありがとうございますーーヾ( 〃∇〃)ツ
ええ、オソロトラップにかかりました。
どっぷり。ぽちっ。ぽちっ。とマウスをクリックしてました。
ああ、恐ろしい。
袴と着物(笑)
前に嫁さんのブログで見た時に衝動買いしそうになったし!!

No title

こてつー誕生日おめでとうー!
ほんとにまだ3歳とは見えないおりこうさんっぷりだね。
色々頑張ってホント頭下がるわー。
ぬくぬく寝てばっかのウチのデブさんに爪のアカを下さい。
(ついでに飼い主の分も)
また遊んでねー。

No title

こてつ君お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
多頭でオソロトラップにかかりましたねぇ?(笑)
まずはお正月用の袴と着物かなぁ?^ ^

No title

こてちゃんお誕生日おめでとーっ☆
色んなことにチャレンジして
3歳も充実した一年になるでしょうね(´∀`)
体に気をつけてエンジョイしてね~♬

No title

こてつ君、うちのギャング共と同じ3歳だったんだね~。
お誕生日おめでとう!!
素敵な時間をもっともっとみんなですごせますように。

No title

こてつ坊ちゃん、お誕生日おめでとう
う~ん3歳って、響きが良いですね~
またいろいろチャレンジしてね!
でも、無理して怪我だけはしないように・・・

No title

こてつー!お誕生日おめでとう♪
つい昨日まで2歳だったとは思えない、貫禄だけど・・。
2歳ながらに、色んな経験をして逞しくなったねー。
3歳の1年も、アジも初めて色んな事にチャレンジする楽しみな1年だね♪
おめでとう♪

No title

こてつ~3歳のお誕生日おめでと~♪
いろんな事にチャレンジして楽しい2歳だったね。
3歳も元気に楽しくね☆
お揃いの一張羅、どんなのかなぁ~
遠いけど、またジャックの会でよろしくネ
土曜日、1時間繰り上がって1時半になっちゃって残念でした。

No title

こてつぅ~、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳かぁ~
2歳はステキな1年だったんだね。
3歳は、もっともっとステキになるよ。
いつも元気なこてつぅ~の姿を見せてくださいね。
あられちゃんと仲良く。

うちも多頭飼いになってから、お揃いの洋服にはまってます。
アンもなつも迷惑そうだけど・・・(笑)

No title

おはようございます^_^

パピヨン舞亜の飼い主です。
こちらでははじめまして(*^^*)

こてつ君、3歳のお誕生日、おめでとう!
オビもアジも頑張るこてつ君、カッコいいです(*^^*)
舞亜はこてつ兄さんの背中を追いかけていきます(笑)
3歳の1年も素敵な年になりますように♬

私もちみちみとブログやってたりします^^;
気がむいたら、遊びにきてくださいませー。

No title

こてつ君3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳の年も楽しく元気で過ごして、アジも
頑張ってくださいね。
そりゃ~もちろんプレはうまうまが1番よねぇ(笑)
でも飼い主てきには、お揃いでおヨフク~首輪~と
思う!わっかるぅ~~我が家もサンタとトナカイ
衣装を衝動買いしてしまいオトロシイ~ことになっと
ります(笑)一度買うと止まらなく、うちも年越し出来るかぁ~~~~微妙~~~~~
こてつ君クリスマスプレでうまうまGET狙ってね!

ちょっぴり大人でもまだまだパワフル児まっさかりな
3歳児をエンジョイしてくださいね。
メイと今は同級生だね~来年早々4歳になるけどね。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
