

1年経ちました。

あられが うちの子になってから1年。



キョトン。として 垂れ目で、可愛らしかった子が



・・・あれ?(゚Д゚;)



・・・おや?(゚Д゚;)



ずいぶんとシッカリした顔に^^;



スイッチが入ったら



チョロQのように走りまわり
細かい事はキニシナイ。お嬢さんも

エクでデビューしたり、競技会でデビューしてみたり
色んな経験を経て
やっと・・・少しずつ、大人になりつつあります。

お誕生日、ちゃんとやってあげられなかった罪悪感からか(笑)



旦那っち、ケーキ購入。



食べ方は一応、女の子らしく(笑)

あられちゃんが来て、笑ってばかり。
なーんか、あっという間の1年だったなぁ。

関連記事

コメントの投稿

No title

■こたママ
ありがとーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
そうなのよー、あっという間でしょー?
毎週のように会ってるもんねぇ。。
今や、どの家の子が自分ちの子かわからないくらい。
全員うちの子でいっか(笑)
こてつ株、上昇してるのかな~♪
嬉しいけど、裏こてつで一気に下がると思われる(* ̄m ̄)プッ
これからもよろしくねーーーっ!

No title

あられーーー!!
うちの子記念日おめでとーーー。
1年かーー。
あられが来てからの1年、このブログは勿論、
一緒に遊んだり、練習したり・・・・
ホント我が子の様に見つめてきたよーーー。
なんか、あられの色んな事知ってる様な気がする(笑)
この1年でこてつの優しさも、健気さも、皆に知れ渡ったねーー。
こてつ株急上昇したねーーー。

あられ、素敵な家族の所に来たね♪
これからもこてつ家に笑いを!!!

No title

■まろんママさん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
「たのしー!」って顔してくれると
私たちも嬉しくなります~♪
甘やかしすぎてるかも^^;あはは
ちょっと鬱陶しめの愛です(笑)

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
あられちゃんすっごくいい顔してますね。
可愛がられて幸せっていう顔に見える。
やっぱり愛なんだな。
うん・・・心からそう思います。









No title

■チコさん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
すくすく成長・・・ちびジャックですけど(笑)してくれましたー!
ケーキ、いやぁ、こてつはこの後ガッツリボロボロこぼしながら食べたんですけどね^^;
あられちゃんは、意外と上品なんですよ~(* ̄m ̄)

■ごま母ちゃん
ありがとーーーっ!
早いよねぇ、ほんと。
うちに来た時は、ほんっとパピパピでコロンコロンだったなぁ(笑)
それが・・・すっかり・・・爆走JRTに。。。(T-T*)
天然っぽいしね(* ̄m ̄)
2年目も楽しく過ごせたらいいなーっ♪

■メイママ
もうこれ以上増やせません~~!(笑)
マッチョでしょー^^;
あられは特に筋肉が多いから
え・・・女の子・・・?って体型かも。
私にケーキはありませんでした~!ざんねーん!ヽ( ´¬`)ノ

■コジロー母さん
早いですよねっ!
うちも「え!?もう!?」って感じでしたぁ!
こてつ&あられ劇場を見ると
うわーうわーうわー!こんな時期もあったなぁって
記録を残しておいて良かった♪
犬の成長ってあっという間ですねぇ。
あの あられがデビューするとは(笑)
身体がちっこいので、まだパピコな感じが抜けません(T-T*)

■mamiさん
ありがとうごじゃりますヾ( 〃∇〃)ツ
表情がキリッと♪
こんなに大人の表情するようになったんだーって
たまにドキっとしちゃうこともー!
身体がちっこい子って、大人になった感じがないよね^^;

■ジャックアポロ母さん
こんな時期もあったよねーーーーヽ( ´¬`)ノ
弾丸娘ってこと、隠しておこうかしら(笑)
でも、すぐばれちゃうよね^^;
しかも、最近威張りんぼだし(;∇;)
これからもいっぱい遊んでねー!!

■Tibetの私さん
あはははは!
ありがとうございますー!
このパピコがねー、すっかり凛々しい顔になっちゃって(笑)
記念日が増えると本当に嬉しいですね♪
あられの弾丸走りは、悪夢になりますよ(笑)
こてつも隠れる程の暴走っぷりで怖いです^^;

No title

あられさん、この眼差しCUTE過ぎですっ♪
すっかりっと凛々しいっ…失礼(^^ゞ
あっ、ピカピカ輝いてますから(笑)
こうして記念日が増えること、嬉しいですねっ♪
お誕生日もそぉですが、
「我が家の家族になった日」もっともっと大事ですから♪
こてつさんとあられさんと弾丸走りを夢見て☆

No title

パピーあられちゃん、きゃー可愛い!
ホント真ん丸お目目だったのね。
今もとっても美人さんだし、素直でのびのびなあられちゃん♪
弾丸娘?ってとこ隠しておいたら?
これからも、いっぱい楽しい事しようね!

No title

あられちゃん、すっかりオトナの表情になったねー!でも、こてつくんと並ぶとやっぱり女子♡
これからも幸せな家庭を築いてください(笑)

No title

1年が早いっ!!
『こてつ&あられ劇場』でいつも楽しませてもらってました~♪
こてつ君の耳がよだれで、べったんこに耐えてる顔が見れたり、あられちゃんがフードをこてつ君におすそわけしたり(さっきまた見ちゃった)生で見てたCHIEさんは楽しかったよね☆
その あられちゃんがエクデビューでクリーンランして、大きくなったね(ちっちゃいけど(^^))

No title

一枚目の写真、また1ワン増えたのかと思いました(*^^*) ケーキ食べてるの可愛いのですが、体がすごい筋肉マッチョ!(◎_◎;) 美味しいケーキ、あられちゃん、こてつくんよかったですね~。 CHIEさんにケーキはありましたか~?

No title

うちの子記念日おめでとーっ♬
一年って早いっ(汗)
あんなあどけなかったパピーのあられちゃんも
すっかりこてつ家のお笑い担当だね(*´∇`*)
エクデビューも果たしたし充実した一年だったね。
これからも益々の活躍(色んな意味で)を期待してまーす!!

No title

一年ってあっという間なんですね。
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あどけないお顔からしっかりしたお顔に!
とっても幸せそうな顔ですねv
CHIEさんと旦那さんの愛のおかげ!
ケーキ食べてるこてつくんとあられちゃんが
なんとも言えず可愛くってニコニコします。
そしてふたりとも上品…!!
うちのおソラは、ケーキかぶりつくんで(笑)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
