

2013 エクストリーム最終地区大会 清里観光編

大会後は打ち上げ&宴会した飼い主ズ。
翌日は、観光しまくる予定だったのにー・・・台風直撃(;∇;)

宿のオーナーさんのご配慮で「この台風の中、外は危ないから」と
チェックアウトを過ぎた後も 滞在させて頂きまして
本当に助かりました。ありがとうございます!

風の音で

当然、うちの坊ちゃんは



朝からトイレも出来ず、部屋の隅でブルブル震えてました・・・
エクでの こてつとは別犬^^;

どうしよっかー。どうしよっかー。と対策会議をしていると
お昼から天気回復!

よっしゃーーーーー!っと



萌木の村、メリーゴーラウンドカフェで腹ごしらえ(笑)



室内(別室)もワンコOKなので
突然、雨が降ってきてもだいじょーぶ(・ω・)b



親ばか撮影会も盛り上がり



肌寒かったけど、アイスを食べ



足湯deアイスを堪能すれば



1人増え・・・

2人増え・・・



ヽ( ´¬`)ノ


ワンコ達も牧場で



楽しそうに駆け回り



鹿?の落し物を堪能しー・・・

ヽ(# ´¬`)ノ


行きたい所は他にもいっぱいあったのだけど
それはまた来年?のお楽しみだね~!(* ̄m ̄)

清里レポ、これで終わりでーす♪

関連記事

コメントの投稿

No title

■ラムぱぱ
清里レポ見てまする!
エクの開催場所は丘の公園、足湯は清泉寮でしたーっ
レポに書いておけばよかったですね^^;

■わくママ
うんうん!犬と一緒に何かするっておススメですよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
より一層、愛おしくなります(笑)
ただ、キッカケがなかなかねー・・・
やるにしても、場所とかスクールとか。。
ピン!と来たものに出会えるといいですね♪
もしエクに興味がありましたら、メールでご連絡くださーい♪♪

■Tibetの私さん
犬友と観光、思いっきり楽しんできました(笑)
血と汗と涙を共に流しましたからねぇ(大げさ)
青春です(笑)
寄ドッグランさん!
そうですかー、うじゃっく会ですかぁ♪
ドッグラン主催だと心強いですね。
寄ドッグランさん、楽しみにしてますヾ( 〃∇〃)ツ

No title

清里観光編♪
こういった繋がり…羨ましいですっ^^
みなさん、ホントにゴッツ楽しまれている様子、
ビシビシっ!ガッシガッシ!伝わって参りますっ!!
あっ、寄ドッグラン行って参りましたっ…
スミマセン、staffさんから
「夫婦ではないよぉ~従兄弟同志だよぉ~」っとはいっ。
うジャック会を立ち上げましょうっとお話でしたっ♪
まずはジャックが参集する土曜日に出向いてみようっと思っています^^v

No title

本当に素敵なお仲間とイキイキしている皆さんがうらやましいです!
うちもわく・にこと絆を深めるためにも何か始めたいと思っています!
とりあえず見学から…と思い近所のアジリティ練習のスクールとか、10月のエクストリームの決勝戦とか行ってみたいです!

No title

一週遅れで清里入りしたラム家です
エクストリームの、開催場所も見つけられないし
足湯の場所も分かりませんでしたね~
残念です!

No title

■ピースママ
ありがとうございます!!
一緒に頑張る仲間の存在が大きい1年でした。
本当にありがたかったです。
何かを始めるのって、結構大変ですよねぇ。
キッカケとか・・・。
コソ練、ぜひぜひ!
シーズン終わって、小休止中ですが
すぐまた練習しはじめますので、その時にでもー!

■こたママ
おつかれっしたーーーー!!
ああ、ほんとに。うちの住民票ってどこにあるんだろヾ(- -;)
来年の楽しみは100倍返しで!
きっとまた、あっという間に次のシーズンが始まるねぇ。
ふふふふ。楽しみだわ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

No title

お疲れ様でしたーー。
もはや住民票が何処にあるか分らないこてつ家!!
いやーー、ホント楽しかった♪
でも、あれだね、台風で予定崩れたお陰で
来年の楽しみが出来たわ♪

来年も笑顔で大会締めくくれる様に
がんばろーーーー!!

No title

エクストリーム大会、お疲れさまでした。
こてつ君、あられちゃん
クリーンランおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みんなの頑張りに感動した私です。
我が家も、何か始めたいと思いながら、時間だけが過ぎてゆく。

いい仲間、これからも頑張って下さい。

今度、コソ練を覗かして下さい。

No title

■ジャックアポロ母さん
さすがに、2週連続で
しかも今週は2日間ミッチリだったから
今日の散歩で、足が棒になりました(笑)
清里疲れ、ちゃんと癒してね(;∇;)

それにしても、清里、ほんっーーーーーとーーーに楽しかったねぇ!
素敵な思い出!ヾ( 〃∇〃)ツ
みんなと知り合えて一緒に練習して
こうやって旅までして
ほんと幸せでごじゃります(v_v。)
来年も行きたいねー!!!!

指導者だなんてとんでもない。
しょぼい経験しかないから
なーんも参考になる事してないし(笑)
全ては飼い主さんズの努力でしょ!
なかなかいないよ。
こんな素敵な飼い主さんズ♪

No title

2週連続遠征、お疲れ様でした。
こてつ家の行動力には脱帽です。
我が家、まだ清里疲れ引きずってます、情けない。

今回、清里の旅お世話になりました。
我が家のエクストリーム元年、無事終了しました。
楽しみ方や目指すものはいろいろです、だけど・・・
良き指導者に巡りに合わなきゃ、楽しむ事もできないし、目標を見つけることもできない。
総監督、あざぁーっす!チョー楽しめました。

ラストの観光も50男はじけ過ぎ、恥ずかしいです。
台風のおかげでゆっくりできたし、十分楽しめました。
何から何までお世話になりました。
来年も清里行きたいな~
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
