

2013 エクストリーム最終地区大会 友達編

近くても遠くても、練習に励んだ お友達。
きっと色んな出来事があって、色んな想いがあって
この日を迎えたんだろうなぁ。と、大会のたびに思って
都度、感極まってます^^;

エクの楽しみ方は、それぞれですが
我が家は、ワンコの成長が何よりの楽しみ。
親ばかなので、ゴールした時の嬉しそうな表情が見たくて仕方ないのです(笑)

大会、本番走。
上手くいく事も 上手くいかない事も、もちろんあるけど
命を取られるわけじゃないので(笑)
これから先の、練習や大会に活かせれるような経験ができれば、それでヨシ!
今となっては、あの大会経験があって良かったと思ってますし。

競技人口の少ないエクストリーム。
ミニチュアクラスの全大会、参加頭数あわせても
うじゃっく総会と同じくらいなんじゃないかしら?^^;
そんな小さな世界なので、大会の度にお友達が出来たりするし、
久しぶりー!なんてワイワイするのも楽しいし、
出場ワンコも自然と覚えちゃって(笑)
前の大会よりスゴイ成長してるーーー!って、
勝手に喜んだりするのも密かな楽しみ♪



記念撮影をパシャリ。

他にも、たくさんお友達がいたんですけど、写真が撮れなくてすみません(;∇;)
台風で、タープ巡りも満足にできなかったしなぁ(T-T*)


ずっと一緒に自主練してきた 静岡チーム。

落ち込んだり、人と犬の倦怠期(笑)があったり。
トレーナーや、上級経験者がいない中での練習は、試行錯誤の連続。
ワンコが言葉を話してくれたら楽なんだけど^^;

それでも、着実に、前に進んできました。
もちろん、これからも進み続けますよん♪

小太郎&不二子家
ジャック&アポロ家の感動うるるん大会記も読んでね♪


むさ苦しかったから、後光指してみたよ☆

よし!来シーズンに向けて頑張ろう!!!

と、その前に、宴会と観光じゃーーーいヾ( 〃∇〃)ツ に、続く♪

関連記事

コメントの投稿

No title

■家電ココアパパ
お疲れ様でしたー!!
皆勤賞ですねぇ。あはは^^;
来シーズンはどうかなぁ。
神奈川から関西は、結構遠いな・・・(* ̄m ̄)
今年デビューしたワンコの飼い主さん達は
本当に素晴らしいですよねー!
仲間の力も大きいですね!
我が家も、自分達だけで練習となると
続かなかったかもしれません(笑)
早くも来シーズンが楽しみですね♪
その前に、幕張楽しんできて下さいねー!

■コジロー母さん
お疲れさまでしたー!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃん、総合デビューでキーン☆っと爆走しそうです。
キーン☆スイッチ、突然入るんですよね^^;
修造父ちゃん&こてつペアも、満足できた走りが出来たみたいです♪

コジローも良かったですよねぇ。
寸前で悩みがあったなんて思えないくらい
安定したいい走りをしてた様に見えましたー!
そんな姿を見ると、我がワンコのように嬉しくなりますヾ( 〃∇〃)ツ

またジャックの会で、遊んでください!!

■HAKUママ
台風の接近が微妙にずれてくれたので
大会の日の本番走は雨にも降られず、助かりましたー!
帰りも、台風が過ぎ去った後だったので大丈夫でした♪
ありがとうございます(v_v。)
河口湖もギリギリセーフだったみたいですね♪(またもや読み逃げ(゚Д゚;))

そうなんです、エクって、うるうるする所が多くて大変です(笑)
走ってる途中でも、頑張ってる姿だったり
そのペアの事を知らなくても伝わってくるものがあるんですよねぇ・・・。
知ってる子だと、もー、ヤバい!(笑

ボール遊びが大好きで、ビビり・・・
どこかで聞いたような!と思ったら
こてつと一緒じゃないですか~!
ご一緒にいかがですかー?ヽ( ´¬`)ノ

No title

台風接近の悪天候の中お疲れ様でした。
ゴールしてCHIEさんの方に一生懸命走ってくるこてつくん&あられちゃん。
親じゃなくてもうるうるしちゃいます。
うちは普通にボール遊びが大好きなビビリ~HAKUなので
競技は参加より見る方になっちゃいそうですが、
ブログでいつも練習がんばってるこてつくんたち見てたので
動画みて一緒に手に汗握っちゃいました。

それにしても台風のなかでの大会開催じゃなくてよかった。
帰り道は大丈夫だったのかな??

No title

先日はお疲れ様でした!
あられちゃんクリーンランおめでとー!!
前回は楽しくて笑っちゃいました。
こてつ君は安心して見てられますね。
修造父ちゃん、早いこてつ君よりも早かったですね、スゴイ!

楽しく感動した地区大会でした。
思いがけず、少しだけどランで遊べたのも嬉しかったー♪
遠いけど、またジャックの会で遊んでくださいね。楽しみにしています☆

No title

全地区大会お疲れ様でした
こてつ家は皆勤賞でしたねぇ(*^^*)こてつ君は全完走だし、あられちゃんは、二戦目でクリーンランで凄いの一言です。

また、今年初参戦された仲間の成長が著しく、私も負けてられないと励みになりましたし、大会でみんなが話しかけてくれたので、少し緊張がほぐれて走ることが出来ました。

来年もみんなで協力しあい、みんなの笑顔がみたいです!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
