

2013 エクストリーム最終地区大会 こてつハイスピ編

練習走で写真撮影、本番走はいつも動画撮影な母ちゃん。
んー、三面六臂の阿修羅になりたい!
イチデジ、動画、呼び込み、全て出来るじゃんねっ!

こてつのハイスピードは、練習走なし。
ぶっつけ本番で走るので、いつもレポではサラっと流していたんですが!が!

今回は、貴重なハイスピ写真を たくさん頂いたので
レポっちゃいまっせーーーーー♪ヾ( 〃∇〃)ツ ヤッター



しっぽピーーーン(* ̄m ̄)



いい表情してるなぁ。


見れない方はこちら

最後のハードルで足をひっかけてしまったーーー(;∇;)

前は、ハードルに足をひっかけると
後ろを振り返って「なに!?なにがぶつかったの!?」って
すごい気にしてたんだけど













成長してるんだね(;∇;)

関連記事

コメントの投稿

No title

■まろんママさん
ありがとうございまっすヾ( 〃∇〃)ツ
うちも、友達に誘って貰わなかったら
エクストリームって知らなかったと思います(笑)
幕張メッセの決勝大会、ぜひぜひーっ!
12日のミニの日は、JRTもたくさん出場しますよ~!
我が家も都合があえば、応援しに行こうと思ってて♪
関東は埼玉と大宮?にスクールがあると聞いた事がありますケド
裾野まで来れそうでしたら、一緒に練習とかも出来ますし!
見学してみてピン!と来たら(笑)
いつでもご連絡ください~ヾ( 〃∇〃)ツ

No title

こてつ君がんばったね~
かっこいいよ~
ゴールのときの満足そうな笑顔が可愛い♪
こてつ君もかっこいいけどパパさんの走りが超かっこいいよね♪
エクストリームいいですね!
周りでやっている子がいないから今まで全然縁がなかったけどまろんもやらしたいなぁ・・・

今まで見たことなかったけどググッたら10月12・13日幕張メッセで決勝大会あるって出てたから見学に行って来ようと思っています。

No title

■バカ凡のママさん
ありがとう!!!
ぼんちゃんもがんばったねぇ♪
あ、ママさんも!(笑)

もっと話したかったーー!
3つ隣のタープだったのにね。
あの雨で、お喋りに行くのに午後になってしまったわ・・・。
またお喋りしてくださいませ(v_v。)

待機所のこてつって、私、あまり見ないのよ~
エクの こてつは、旦那くんに全て任せてるから
見ちゃうと余計な口出しして喧嘩しそうで(爆)
でもねー、凡ちゃんと一緒で
こてつも 服従とエクは繋がってるから
服従の調子が悪い時は、エクも調子悪いと言う・・・。
おもしろいよねー(* ̄m ̄)プッ

これからも一緒にがんばりましょーー!
次にお会いするのが楽しみだわ~~♪

■こたママ
え、こてつ、2枚目だし?
3枚目な写真も2枚目に見えるのは
私が親ばかだからかっ!?(;∇;)

こてつみたいなビビりさん
経験値って、ほんと大事だよ~
色んな経験させて良かったと思う事、結構あるもん。
少しずつ、並のハートに近づいていってるんだね(笑)
いやー、来シーズン楽しみだなー!
早く来ないかねぇ♪

■tikimama
お疲れさまでしたーーーー!
ちきちゃんの走りに感動です!!!
いやー、もう、飛びあがっちゃったっけ!
今までを知ってるから、自分の子のように
感動して鳥肌立っちゃいました!
それをトイレで伝えた私^^; あははは

来年、楽しみです♪

あられも総合デビュー、出来るように頑張りまっす!

■ますのすけかぁ~ちゃん
お疲れさまでしたーーーー♪
ありがと~ヾ( 〃∇〃)ツ
ますのすけも、体調不良の中で、ほんと頑張ったよ~(;∇;)
体力も落ちてるだろうに・・・。
大会、出てみると
また、色んな感動があるよね♪
来シーズン楽しみだねぇ~~!!!
練習、がんばろーーねーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ

■ラムぱぱさん
ありがとーーーっ!
ワンコも声援があると頑張るみたいです(笑)
褒められてなんぼ!のJRTですしねぇ(* ̄m ̄)
みんな自分のワンコと同じように
励まして応援して、迎えてくれるので
本当にありがたいっす(;∇;)

No title

こてつ君、早ッ~
体勢が崩れたけど、上手く立て直しましたね~
ゴールでの声援凄いですね~
上の人の声だと思うのですが(笑)
この声援なら、こてつ君も頑張っちゃいますね!

No title

お疲れさまでしたぁ~~~!!一時は台風でどうなることか心配でしたがぁ~楽しかったねぇ~!!
(≧∇≦)

いやぁ~今回もこてつ&父ちゃんコンビ、最高にカッコ良かったぁ~しかも速い!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あられもクリーンラン!!凄いよぉ~本当おめでとぉ~!!(≧∇≦)
来シーズンますます楽しみだねぇ~!!
エクって本当に素敵!感動しましたぁ~(T_T)

また来シーズンに向けて練習頑張りましょうね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

お疲れ様でした!
こてつくんの走りに感動です。
速かったな~!走ってる時のお顔も変わった気がします(〃'▽'〃)
ハイスピも気合いが違うわ~!
来年が楽しみですね~。

うちも、40バー跳んでくれてホッとしました(^^;)

あられちゃんも、クリーンランおめでとです♪
来年のあられちゃん、総合デビューも楽しみです(^^)/

No title

あ・・・ゴメンね・・・
2枚目こてつを3枚目っぽい写真送っちゃって(笑)
こてつもちょっとやそっとの事じゃ、くじけなくなったんだねーー。
イイ走りしてるもんねーー。
ゆかさんの写真、チョー格好イイじゃん!!
さすがアスリートこてつ!!
来季も頑張ろうーーー!!

No title

こてつ君、総合&ハイスピ、あられちゃん
ハイスピクリーンランおめでとう\(^o^)/
めちゃくちや、格好いいし(旦那くんにおばはんは
見とれましたで)可愛かったよ~~
こてつ君が待機してるのを見たけど
オラオラッて感じではなかった。それで
あのスピード素晴らしい!!

CHIEさんとせつかく話せたのに家の
悩み?愚痴ばっかり聞いてもらって
ごめんねぇ~<m(__)m>

悩みどころは多々ありますが、
エクの楽しさに感動しはまったので
これからも頑張りますよん!!

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
