スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはもう、絶望的か!

土曜日から、2泊3日で清里に行って参ります。

日曜日は、エクの最終地区大会なのです。

月曜日は、観光しようと思っているのです。



どうしてかな~~~~?
どうしちゃったかな~~~~?

天気予報とにらめっこしてますけど
どう転んでも大雨と風は覚悟しなきゃいけないかも(;∇;)

そうなると



荷物が倍に・・・。

タオル山盛り。雨具強化。その他色々・・・
雨の日の大会は大変なのだ。。。

特に撤収が。
泣きそうになるのだ。

最後の自主練で、ジャンプをバーごと倒して
たぶん本番は「ジャンプやだーーーっ!」になる事間違いないのだけど


見れない方はこちら

でも、今まで みんなで頑張ってきたのだ。

なんとか天気が少しでも回復してくれることを
祈るばかりなのだーーーーーーーーっ!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

■まろんママさん
ありがとうございますー!
大会の日は、午前中は雨だったものの
本番になったら雨もあがって
とてもいい大会になりましたヾ( 〃∇〃)ツ
最終日も午前中は台風ですごかったけど
午後になったら台風一過で(笑)
すごい時に大会やったなー。なんて
いい思い出になりそうです♪

No title

雨どうだったのかな???
東京は朝のうちこそものすごい雨だったけど
お昼前に良いお天気になったからこてつ君あられちゃんも絶好調でがんばっているかな・・・なんて思っていましたけど。
報告楽しみにしています。

明日こそ台風直撃だって言っているけど良いお天気になりますように・・・。

No title

■メイママ
えーっ!ほんとにっ!?
それは是非とも来て頂きたいものだわ(;∇;)
ちょっと台風がずれてるから・・・
でもうーん・・・(笑)
ありがとーーー!!

■Tibetの私さん
私も唸ってます(笑)
どーして3連休に重なるかなー?^^;
はっ!日頃の行いかっ!?
いやいやいや、気をつけて行ってきます!
ありがとうございますーーー!

■HAKUママ
コメントありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
えーーーっ!
演奏ですか・・・!?
楽器は特に大変ですよね・・・
屋内ならまだいいけど、屋外だったら・・・!
台風なんかに負けず、素敵な演奏会になりますように(;∇;)
ちょっと進路が変わった気がするんですが(爆)
このまま温帯低気圧になって
夜中に消えてくれたりすると嬉しいなぁ。

■こたママ
うむ!準備にえらい時間がかかりましたど!
だってー、台風予想の準備なんて
ふつーないよねぇ(笑)
観光の日、天気回復するかもよ!?
まぁダメだったら、また来年だねー♪

こてつは、玄関を陣取ってるから大丈夫!
あられは置いて行きそう(笑)

No title

うわぁ!
準備万端じゃん。私も今から準備します♪
台風・・・・・(泣)
観光がぁぁぁぁぁーーー。
ま、また来年行けばいいか。アハハハ。

こてつ、置いてかれない様にねーーー。
では、のちほ♪

No title

はじめまして~
我が家の息子(人間の方)もこの連休河口湖近辺に演奏に行きます。
14日HAKUを連れて見に行く予定なのですが、お天気非常に
気になります(泣)


もうみんなで祈るしかないですね!!!!

No title

う~んっ、唸ってもダメでしょうかっ!!
今までの台風が温帯低気圧に静かに消滅していたはずなのに…
どっしてこの3連休に重なってなんでしょっ!!
とにかく祈っていますっ、はい^^
くれぐれもお気をつけておいで下さいねっ☆

No title

うちの近所にいるすごい晴れ女がいるのですが、清里に送り込んで晴れにしてもらいたい感じですね。 どうにか台風が消えてくれますように
。・°°・(>_<)・°°・。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。