

【9月のジャックの会】父ちゃんモテモテ。

ディニーズガーデンでのエク練は久々で



見学ばっかりだった あられちゃんも
先輩たちの仲間入りヾ( 〃∇〃)ツ

アスリートというより、小学校の運動会レベルで頑張りますっ!

来週は最終地区大会。
もちろん、あられちゃんもハイスピードでエントリー!

「審判さん、こんにちはでちゅー♪」って
またまた爆走しちゃう気もするけど(笑)


見れない方はこちら

そうならないよう、リボン付きで丁寧に
練習を重ねています(* ̄m ̄)

総合の部分練習にもチャレンジしてみたし



始めたばかりのスラロームも


見れない方はこちら

うんとこちょー♪
うんとこちょー♪ ぷぷぷ

一方、あられの練習中に
「父ちゃんー!置いてかないでー!ボクとやってーーー!」と
うるさかった こてつ君は


見れない方はこちら

ジャンプのバーを全て低くして練習しました。
40cmバーを跳ぶ確立は50%くらいかも(;∇;)

実は、こてつ君。
筋肉量が かなり落ちてしまったのです(T-T*)
引っ越しで疲れも溜まってるとは思うけど
今のお家、毎日毎日 厚木基地の戦闘機の爆音がすごいのです。
その度に、雷と同じくらいビビって震えて、縮む こてつ。
身体がガッチガチです(T-T*)

あられちゃんは へそ天で寝てるのにね・・・。

でも良かったのは
スタートの仕方を変えて、タイミングがバッチリ合うようになったこと。
走りだす直前の、グン!と体勢を落とすとこなんて、カッコよすぎて惚れちゃうわ~♪

それと、スラ。
ハンドリングを変えたそうです。謎。
「遠隔で通そうよ」の私の意見はスルーされました!スラだけにっ!(゚Д゚;)

まぁ、今シーズン最後の大会ですし!
楽しく笑って過ごそうと思います♪


ジャックの会、恒例のゲームは
「ハードル」と「3秒 おすわり」と「スラローム」を 
ワンコそれぞれ、出来る事に合わせた内容で
3チームに分かれて、レース♪

あられちゃんは



ハードルを跳んでからオスワリ♪



スラロームは出来ないので



そのままダッシューー!

一方、こてつは
ジャンプして、オスワリして、スラ・・・



何故かカメラ目線。



抜かさず出来てるけど



カメラ目線。

この写真を見てた父ちゃん
一瞬 心配になったようだけど



スラをクリアした時の写真を見て
「ちゃんとオレを見てるな!よし。」と満足げでした(爆)

ゲームが終わった後も50m走をしたり
ゲームで使用しなかったフラフープで 人間ズが遊んで爆笑したりと
とにかく楽しすぎるジャックの会でしたヾ( 〃∇〃)ツ



また遊びに行きまーす!
みなさん、またよろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ

あ、余談ですが
「母ちゃんはハンドラーやらないのー?」と、たまに聞かれるんですが
旦那くん、50m走のベストタイムが 6秒4とかなんです。
走るのが大好きな人だから、あられちゃんのハンドラーも父ちゃん♪
私は鬼監督を楽しんでます(* ̄m ̄)


関連記事

コメントの投稿

No title

■Tibetの私さん
修造先生は厳しさと愛情の塊ですからねぇ(笑)
なーんて、JRTは遊んでくれる人、大好きですよね(* ̄m ̄)
戦闘機!戦闘機じゃないのかなー?
違うのかなー・・・あまり詳しくないんだけど
さきっちょ尖った飛行機が、すごい低空飛行で編隊を組んで、轟音なのです(T-T*)
窓も振動しちゃうんですよー!
家を決める時にわかったらなぁ。。考えたのに。
んー、こてつ君に なんとか慣れてもらうしかないのかな・・・(;∇;)

■あやさん
まじで!
父ちゃん、走ろうよーーーっ!!!
もったいなーーーい!!
ってススメてみる(* ̄m ̄)プッ
最終、たのしもーーーっ!

No title

うちの父ちゃん、小中高で1、2を争う駿足クンでしたが、ハンドラーはやらないそうです。
最終、たのしもーね!

No title

カメラ目線の俊敏こてつさん、
んとこちょ~のあられさん…CUTE♪
修造先生のふたりに向ける眼差し(想像で…)
とても優しいンでしょうねっ、はいっ。
戦闘機!!ゴッツ間近かでF17とか18とか…
飛んでいくのが見れちゃうコト…疑いましたっよぉ。
こてつさん、大丈夫でしょうか?
う~ん、ダッシュで窓を閉めるが最善でしょうか?
はたまた、こてつさん、順応していくしか…… ^^;
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
