スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな顔されたら・・・

近くに大きなペットショップがあって
こてつとあられを連れて来てみたわけですが



カートから落ちはしないものの



初めてオモチャ売り場に連れて来て貰った子みたいに



キョロキョロわくわく具合が半端ない 男の子と



買って貰うにはどうすればいいかを心得てる 女の子。



・・・。

こてつの無垢な笑顔に
胸が痛い・・・(;∇;)キリキリ

陳列されてる商品を見ては
あまりにも・・・あまりにも・・・素直に喜ぶので

試食用のオヤツをあげました。 ヾ(- -;)オイ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

■ごま母ちゃん
人間の子供みたいだよね(笑)
えっ・・・カートから落ちてたの!?
さすがだわ・・・(゚Д゚;)
ホームセンターのカートだと
そんなに喜ばないのに
ペットグッズはわかるのかしらー。
目のキラキラ半端なかったよ(* ̄m ̄)プッ

■こたママ
スゴイよねーーーー!
こてつのテンションもヤバかった(笑)
ペットグッズってわかるのかねー?
んとね、何も買わなかった(爆)
セーラー服を あられに着せようと思ったら
父ちゃんに猛烈反対されて(;∇;)

不二子、ぶはははは!
飛び降りたんだ。
怖いモンなしだね^^;

■嫁さん
アミーゴですヾ( 〃∇〃)ツ
キレイで広くて見やすいですよねぇ。
オヤツの種類も色々あるし・・・
ちょこちょこ足を運びそうです♪
そして!なんと!おおっ!
マカロニ市場!何度も通り過ぎています!(笑)
そうだったんですかー!
ステキな情報ありがとうございます!うれしーヾ( 〃∇〃)ツ
さっそく行っちゃおー♪

■Tibetの私さん
こんばんはー!
ほんとにね・・・^^;
他にお客さんがいたら、笑われちゃいそうなくらい
ステキなリアクションでした(笑)
大庭城址公園!
1回行ったんですよーっ!
でもね、駐車場が閉まってて(;∇;)
駐車場閉まるの早いですよねぇっ
暑くなくなったら、早い時間に散歩行けるので
親水公園と日替わりで行こうかしら♪
ありがとうございますー♪

■ジャック
オレ、鼻血でそうだったぜーーっ!
オヤツもオモチャもいっぱいあったんだ!
あられはセーラー服を着せられそうになって
オレなんか、スイカの帽子を被せられたんだぜっ!
酷いだろー?
ホームセンターは、気を使うよなっ
オレはお姉さんを見ると興奮してきちゃうから
留守番になるんだ。
でもペットショップなら大丈夫だよ!
オレたちの為のショップだもんな!!

No title

スゲーな、行ってみたいよ♪
こてつ、目が飛び出そうじゃん!
エクとは違うテンションあがるぜ(笑)
このカート乗ってみたいよ~
でも、父ちゃんホームセンターはいろんなお客さんがいるからって駄目って。ペットショップならいいよね、父ちゃん!

No title

お早うございますっ♪
もぉ、二人のホントにリアクションライブっ♪
きっと、店内に「おぉぉぉ~!!」響いていたことでしょう(笑)

大庭城址公園も是非、お出かけ下さいっ。
静かな風が通る公園ですっ♪♪

No title

アミーゴですねぇ(^ ^)
綺麗だし、広いし。病院帰りによる時ありますよー。
ちなみに、この近所にマカロニ市場っていう名前のイタリアン系のチェーン店がワン子店内OKです。
ワン子連れは入り口も別だし、席も隔離(笑)されてるので気兼ねしなくていいですよー。

No title

何ここーーー!!
凄い!!テンション上がりそうーー。
そりゃ、こてつ、テンション上がるよねーー。
こんだけ品揃え豊富なんだから、なんか買ってもらったよね!!ね!!

不二子、このカートから飛び降りた(驚)
二度も・・・・・無知とは恐ろしい・・・

No title

おぉー人間と同じ反応なんだー(笑)
と言ってもうちの二人は何度もカートから落ちてたけどww
こてちゃんの顔からワクワク感が伝わってくるね♬
ごまはペットショップに行ったことないかも...
今度連れてってみよ~っと。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。