

ワンズ爆睡散歩コース。

先週の火曜日、午後から また川へ^^;
天気が良くて暑ければ川へ。
とにかく川へ。現実逃避(爆)



たまにスマホで写真を撮るんですけど
色味とコントラストが強いというか、忠実ではないんだけど
なんかキレイに撮れますねー♪

ここ、先日のジャックだらけで川遊びした場所から
ほんの少し上流に歩いたとこなんです。
平日で人が少なかったからか、更に水が澄んでいました。



あら、こんな所に仙人が。


見れない方はこちら

川遊びを堪能した後は
閉館時間が迫った神奈川県立あいかわ公園へ。



川遊びの後で、丘登り。
ワンズを爆睡させたい時におススメのコースです。
とても良いコースなんですけど



これ系がダメな人は、嫌かもねー。
ラムパパさんに聞いてから色々と調べたんですが
丹沢地区は、ほぼ全滅っぽいですねぇ。
たまに発生くらいならいいけど、大量発生らしーし。
冬か、晴れ間が続いた暑い日とかじゃないと、確実に「こんにちは♪」しそうです。

丹沢はシカが多いし、あいかわ公園の風の丘でも シカかなー?の糞が落ちてたから
ヤマビルがいて仕方ないよね・・・。
でも昔の丹沢は、そんな事無かった気がするんだけどなー・・・(T-T*)

それに加えて、ダニ子も結構いるとか^^;

いつも遊ぶ丘の上は、芝と落ち葉がキレイに整備されているのでヒルは好まなそうだけど
ダニ子は結構います。ええ、何匹かガムテープの刑に処しました。

まぁ、山だからねぇ。

うちの子達は、色んな自然に連れまわすので、フロントラインをしていますけど
普段、ニームの虫除けスプレー(レニームとか)もシュッシュしてます。
やるとやらないじゃ、蚊の集り方とか、ダニ子の持ち帰り率が違うんですよ。

ダニ子は感染症とかイヤだけど
マムシとかセアカゴケグモみたいな毒系も怖い。
それに比べたら無毒のヤマビルとか、可愛いものかも。と、思う事にします。

ちなみにワタクシ、虫もあまり好きじゃないけど
爬虫類とウニョウニョ系はダメ。嫌い(爆)


でも、この人たちには関係ないようで。



楽しそうに遊んでー
右側について一緒にグルグル回る遊びらしい



足並みが揃ったらー



全力ダッシュしてー



バタンキューしてー



甘えてきてー



イイコイイコしてー



うにょんうにょんしてー



満足じゃー!



あられちゃんはバタンキュー
でも帰りはしっかり歩く^^;

・・・あなたたち?
気持ちいいのはわかるけど、ダニ子がね?(;∇;)ぅぅ



自由すぎて何も言えねーーー。

関連記事

コメントの投稿

No title

■ぱちママ
犬を飼った時はこうなるとは思ってなかったんだけどねぇ・・・
日に日に・・・修造に・・・
犬と全力で はしゃいでるよ(笑)
見てて楽しいッス(* ̄m ̄)

■ごま母さん
かわうそ兄妹、マジ可愛いから!
捕まえたくなりますから!
ごまちゃんに「なにー?」って首傾げられたら
ムチ打てませんから!(笑)

■こたママ
え?人間は元気よ?(* ̄m ̄)
なーんて、結構ハード。
上り坂がねー・・・足に来るのよー・・・
合宿、飼い主同伴らしいわ。
とりあえず、高尾山あたりから登りますか。
そして富士へと・・・!!!

■Tibetの私さん
ビビりのガウガウって、まるで我が家の坊ちゃん(笑)
飼い主さんも足腰 鍛えられますわよ~~
むふふ

No title

修造先生、
我が家のビビリそれでもガウガウGBを鍛えて下さい♪

No title

これ、人間も爆睡コースだわぁ・・・
爆睡ってか、2~3日後引きずりそうなコース(汗)
修造先生、是非うちのワンズ合宿お願いします。

No title

かわうそ兄妹ー可愛いわー♡
修造ナイス(笑)
ごまにもムチ打ってほしいー

No title

修造父ちゃん(すっかり定着したね。笑)は走ったりするだけじゃなく常にゲキをとばしてるんだね(爆)
マジ修造。ナイス。
次回お会いした際には修造っぷりをじっくり観察します。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
