

ジャックだらけの川遊びっ! その4

ジャックだらけの川遊びっ! その3 の続きデス♪

あら、こんなところに修造父ちゃんが。



水の中で「もってこい」って

そりゃー・・・



Uターンして陸に持ち帰ります。
みなさんのオモチャを拝借してました^^;すみません

このボールは



まろんくんのボール♪

オモチャに名前が書いてあったから
すぐわかったよヾ( 〃∇〃)ツ
まろんくん、ありがとねー♪

修造父ちゃんは



オモチャでワンズの心を掴み
みんなに公平にーっ!(゚Д゚)



あ!あられちゃんがリタイアしてるっ(笑)



ワンズが楽しそうなのが 修造父ちゃんの幸せ(* ̄m ̄)



クッキーくん、キャンディーちゃんは
ほんと仲良し兄妹なんだなぁ(v_v。)

修造父ちゃん、
泳ぎの上手な子は



逆流で泳がせ・・・って筋トレかい(゚Д゚;)!?
スミマセン(;∇;)

さてさて、



頑なに拒否!の丘ジャックたち



残念、小鉄くん・・・
目を開けてもきっと・・・(;∇;)

そんな小鉄くんにも
修造父ちゃんのの魔の手が忍び寄る



修造父ちゃんが 2人(笑)



ほらねっ!小鉄くん!泳げるんだよっ!ヾ( 〃∇〃)ツ

え?
ますのすけとの約束??



おおっ、友情だねぇ~~(;∇;)

しかし残念ながら



ここにも修造父ちゃんが(笑)



修造母ちゃんも現れるし(爆)
しかも母ちゃんの方が、思いっきりがいいぞ? ぶはは



ほら~~♪
ますのすけも泳げるじゃない~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

約束?だいじょーぶ!
小鉄くんも泳いでたからさっ♪


一方、こちらの



ママ大好きな にこちゃん



その仕草が あまりにも可愛すぎて
修造の魔の手から逃れてました(* ̄m ̄)


さて、ここで こてつ君からご挨拶をば・・・



楽しい川遊び、参加された皆さん!本当にありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ

---参加された皆さまに連絡デス--------
嫁さん家からお写真を頂いております!
ブログ上部のメールアイコンからご連絡いただければ
アルバムとパスワードをご連絡させて頂きます!
よろしくおねがいしまーす♪
------------------------

関連記事

コメントの投稿

No title

■メイママさん
レス遅くなってスミマセンー!
うちのワンズ、ごくごく普通のワンズですが、嬉しいです♪
定例会ですが
我が家も参加させてもらう身分なので><;
詳細はすみません、
http://dgjrtsc.blog.fc2.com/
こちらで確認してみてくださいー!

■こっちゃんママ
1週間たっちゃいましたねぇ~・・・
まだ暑い日が続くようなら第二弾・・・って思ってたんですが
どうも天気が下り坂&涼しくなってくちゃって
川は難しいかなーって、せつなくなってます(笑)
小鉄くん、気持ちが表情に出てて可愛すぎますよねー!
JRTはみんなそれぞれ個性豊かで、癒されて&笑ってばかりです。
飼い主さん達も素敵な方ばかりなので
こうやってお知り合いになれた事が
我が家にとっても嬉しいですーヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうございます♪
アルバムは、現実逃避に(爆)是非ご利用ください(* ̄m ̄)

No title

こてつ家の皆様

楽しかった川遊びからもう1週間がたつんですね~。
こてろぐに登場する我が家の小鉄の表情が、CHIEさんのコメントと余りにマッチして、何度見ても大爆笑です。
そして、改めて、JRTって本当に可愛い!!!
と思っちゃいました。(完全なJRTバカですね(^_^;))
どのワンズも個性があって愛らしくて見ていて飽きないですね~。たくさんの可愛いジャック&素敵な飼い主様たちとお知り合いになれて、本当に良かったです♪勇気出して参加してよかった( 〃∇〃)

アルバムありがとうございました♪
仕事に疲れると、スライドにして気が済むまでボーっと眺めています(笑)

No title

ほんとですか~? みに行きたいっす。 息子がソフトボールの少年団に入ってまして、試合がなければ覗きに行きたいです。
なんか、芸能人に会いに行くみたいですね~。
定例会とは一般人は入れないのですかね?

No title

■mamiさん
ぬふふふヾ( 〃∇〃)ツ
はなちゃん、丘ジャックならぬ溺ジャック!?
それは貴重なっ・・・!
なんか天気が下り坂だし、天気が回復しても涼しくなっちゃうのかなーと思うと
第2段計画に踏みきれずー・・・(;∇;)
暑いのはやだけど、もうちょっと暑くてもいいかもーヾ(- -;)コラ

■Tibetの私さん
うんうん!みんな個性があって、可愛くてもぉぉぉぉ~!って感じでした(笑)
やっぱりJRTを選ぶだけあって!?楽しい方ばかりです♪
次回はぜひぜひーーーっ!
丘ジャックは、修造父ちゃんズに愛されますよ~(* ̄m ̄)

■嫁さま
こちらこそ、ありがとうございます!
写真見て思い出して現実逃避してます(笑)
大磯市、そうなんですねー!
日中は暑いですもんね・・・。
うちは旦那くんが飲めない人なので
私が芝生で酔っ払いになろうと思います!(* ̄m ̄)

■ますのすけかぁ~ちゃん
こちらこそ!色々ありがとうねぇ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
JRTうじゃうじゃいて、川遊びしてると
なんかネジが吹っ飛ぶよね(笑)
今週も行きたいくらいだったけどー・・・
お天気がねぇ(;∇;)
このまま秋になっちゃうのかな。ぐすん

■メイママ
はじめましてー!
コメントありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
ディニーズガーデンですか?
行きますよーーーっ!
丁度、ディニーズガーデンのJRTSCの9月定例会(9/1)に参加する予定です(笑)

■まろん家さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
我が家は何もしてなかったんですが^^;
みなさん、とてもステキな方ばかりだし
ワンズは可愛いしで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ
他のオフ会企画者の方みたいに、しっかり企画はできないタイプなので(涙)
次回もとても ゆる~い遊びになると思います(笑)
ゼヒゼヒ、また一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!!

No title

こてつ家パパさんママさん
本当に楽しい川遊びをありがとうございました。
お世話になりました。
飼い主だけではなかなかこういう嬉しそうな顔をさせてやれないので本当に参加してよかったです。
何もお手伝いも出来なくて申し訳ないです。
でもでも
また今回のようなユル~イ企画よろしくお願いします。
お友達が大勢出来て楽しくはしゃいで遊ぶまろんの顔をまた見たいです。
そして何より飼い主がみなさんと楽しむことが出来て最高でした。
これからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして。 いつもブログを見させていただいてます。 あの~、もう引っ越されたので、ディニーズガーデンにはこてつくんとあられちゃんは行かれませんか⁇

No title

こてつ家の皆様~大変お世話になりましたぁ~!!
初めてうじゃっくの中での川遊びぃ~最高に楽しかったですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ~沢山のかわいいジャック達に囲まれて、かぁ~ちゃん幸せな気持ちで、テンション上がりまくりでしたよぉ~!!本当に癒されたひと時でしたぁ~!!ヽ(;▽;)ノ

ブログにますのすけを、可愛く沢山載せてもらって…CHIEさんありがとぉぉぉ~。・゜・(ノД`)・゜

No title

アルバムありがとうございますっ!
早速見て、思い出してニヤニヤしてます(笑)

あっ、大磯市は9月まで夜市で17:00~20:30開催なんですよ~。どちらかがガマンになっちゃいますけど、ビール片手に芝生でゴロ~ンとできちゃいますよ~(ニヤリ)

No title

みんな、楽し過ぎるですっ!!
ホントにJRTが繋げたご縁ですよねっ…
みなさんのBlogも拝見させて戴きましたっ♪
次回は参戦っ!!させて下さいっ!!!!
丘ジャックですがっ…(^^ゞ

No title

くぅー行きたかったー(/ω\)!!
はなは修造先生も引くほどの溺ジャックだけど、修造キャンプでどうにかなるかな・・・今度よろしくどうぞ♡
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
