

ジャックだらけの川遊びっ! その2

ジャックだらけの川遊びっ! その1の続きデス♪

ますのすけかぁ~ちゃんに早起きさせて(笑)我が家で合流!
一番乗りじゃーい!で到着したつもりの こてつ家でしたが、既に先着が(゚Д゚;)
一緒に場所を探してもらっちゃいました(;∇;)ありがとーございます!

一般のお客さんの邪魔にならない場所で泳ぐのに良さそうなトコ!
対岸になりました(爆)



到着早々、川渡りの試練が^^;
ワンズもビックリ(笑)

そして更にビックリだったのが



アウトドア装備の充実っぷり!
居心地の良い空間が出来上がりましたーーっヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうございます!

みんなで ひとつ屋根の下♪ってのがステキ!
ほとんどの方が 初めまして!でしたけど、お喋りに花が咲きます♪

でも誰もいないじゃん!って?



川遊びに夢中でした(笑)

泳ぐのが得意な「泳ジャック」はガンガン泳ぐ!



ショコラちゃんも上手だったし



ラムちゃんもコングをレトリーブ!
スイスイ気持ち良さそうに泳いでたし



クィンタと亭主さんのラブラブっぷりに癒され



ちょこちゃんも



ガンガン泳ぐー!

我が家の あられちゃんも



まろんくんと泳ぎっこしてみたり

うんうん♪
泳ぎ好きのJRTたち、楽しそうだなーヽ( ´¬`)ノ

じゃ、泳げるけど・・・でもー・・・な子たちはー?



まって!じゃっく君!まだ来たばっかりだよ(;∇;)



じゃっく君、泳げるのにーーーっ!


・・・はっ!



小鉄くん・・・(;∇;)
オーラ出すぎっ!(笑)



でも、パパさんは めっちゃ笑顔!!!
対照的すぎて 爆笑してしまいました。小鉄くん、ごめんねーっ


そして こちらにも・・・



すんごい冷めた表情の ますのすけが(笑)
どうなる!ますのすけっ!?

まだまだ続くっ!!
お友達ワンコ、全員登場するからねー♪

関連記事

コメントの投稿

No title

■獅子丸ママ
こんばんはー!
こちらこそありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ
獅子丸くん、普段はもっとヤンチャなんですか!?
川遊びとたくさんのワンコで、おとなしめだったんですねー・・・そっかー・・・もったいない!(笑)
午後から急に風が強くなったので
何かしら飛んでましたし(笑)
大丈夫ですよ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ゼヒゼヒ、また一緒に遊んでください!
うちのこてつ、去年までは、水が大嫌いだったし
水に入れても、丘ジャックの子たちみたいに上手にも泳げなくて
パニックで沈む子でした(爆)
それに比べたら全然!!
獅子丸くんも徐々に水が好きになってくれるといいですね~~ヾ( 〃∇〃)ツ

No title

こんばんは。
先日は、お世話になりました&お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

初めての川遊びと沢山のワンコ達にどんな反応かなとドキドキでしたが、いつもよりおとなしめの獅子丸でした。(普段はもっとやんちゃなんです)

先ほどラムちゃんの飼い主さんのブログを拝見していたら我が家のタープが倒れているじゃないですか・・・ゼンゼン気付かずすみませんでした。
皆さんに助けていただいてこの場をお借りしてありがとうございました。

また、皆さんと遊んでいただけたらと思っています。それまでにもう少し水を好きになってくれるよう丘ジャックを卒業できるように飼い主頑張ります。

No title

■ジャック★ママ
ジャックちゃん!!(爆)
普段のブログから様子が想像できて・・・
ごめん!笑っちゃいました。
飼い主さんも一緒に泳いじゃえーっ!
超たのしー!雰囲気で周りの視線も問題なし!(・ω・)b

■ラムパパさん
いやいやいやいや!
ラムパパさんのコメント欄が開いてないのが
惜しまれるくらい、楽しませてもらってます!(・ω・)b
お仕事おつかれさまですー!
新宿、暑かったでしょ^^;
川に行きたくなりますよね・・・
うちなんか、家が暑いので、今日も川に行ってしまいました(爆)

■びびりのちょこ家さん
私、パパラッチですから(・ω・)b
実はレンズを間違えてしまって
ほんとはもっと可愛く泳ぐ姿をアップで撮れたのにーーっ!と悔やまれます(笑)
次回、またチャンスをください♪
集合写真、こちらこそすみませんでしたっ!
みんな揃ってる時に撮るハズがーーっ!
これまた次回こそは(・ω・)b フフフ

■こっちゃんパパさん
こんばんはー!ヾ( 〃∇〃)ツ
エア犬掻き、決まってたよーーっ!
でも、泳ぎもちゃんと出来てたよーっ!
こてつみたいに沈んでなかったじゃん!(笑)
だいじょーぶ、だいじょーぶ!

パパさん・・・(* ̄m ̄)
すっかり目覚めてしまわれたか・・・っ
お風呂で特訓って!
修造父ちゃんがここにもいたのね(笑)
小鉄くん、ファイトーー(;∇;)b

No title

こんばんは。
こてつママ、オレを載せてくれてありがとう^ ^。
オレのエア犬かき、かっこいいでしょ!!
次はスイスイ泳げるようになってるから期待して待っててね~!
うちのパパ、今日からお風呂で特訓だって、気合入っちゃってるよ~。
オレちょっとこわいんだけど・・・

ありがとーございます!

No title

かわいいコメント付きで載せていただいてありがとうございまーす♪こんなふうに載せていただいたら、次回も参加せずにはいられません笑。途中で帰らせていただいたのに、集合写真にまぜていただいてウレシかったです。ありがとーございます!

No title

ども~
こちらのブログの方が面白いと言う
意見が多いのですが・・・(泣)
次回は期待してほしいです!

今の時間に何故コメントを・・・
プーじゃないですよ
新宿に行って帰ってきた所です
それではまた

No title

うちは車からも降りて来なさそうな雰囲気です(笑)
プールでさえ溺れるし・・・
ホントはもっと泳ぎの練習させたいって思ってるんですが
周りの視線が痛くって・・・
(あの子、泳ぎたくないのに無理やり飼い主にいれられてるわよ的な・・・)
うじゃっくならそれも笑い話ですよね?(笑)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
