

神奈川探索 その1

水曜日、旦那くんがお休みを取ったので
神奈川県を探索することにしました!

行きたい所は 沢山あるのだけど
とりあえず暑い!ので・・・



平塚市の Merryjoyさんへ
腹が減っては探索はできぬ!のです。

ランチはとてもおいしかったーーーー!
平日でランチ時間と少しずれていた事も幸いしてか、貸切状態。



あられちゃんは、こういう所に連れて行くと
おしとやかなお嬢さん。を演じるんですよねぇ(笑)

女の子だなーーーーっヾ(- -;)

カフェの次に向かったのは



川ヽ( ´¬`)ノ

カフェからそう遠くない場所なんですが
水質の良さにビックリ!!

BBQ&川遊びスポットらしく、平日なのに ファミリーがたくさんいましたが
端っこの方で遊ばせてもらう事に。



こてつくん、水の中でも「遊んでアピール」するようになりました(笑)



兄ちゃんと父ちゃんが、ガンガン 水に入っていく傍らで

あられちゃんポツーン。
でもやっぱり、下の子って上の子を見て育つんですねぇ。。



カワウソ兄妹になりました。



あられちゃん、陸に上がってから「プルプル」した方がいいんじゃ・・・とか



あられちゃんは、プシューが好きなんだねぇ。とか
ツッコミや発見がいっぱいで楽しいです(笑)

神奈川探索レポは、次回も続きます。

さて。ここで、ご連絡 ------------------

「川遊び」を計画しようかと思ってますヾ( 〃∇〃)ツ

川遊びも日中は暑いので、渓流か山で場所を探してまして。
実は、今日も丹沢あたりを探索していたんです。
「宮ヶ瀬ダム」から70号をずーーーっと行った所を下見したかったんですが
70号が災害通行止めになっておりましてん(;∇;)

なので、「宮ヶ瀬ダム」から 70号をちょっとだけ入ったキャンプ場で遊べたらいいなー♪なんて思ってます。
管理人さんに許可と説明は得たので、その辺は問題なし!
神奈川は猛暑日でしたが、山は涼しかったので、暑さは何とかなると思われます(笑)

ででで、日時なんですが
ちょうど世間はお盆休みですので、16日(金)か17日(土)もしくはー・・・希望日があれば?
10時くらいからお昼持ちよりで、自由解散という
なんともフリーダムな感じで川遊びしませんかーーーー?ヾ( 〃∇〃)ツ

気になった方は、コメントかブログ上部のメールアイコンからメールを頂ければと思います!
お気軽にどうぞーーーっ!ヾ( 〃∇〃)ツ

関連記事

コメントの投稿

No title

■mamiさん
ありゃりゃー・・・仕事かぁ(;∇;)
うーうー、お休みの日に一緒に遊ぼーー!
びわさんの踊りも見たいし(* ̄m ̄)

■嫁さま
おー!近かったんですねっ!
大船のサニーデイさん情報ありがとうございます!行きます!(笑)
この記事の川は、金目川です~
平塚ICから上流、川が枝分かれする付近でしたヾ( 〃∇〃)ツ
水は温いですけど・・・膝下くらいの深さで、楽しめましたよ~!

No title

メリージョイさん行かれたんですねー(^ ^)
うちからだと10分位なんですよー。
川遊びたのしそー!どこの川だろ?
我が家も探して行ってみます。

あっ、ドッグカフェだけですけど、大船にあるサニーデイさんもお勧めですよ(^ ^)

No title

えっ行きたーい(*゚ー゚*)!けど、どっちも仕事だ... ( ノД`)
今度予定合わせて遊ぼっ!?怪しい者ではありませんから(笑)


No title

■Tibetの私さん
神奈川は行きたい所いっぱいで悩みます^^;
海も行きたかったんですよー(;∇;)
でもこの時期は、人もいっぱいだし、砂浜も「あぢぢぢぢ」になるので
お山方面ばっかりチョイスしてしまいます。

おススメのスポット!教えて頂いてありがとうございますっ!!!
山北町方面に行くか、宮ヶ瀬方面に行くか、すごく悩んだんですよー!
行く前に聞けて良かったヾ( 〃∇〃)ツ
今度、行ってみようと思います♪是非、ご一緒に!

今回は残念ですけど、また川遊びや その他レジャー?を ゆるーく告知しようと思ってます。
一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

■ますのすけかぁ~ちゃん
よし!行こう!!
ますのすけ~!
川行くよーーーっ!(・ω・)b

こてつだって カナヅチだったんだもん。
水しぶきを上げながら、沈んでいたんだよ?^^;
それでも泳げるようになったんだから
ますのすけだったらチョチョイのチョイでごじゃる!

運転の事はメールしたので、時間のある時にでも見てみてね♪

■びびりのちょこ家さま
はじめましてー!コメントありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
ブログも読んでいただけて、すごく嬉しいです!!
デビュー、ウエルカムですよ~~♪
川遊びで一緒に遊ぶのも 楽しみにしてます!
ちょこちゃん、びびりちゃんなんですか?
我が家の修造に「ちょこちゃんには優しくっ!」って言っておきましたので ご心配なく(笑)
ちょこちゃんのペースで楽しんで貰えれば嬉しいです♪

■わくままさん
はじめましてー!コメントありがとうございます!
メールも大丈夫!ちゃんと届いていました♪
ありがとうございまーすヾ( 〃∇〃)ツ
メールでお返事します。お待ち下さーい!

No title

メールが送れたかどうか心配になり初コメント入れてます!

はじめまして。
17日は仕事なのですが、午後からなら参加できそうです。日程があえばうれしいです!

No title

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。妹とずっとブログをコソ見しては楽しむ日々を送っていましたが、ついにデビューの日がやってきたかも?!。17日(土)ならば川遊び、ぜひ参加させていただきたいです!…「ちょこ」はめちゃびびりなので一緒に遊べるかわかんないんですけど。。。

No title

こんばんは~!!
おぉぉ~~川遊びぃ~!!(≧∇≦)
こてつくん&あられちゃん泳ぐの上手~!!
我が家の坊ちゃん、カナヅチなのよねぇ~(笑)
かぁ~ちゃんとしたら、是非とも今年の夏は特訓したいところ!!
17日(土)でしたら、かぁ~ちゃんお休みなので是非参加したいのですが…なにぶん運転不慣れなかぁ~ちゃん…山道運転した事が無いものでして、現地にたどり着くか心配ですぅ~(T_T)

No title

こんばんは♪
進んでおられますねっ、神奈川探検(^^)v
この時期、湘南の海は大混乱と化してますし、
やはり、お山方面が最適ですっ♪

◆我が家のおススメ◆
山北町西丹沢の中川温泉・ぶなの湯付近
川はそれなりに流れが速いところもありますが、
ほとんどは緩やかで膝下の浅さなので問題なく遊べます。
上流に向かって進むにつれて貸切状態気分になれますっ。
あっ、かなり冷たいです、中川川…はいっ。

生憎、仕事が重なり、調整が見通せず(涙)
遊びたいですっ、こてつ君とあられちゃん♪
是非、これからもお誘い下さいっ、
慣れ慣れしく…スミマセンっ^^:
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
