スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こてつとあられ、それぞれ。

土曜日、朝4時起きで向かった先は静岡の河川敷。

芝。と、くれば



とりあえず走るオトコ組。

一方、朝が弱い あられちゃんは



ボケーーーっ。

夏は暑いからねー・・・^^;

朝7時半から、こてつ&あられのトレーニング。
私の集中力が2時間持つか心配でした(笑)

その上、前回のレッスンから集中して自主練する時間がとれなくて、明らかに練習不足(;∇;)
なので、今回のレポはさくっとねー♪ ヾ(- -;)

まずは、こてつ。



あなた、左回りターンを意識しすぎじゃないかい?(゚Д゚;)

んー、こうなっちゃうと本末転倒。
ちょっと普段の練習の仕方を変えようと思った母ちゃんでした。


レッスン中のあられちゃんは



クレート待機。


終始「オレ、しょぼーん。」な こてつでしたが
「前進」の練習中だけは



めちゃくちゃ張り切る(爆)



全力ダッシュ!
こういう動き、好きなんだろーなぁ。

ほんとわかりやすいオトコヾ(- -;)


代わって あられちゃん。
あられちゃんの担当は、旦那くんだったんですが
外練習の時間が取れないので、私にバトンタッチ。
でも、家での練習は頑張ってくれてますよーヾ( 〃∇〃)ツ

あられちゃんはねー、
「どうですかー?」って聞かれるとねーっ
私生活はパワフル女子に磨きがかかって
もう笑うしかない。って感じなんだけどねーっ



トレーニング、写真だと、すごく出来てる風でしょ?(爆)



いや、出来てるんですよ。
目覚ましい成長っぷり。

でもやっぱり あられちゃんなのでー
かなりムラがあるんですが



それでも、なかなか いーんじゃない?


その頃、こてつは



いじけない、いじけない!


呼び戻しも



ぴょんぴょん走ってきて



正面停座。
いーんじゃない?(笑)

足崩しのオヤジ座りも
地道に直してたら、キレイに座れるようになったし!


でもやっぱり あられちゃんなのでー



ムラがありまくるんですが



このムラが落ち着いてきたら、かなり良くなるんじゃないかと
先生も飼い主ズも期待♪

あられちゃんは、こてつとは正反対。
おおらかでタフだけど、執着とか欲とか、褒めるとか叱るって事に反応が薄い。
みんなそれぞれ、長所があれば短所もあるよねー。
ようやく、撒いた種が芽を出し始めたかも!ヾ( 〃∇〃)ツ わほーい!

2時間、あっという間でしたけど
私、汗だくでした(笑)
次からは着替えを持って行こう(* ̄m ̄)プッ

さてさて、ここから愛知に移動!
こてつのハイドロセラピーに続きます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。