

引っ越し完了!

お久しぶりでございますー!
引っ越し完了!ネットも繋がりましたー!
ブログ復活でございます(v_v。)

搬出の日。
ワンズをフリーには出来ないので、クレートで待機。
物音に繊細な坊ちゃんがいるから、本当は車とかで待機できればいいんだろうけど
エンジンかけっぱなしに出来ないし、真夏じゃ車内は無理なのでー・・・
掃除機の横ってのが、引っ越しっぽいでしょ?(笑)



搬出完了から立ち会いまで、少し時間があるので
あられの里、ピュアさんにご挨拶。



姉妹のがっちゃんと。
あられちゃん・・・凶暴でちゅ(;∇;)

先輩ワンコ達にも・・・



先輩に謙る あられちゃん。
うーん。世渡り上手(;∇;)

その後、家に戻るとサプライズで 小太郎家が見送りに来てくれていて (T-T*)ありがとー!

この日のお宿、仙石高原「大箱根一の湯」さんに向かいます。



途中、なんとなく記念撮影(笑)

夕方のお散歩は、すすきの原に。当然、緑ですけど!(爆)



「暗くなるとイノシシが出るので気をつけて!」って地元の人に教えて貰ったので
もし ご旅行で行かれる方は注意した方がいいかもです。

この時のお散歩で、旦那くん
ブヨに5か所も咬まれまして(;∇;)
パンパンに腫れてました・・・。

そして翌日、いよいよ新居に。



あ、これは我が家の写真ではないデス(笑)

ちょっと軽井沢みたいな、キレイに整備された敷地内に何棟か住居があって
とてもステキなお家です。旦那くん、ありがとー。

旅行慣れしてる事もあってか
新居に大はしゃぎのワンズ。

前のお家より、広くなったので
セールで破格になってた大型犬用のベッドを置いてみましたヾ( 〃∇〃)ツ



お気に召して頂いたようで(・ω・)bグッ

車で10分程の場所にある「引地川親水公園」で公園デビュー。



ワンコ、めちゃくちゃイッパイいました(゚Д゚;)

公園デビューってドキドキするのは私だけ?(笑)
ガウ男だからかなー^^;

JRTとは残念ながら会えなかったけど



かなり広い公園で、お散歩に最高♪

こてつ君は 途中、挨拶してくれたワンコに、見事にガウったけど^^;



公園の、誰も来ないような端っこで
ロングリードつけてボール投げしてみたり
どこに行っても、基本やる事が変わらない私達(笑)

そんな感じで、神奈川生活がスタートしました!

ネットが繋がるまで、たった1週間ちょいですが
受信メール数がえらい事に。DMばっかりですが^^;
「勝手にブックマークしまくってるワンコブログ」の更新記事を読み逃げするのに1日かかりまして(笑)

おまけに、プチぎっくり腰を またまたやりまして。
更には、歯が痛み(;∇;) 歯医者通いが始まりました。

細かい荷物の整理は残ってますケド
ぼちぼちやっていこーと思います♪

一番の問題は、この方。



今ね、こてつは 8か月くらいだった「はんこーき」に突入してます。
あられちゃん、精神年齢の成長が遅いのかなー・・・(笑)

とにかくスゴイ。ヒドイ(T-T*)
ちょっと目を離すと、すぐイタズラ。
走りまわれるスペースが出来たのもあって、運動会状態。
運動神経がべらぼうに良いので、ほんと捕まらない!!
おまけに、こてつをイジメまくる!(;∇;)

「コラーーー!」と言うと、足元に戻ってきて「エヘ☆」っと笑顔で見つめてくるので
小悪魔というか、悪い事しても許されてちゃうタイプってこういう女子なんだろなー。ヾ(- -;)

そんなこんなで ブログ再開、これからもよろしくお願いします♪

関連記事

コメントの投稿

No title

■Mai.Sさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます(v_v。)
藤沢にお住まいなんですね♪
ロッタ先輩っ!よろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ
親水公園のドッグランも覗いて来たのですが
うちの坊ちゃんがガウ男なものですから
もっぱらその周辺をウロウロする事になりそうです(笑)
お休みの日には、鵠沼海岸にも足を伸ばそうと思ってるんです!
お会いできたら嬉しい!!
楽しみにしてます♪ありがとうございます!!

No title

はじめまして、たまに覗かせていただいていたのですが、藤沢市にお引越しされたということで、思わず初コメントさせていただいちゃいました。うちも藤沢市でロッタというジャックラッセルテリアを飼ってます~親水公園はあまり行かない
(ドッグランの申し込みをチョンボしちゃいまして)のですが、どこかでお会いできるかなーうちは、鵠沼海岸の芝生辺りでいつもウロウロしております。 藤沢ライフ楽しんでくださいねー

No title

■Tibetの私さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(v_v。)
おお、神奈川先輩ですねーっ
是非とも色々教えて下さいヾ( 〃∇〃)ツ
公園もデビューしてみたものの
ガウ男な坊ちゃんがいるので
なかなか積極的に挨拶も出来ずー・・・モジモジしておりまする^^;
道の端っこを歩いていたり
公園の端っこでJRT×2と遊んでる怪しげな人物がいたら
それは間違いなく私です(爆)
お会いできるといいなー♪
楽しみにしています!よろしくお願いしますー!

■嫁さま
ありがとうございますーーー!!!
えっ!そうなんですか!?
親水公園がホームグラウンドになりそうなんですけど
広いから気付かずに会えなかったのかも!?
JRT率も高いんですね♪楽しみだわーヾ( 〃∇〃)ツ
動物病院もいっぱいありますよねぇ。悩むわー。
マーブル動物病院も近いので、何度も通ってるんですけど
激混みな時しか見てなくて「あー、ここスゴイ人気だー」って思ってたとこでした。
嫁さまも通われてるとは(゚Д゚;)
うちも通おうかしら・・・♪うふふー♪
大磯市も行きたいー!嫁さまのお店に行きたいー!!
なんだか遭遇率がめっちゃ高くなりそうな予感です(笑)


■ぱちまま
ありがとうございますー!!
ネット環境復活!ネットって便利だわー。しみじみ(笑)
引っ越しねぇ・・・
腰は気をつけなきゃ・・・ってわかってるのに
ついついやってしまう(T-T*)
モーラス、サイコーーーー!!

そうそう、一の湯って何件かあるけど
犬オッケーなとこが1件だけ。
でもそうだよね、ぱち家から近いもんね。
うちも箱根があんなに近いなんて思わなかった(笑)

■mamiさん
ありがとうございますーーー!!
待っててくれたなんて嬉し----!!!
無理せずユックリやってくよ~♪
こてっちゃん、なかなか繊細ボーイだからね(笑)
外ではヤンキーなのに(;∇;)

■しゅんコナママさん
ありがとうございますーーー!
ワンズは張り切ってプロレス&運動会してます。
激しすぎて犬臭が(T-T*)

引地川、行きました!
お散歩には本当に良いですね!
歩いては行けないけど、車でならすぐなので
ほぼ毎日行ってしまいそうな感じです(笑)
しゅんコナちゃんに会えるかなーーヾ( 〃∇〃)ツ
楽しみすぎますっ♪

■ジャック・ハート保護者さん
ありがとうございます!!!!
復活、待って頂いてたなんて嬉しすぎます(;∇;)
神奈川県はエアコン付けないと暑いかなーって思ってたんですが
風があるので、快適です♪
片づけもだいぶ済んできたので、これからワンズと探検に繰り出そうかとっ!
レポ、楽しんで頂けたら嬉しいですーーー!!!

■わかば
ばぁばね、おひっこち、がんばったよ~
わかちゃん、およげるようになったの~?
もみじかあちゃんは、およげるんだよ~
わかちゃんも、すぃすぃおよげるよ~!

ほんと、近くなったよ!!嬉しー!
連絡するする!遊んでねーーー!!

No title

■ラスク家さまーっ
コメントありがとうございます!
先日の大会では、おめでとう&お疲れ様&ありがとうございました♪
引っ越し、無事に終わりましたよー!
ワンズも元気元気^^;
暑苦しいったらありゃしない(笑)
悩みもつきません(;∇;)
でもまぁ、それが楽しくもありー・・・(* ̄m ̄)プププ
清里、お会いできるのを楽しみにしてますー!

■Tender Jackさん
ありがとうございますー!
プチぎっくり腰率が最近高いんですよねぇ。。
背筋が落ちてるのかしら。。
身体の歪みもあるから、整体してもらおうかと(笑)
ほんと奇遇ですねっ!歯医者まで!
私も神経抜いてきました(爆)
今、めっちゃイタイです(;∇;)
これを越えたら楽になる~・・・と言い聞かせ
ほんと、無理せずユックリって大事ですねぇ。。

■こたママ
おう!復活したじぇーーーっ!!
「長かったよ。もう少しで ネットが開通する~~♪」って
あゆの替え歌まで作っちゃったし!
色々ありがとねーーーヾ( 〃∇〃)ツ

神奈川県犬、ナメられる前に
迷惑防止条例あたりに引っかかりそうな^^;
あ、湘南ボーイじゃなくて
訂正。
湘南ヤンキーで(;∇;)
そっちの方がしっくりくるわ(爆)

あられちゃんも、ヤンキー街道まっしぐら。
でもやっぱりイマドキなんだなー。
世渡り上手で困るーーーー!

■コジロー母さん
ありがとうございます!!!
ブログも覗いて頂いて嬉しいですーーー!!
ちょこちょこ疲れも出てきてるので
ゆるゆる~~っと楽しんで行こうと思います☆
うっふふ~

■ごま母ちゃん
始まったよーーーー!
新しい土地の探検は楽しいねー。
さっそく地図も買った!
愛読書は「街の達人」(爆)
うちの10年前のナビじゃ道が出てこないのよ(T-T*)
じっくり楽しんで行こうかなー♪
ありがとねーーー!!

No title

おひっこち、ちてきたでしゅか?
わかちゃんね~。さいきんね~
およげるようになったよ~バタ足だけどさ~
ときどき、すぃすぃ~って。
こんどあそんでね。ばぁばにあいたいよ~~

と、若葉が言ってるよ(笑)
ほんと、近くなったね。

落ち着いたら、連絡してよ。遊ぼう~!Nao

No title

ブログ復活待ってました!!
引っ越しのお片付けやネットの接続でブログの更新できないの分かっていながら、寂しくて毎日ブログ訪問していました。
暑いからエアコンけちらず、頑張って残りのお片付けをしてください。

神奈川での「こてつ&あられの活躍」報告楽しみにしています♪

No title

引っ越しお疲れ様でしたー!
こてつくんもあられちゃんも新居に馴染んだ
みたいで一安心ですね♪♪

引地川さっそく行ったんですね。
広くて散歩に良いですよねっ。
ナマこてつくんとあられちゃんに会いたいな♪

No title

お疲れ様でしたー!更新待ってたー(´艸`*)
しばらくは大変だと思うけど、無理しないでねー。早くわんずも慣れてくれると良いね♪特に、こてつくん(笑)?

No title

引っ越しおめでとー!&お疲れさま!
ネット環境復活待ってました!
引っ越しってついつい無理するから腰やっちゃうんだよねー。
お大事にして下さい。
モーラスが1番ですよ(笑)

ところで仙石原の大箱根一の湯って犬もオッケーなんだねー。
知らなかった。スバラシイ。
まあ、近いから泊まる事なんて無いと思うけど(笑)

No title

引っ越し完了おめでとうございます\(^o^)/
親水公園、なかなかジャック率高いですよー(^ ^)
我が家のかかりつけ医がその先にあるマーブル動物病院なのでチョイチョイ通ってます(⌒-⌒; )
(昨日も…)

これからチョコチョコ張り込んじゃうかも(ニヤリ)

No title

Welcome神奈川♪
突然のお邪魔をお許し下さいっ。
いつも楽しみに拝見させて戴いておりました、
暑い中のお引っ越し、お疲れ様でしたっ。
お身体、ご無理されないようにです。

これから、藤沢Life、満喫してくださいませっ。
公園も沢山ありますっ、海も(混みますがっ…)近くです、
美味しいお店も沢山ありますっ!!!

お散歩中のこてつくん&あられちゃんに、
是非、お逢いしたいっと熱望しますっ、勝手に(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ♪

No title

いよいよ新生活が始まったのねー
新しい土地の探検はワクワクだよね。
都会は公園も整備されてそうだから
お散歩も楽しそう♬
無理せず腰も歯もお大事にね(汗)
これからの更新も楽しみにしてるよー


No title

引っ越し、お疲れ様でした!
気になって朝晩のぞいてました(^^)
素敵な新居で公園も広くて、これからが楽しみね。
無理をしないように、ゆるゆるとね。

No title

おーーー!!
ブログ復活だーー。
長い1週間でしたねーー。
お疲れ様でした!!

いよいよ神奈川県犬になったのですねーー。
そうだよ!こてつ!ナメられない様に、最初が肝心!

素敵なお家だねーーー。
緑があって、公園近くて♪
これでまた一杯お散歩行って、ボール投げできるねー。
素敵な神奈川Lifeが送れそうだねーー。

あられ!!反抗期だとーーー(怒)
こてつをイジメたら、怒っちゃうぞ!
って・・・あられの、うにょうにょ攻撃に弱いケド・・。

No title

引っ越し大変でしたね。ご苦労様です。
でも、プチぎっくり腰気をつけないと。
私もかれこれ、約1ヶ月整骨院に通っています。
そりて、奇遇ですね~歯医者も~(笑)

土曜日は歯の神経、歯根幕手術をしてきました。
今は、術後の痛みと戦ってます。(涙)

お互い無理しないでユックリ行きましょ~ね。

No title

こんばんは。ラスク家です!無事に引っ越しが終わったようで…お疲れさまでした(^。^)ブログゆっくり見させてもらいました。二人で大笑いしながら見てましたよ(笑)どこのお家にもそれぞれ悩みがあるんだなと思ってちょっと勇気をもらいました(*^_^*)
またちょくちょく覗かせてくださいね。
清里でお会いできるのを楽しみにしています(^。^)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
