

あられ、1歳の誕生日ヾ( 〃∇〃)ツ

あられちゃん、めでたく1歳の誕生日を迎えました!



ぷちケーキでお祝いヾ( 〃∇〃)ツ

笑顔ちょーだい!って頑張ったんだけど
初めてのケーキに、あられちゃん真剣(爆)



表情こわいからっ!!!(;∇;)

なんか、まだ6か月くらいな感覚なんだけどなー。
1年ってあっという間だなー。


あられちゃんが着てる浴衣は



旦那くんからの横浜土産。

か・・・可愛い(゚Д゚;)


それからそれから



お友達に いっぱいプレゼント貰っちゃったヾ( 〃∇〃)ツ
みんなありがとう!

あられちゃんは幸せだね~~!


ではでは、本人から一言。



・・・レディー? (・д・`)

あられちゃんは 本っっ当に
ツッコミどころ満載で、毎日が楽しいです。

さてさて、
オシャレなドッグカフェに連れて行ってあげたい気もするけど
すまんね、あられちゃん。

1歳の初イベントは・・・
エクストリーム地区大会デビューでござる!!!



残念!走ってピョン♪だ!

美しい筋肉とスタイル最高なワンズばかりが集まるから、モデルは難しいよ。
その代わり、競技中にナイスパフォーマンスをすれば、アイドルにはなれるかもしれない!(お笑い方面で)

ってことで、7月15日のエクストリーム信越北陸地区大会の
ハイスピード競技にチャレンジしてきますヾ( 〃∇〃)ツ

ちなみに、通しでの練習、まだ2回しかしてません(爆)
合わせて 5走くらいしか練習してません(゚Д゚;)

でも、旦那くん曰く
今回の会場の芝は、とてもキレイなので
デビューは、そこで走らせてやりたい。らしいのです。

実は、こてつの方が 心配&危うい状態なので
あられちゃんに関しては、全く心配してないらしい。

あられちゃん、
1歳も色んなイベント盛りだくさんになりそうだね♪ぷぷぷ


関連記事

コメントの投稿

No title

■ジャック・ハート保護者さん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
全然!遅くなんてないですー!
嬉しいです♪
白が多い子って洋服が映えますねぇ。
父ちゃんも大満足でした(笑)
あられちゃんとデートしてくれるんですかー!?
きっとワガママですよー(爆)

No title

あられちゃん!お誕生日おめでとーさん♪
遅くなってゴメンなさい(^ム^)
色白さん(体が)だから、父ちゃんプレゼントの
浴衣の色がとーーーっても似合うね(^_-)-☆
小太郎くんとデートしたあとでいいから、
うちのジャック・ハートともデートしてくれる?

No title

■ぱちママ
ありがとぉぉぉぉ!!ヾ( 〃∇〃)ツ
赤ちゃん言葉、そろそろ卒業でちゅかねって思ったんでちゅけど
まだまだ中身がガキンチョすぎて卒業できなかったでちゅ(笑)
ほんと、1年に2回もケーキ食べれるね(* ̄m ̄)
ラッキーだなー!

■mamiさん
ありがとーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
そうなの、びわちゃんより少しだけお姉さん。
だけど、中身はまだまだガキンチョよ^^;
ハイパーさだけが成長してる気がする・・・。
湘南ヤンキーになりそう(;∇;)あははは

■いなえさん
ありがとーーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
エクのデビューね・・・
マジで練習不足だし
はっきり言って無謀なんだけど
申込書を送ってしまったのだ!あははは^^;
こてつも頑張ってくるよー!ありがとう!
エクは、1年に大会が5回しかないけど
ディスクの大会って結構開催されてるのかな?
近かったら応援行くー!教えてねーー!!

■アポちゃん
アポロねぇたん、ありがとーーーー♪♪
父ちゃんは あられちゃんラブでちゅ。
もっともっと甘くなればいいのに。って思ってるでちゅ。
デビューってなんでちゅかね?
よくわからないでちゅ。
エクってなんでちゅかね?ふぇー。byあられ

■ピースママ
ありがとうございますーーヾ( 〃∇〃)ツ
ほんと早いです。。ビックリ(笑)
おこちゃまなんですけどねぇ。。
デビュー戦、楽しんでこようと思います!
応援ありがとうございますーーー!!

■pulpulさん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
せっかくの1歳記念だから
何度も角度を吟味して、
可愛く見えるよう撮影してみました(爆)
顔付き、大人っぽくなりましたよねぇ。
心も大人になーれ。
エクはびゅ~~~~~ん!と
楽しい印象で走ってくれればいいなー♪

■tikimama
ありがとう!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
ね、どんどんハダケて うなじが色っぽいでしょ(笑)
見返り美人しようと思ったんだけど
首がまわらないっぽい^^;
エクデビューしてきます♪
とにかく楽しく!いい印象で走ってもらいたいなぁ。。

No title

■こたママ
ありがとーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
すくすく伸び伸びチャキチャキに育ったよ(笑)
これからも、あられちゃんをよろしくねー♪
小太郎も浴衣もってるの!?
それは是非、浴衣デートしてーーー!!
いいねぇ、夏って感じだわー♪

デビュー戦ねぇ、せっかくみんなと練習してるんだから
全員揃う最終地区にしよーよー!って言ったんだけどねぇ
殿が。。。il||li (つω-`*)il||li

■チャン&ぎんママン
ありがとーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
うなじ、色っぽいでしょ!
・・・どんどんハダケてしまうのだ(爆)

ほんと、1年って早いよねぇ。
小さかった あられがエクデビュー!
あられちゃんらしく楽しんでくれたらいいなー♪
盛り上がっていこーねーーー!!

■コジロー母さん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
あっという間ですよね・・・
身体はすっかり大人ですけど
中身がまだまだ ぱぴこです(爆)
浴衣も、なんだか小学生の女の子が着てるみたいで
可愛くて可愛くて(* ̄m ̄)プッ
信越、楽しんできますーー!

■annmama
ありがとう!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
いやー、まだ1歳って感じが全然なくて。。
落ち着きって言葉とは無縁な女子^^;
最近、ちょっと威張るようになったのよ。
中身も少しずつだけど、成長してるみたい(笑)
応援ありがとー!
デビュー、思いっきり楽しんでくるよ~♪

■ますのすけかぁ~ちゃん
ありがとぉぉぉヾ( 〃∇〃)ツ
旦那くん、一人で選んで来たって言うからビックリ!
こてつ&あられLOVEすぎる~~^^;
可愛いから浴衣着て本番 走ったら?って言ったんだけどねぇ
それはちょっと恥ずかしいらしい(爆)
あられちゃん、デビューはどうなることか・・・
脱走、爆走・・・色んなパターンが想像できすぎて・・・
楽しみでごじゃる~~!ヽ( ´¬`)ノ

■くれお
ありがとう、くれお姐たん。
まだまだ おこちゃまでちゅかね?
喋り方も直らないでちゅ。
なんででちゅかね?
おこちゃまだから 仕方ないでちゅかね
あ、おこちゃまじゃないでちゅ!
でも おこちゃまかもしれないでちゅ・・・

あっ!
長野、お笑いでデビューして欲しい。って七夕の短冊に書くの忘れた!!

■ごま母ちゃん
ありがとーーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃんが我が家に来るって決まる前に
一緒に見たパピコが、もう1歳だよ~~
ほんと早いねーー^^;
デビュー、どうなることやら(* ̄m ̄)
楽しんでくるよー!!

No title

あられちゃん、お誕生日おめでとう。
浴衣の後ろ姿が色っぽいわ~♪
美形だしねぇ~☆

エクデビュー楽しみですね~!

No title

あられちゃん、おめでとう!
可愛いっていうか、綺麗になったな~と魅入ってしまいました。
大人だね~(*^_^*)
エクは楽しくびゅ~~~~んと走ってきてね♪

No title

あられちゃん HappyBirthday♪おめでとう。
もう1歳なんですね!!早い。
浴衣、とってもお似合い。可愛い♪

エクデビュー戦楽しみですね。
応援してます。

No title

あられ様、おたんじょーびおめでと!
父ちゃん、ぴったしの浴衣セレクトしてくるなんて…ラブなのね。
あたしも愛されたい…(じゅーぶん愛してますけど(飼い主))
デビュー、キラッキラのあられぴょんを観客の皆さんに披露してねっ。

No title

あられちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳でエクデビューって、はやっ。凄いなぁ。
超美形だしタレント犬になればいいのにぃ。
浴衣可愛い~♪
こてつくんも大会頑張れ~。
大会会場、近かったら見に行きたかったなぁ。

No title

あられちゃん、おめでとうー(*'ω'*)
まだパピ子なイメージだったけど、びわより少しだけお姉さんだったのね。浴衣かわいすぎるー!相変わらず美少女だわ。
早く生こてつ君&あられちゃんに会いたーい(*ノωノ)

No title

あられちゃん誕生日おめでとー!!
浴衣ほんとにカワイイ。帯がキュっとね。
もう1歳ですしデビューも決まったからそろそろ赤ちゃん言葉は卒業じゃないでちゅかね(笑)

2匹だとケーキが2回づつ食べれるね。
ラッキー。

No title

あられちゃんお誕生日おめでとう♬
浴衣とっても似合ってるね(´∀`)
もう1歳なんだ~早いな~
とうとうデビュ-もしちゃうんだね。
レポ楽しみだな~
1歳も楽しい一年になりますように!!

No title

あられちゃん、おめでとう。
1歳なんてまだまだおこちゃまよ。
だからしばらくは、そのキャラのままだわ。
仕方ないわね。
おこちゃまなんだから。
アタクチみたいなナイスなバディになったら認めてあげるわ。

長野お笑いデビューたのしみにしてるから!

No title

あられちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~( ´ ▽ ` )ノ
パパさんからの素敵なプレゼントだねぇ~。
浴衣姿すっごくかわいいよぉ~(≧∇≦)
めちゃめちゃ似合ってる‼

おっ!!ついにあられちゃん大会デビューですか?
うわぁ~みたかったなぁ~!
頑張れあられちゃん‼o(^▽^)o
ブログ報告楽しみにしています~( ´ ▽ ` )ノ




No title

あられちゃん、1歳おめでとう!!
なんだか早いような、まだ1歳?って感じもするし...
でも、すっかりレディになったね。
浴衣も似合う♪
レディになったあられちゃんに会いたいなぁ。
エクデビュー、頑張って~!
応援してるよ~!!

No title

あられちゃん 1歳おめでとう!!
早いね、時間が過ぎるのは。
まだまだ ぱぴこと思ってたのに。
赤い金魚の浴衣、よく似合って可愛い~
うなじが色っぽいヨ(^^)

信越北陸地区大会デビュー 楽しみね!


No title

あられ~♪お誕生日おめでとぉ~!!
浴衣とっても似合っててかわいいょ^ ^
うなじ!?が色っぽいでちゅよっw

去年の清里大会のあとのサプライズがあられちゃん登場!だったなぁ~ なんて思い出してたょ。そのあられがエクデビュー!!
今週末の大会も楽しいこと間違いないね☆

おもいっきり楽しく盛り上がろぉーーー!!!

No title

あられーーーーー!!
お誕生日おめでとう♪
無事に1歳だね♪
すくすく伸び伸び育ったね♪♪
あられ!!浴衣可愛いじゃん!!!!!
小太郎も浴衣もってるんだよーーー。
今度浴衣デートしようよーーー。

1歳記念イベント!!
あられのデビュー戦見たかったなーーー。
どんなパフォーマンスをしてくれるか・・・・
報告楽しみにしてるね♪

しかし、あられ顔ちっちゃいね・・・
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
