スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父ちゃんが帰って来た!

金曜の夜、旦那くんが帰宅しました。

こてつとあられ、激しく喜びすぎて写真に撮れず(゚Д゚;)
こてつなんて、目が やや飛びだし気味で(笑)
変な顔になってましたとさ。

翌日。
朝からソワソワする こてつ。



「父ちゃん、どこに遊びいくの?」



「父ちゃん、ボクと遊ぶんだよね?」

あられちゃんは、いつも通りなんですけど・・・こてつがね^^;

旦那くんが、ちょっと動くだけで過剰反応。
何か喋れば、首を傾げながら尻尾フリフリ。
旦那くんが座れば、デンタルコットンを持ってきたり
旦那くんが あられちゃんを触れば、間に割って入る こてつ。

「なんか・・・ヤキモチ焼きの構ってチャンになってるぞ?」と、旦那くん。


今日はハイドロセラピーに行ってきました。



「せんせー、あのねー、父ちゃんが帰ってきてねー!」

目尻が下がってるぞーーーーっ



今日はお姉さんがトレーニングしてくれたから
後半、キツくなるまで目尻下がりっぱなしでした(笑)

ちょっと腰まわりの筋肉が硬くなってるみたい。

先週、大会のハイスピ走の後に「ちょっと伸びてない気がしたんだよね」って旦那くんが言ってたのは、正解だったか!(゚Д゚;)

ここ数日のお散歩でも、ほんの数回なんだけど
ケンケンする仕草が目についたから、気になってたんだー。
とは言っても、一時よりは全然だけどね。

ちゃんとケアしなきゃ!


その頃、あられちゃんはと言うと



ラテちゃん(5か月)に
「あられちゃんの方が お姉ちゃんなんでちゅからね!」と
いばりんぼしてましたとさ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

■こたママ
父ちゃんが帰って来た時、目が飛び出ちゃってさー
オモシロイ顔になってて、ちょっと心配した^^;
こたの父ちゃん、3週間だっけ、出張の時。
確かに・・・
んでも、これからハンドラーに完全復帰していくわけだし
こた&父ちゃん、ラブラブになっちゃうよ~♪
一緒にジェラシー感じようZE!

■ジャック
父ちゃん帰って来た時
オレ、嬉しくてチビりそうになったんだぜ!
内緒だぜ!!
ボスの足、心配だなー。
ちゃんと安静にしてほしいわーって母ちゃんズが心配してたぜー。
ジャック、ボスの足にしがみついてさー
動けないようにしようぜっ! byこてつ

■ジャック・ハート保護者さん
ありがとうございますーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃん、レディーとは違う路線を突っ走ってる気がするんですが
お陰さまで1歳を無事迎えましたー!

父ちゃん帰宅のハッチャけ動画、撮ろうかと思ってたんですが
引っ越しの段ボールが散乱しまくってて
すごい事になってるんですよー・・・(;∇;)

No title

父ちゃん帰ってきて、うれぴーんだねぇ♪
CHIEさん!次回は、こてつくん歓喜のはっちゃけお出迎えを動画で
お願いします♪♪(* ̄m ̄)プッ

あられちゃん!!! お誕生日おめでとう♪
貴女も今日からレディーの仲間入り(^_-)-☆

No title

こてつ良かったな~
いっぱい遊んでもらえよ!
ウチも父ちゃん、足ビッコで飲みに行ったぞ!
まだ帰ってこないから、心配で眠れないよ~~~

No title

父ちゃん!!お帰り!!
そんなに喜んでくれるんだーーーー。
父ちゃん冥利に尽きるねーーー。
うちの父ちゃん出張から帰ってきた時とか、
ビミョーーーーだったよ。
やっぱり絆の問題か???
うちはこれからかなーー。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。