

父ちゃん、お土産 ほちいでちゅ。

父ちゃん、あられちゃんでちゅ。
あられちゃんは元気でちゅ。

優しい父ちゃんと違って、母ちゃんはスパルタでちゅ。
駄々こねても全くダメだったでちゅ・・・

仕方ないから 真剣にやったでちゅ!



ムムムムムッ・・・




タハーーーー♪
息が止まっちゃったでちゅ♪

母ちゃんはね、あられちゃんに言うでちゅよ。
「あられちゃんは原石なんだよー。才能あふれる原石なんだよー。」
マジ真剣な顔して言うから、笑っちゃうでちゅよ。

でも悪い気はしないでちゅ!
あられちゃん、やってみるでちゅ!んふふー♪

にいたんに変わるでちゅー!


父ちゃん、ボクです。こてつです。
今日のボクはスネ男でした。



母ちゃん、ボクとだけ真剣だと思ったのに
あられにも真剣になってて
ボクの方をチラリとも見てくれないんだ。

ジトーーーーーっと見てたら、さすがに気付いてくれて
「こわっ!」って言われたんだよ!
ボク、待ってたのに!!!!

だからね、ボク、レトリーブの時に
あられと一緒じゃなくて、ボクだけと遊んでほしいから ボイコットしてみた。
そしたら、母ちゃん「そっか」って呟いて、レトリーブやめちゃったんだ。
ボク、そんなつもりじゃなかったのに!!!

そしたらね、何事もなかったかのように ボクとトレーニングし始めたんだ。
ボク、尻尾フリフリが止まらなかった。



コホン・・・。
えーと・・・
あられは、まだまだガキンチョだからさ



仕方ないよね、手がかかるんだよね。

今日は、最後に



あられと駆けっこしてあげたよ!
あられ、全然追いつけないんだよ!

父ちゃん、帰ってきたらイイコイイコしてね。

関連記事

コメントの投稿

No title

■てつママ
やっぱり誰か欠けてるとダメなんですねぇ。
どこのお宅でもそうなのかなー・・・
そうそう!父ちゃんがいない時は私にベッタリなのに
父ちゃんが帰って来た途端、手の平を返したかのように・・・
喜ぶ姿を見るのは嬉しいんですけど、ちょっとサミシー。
複雑な気分です(爆)

■pulpulさん
修造父ちゃんは「ブログ・・・明日もお願い(;∇;)」って(笑)
昨日の夜、一時帰宅した時は大変でしたー!
顔中、ベロベロされてました(* ̄m ̄)プッ

■あやさん
えっ・・・!
ええっ・・・・!?

■ジャックアポロ母さん
うん、大騒ぎで大変だった(笑)

No title

今頃、大騒ぎかな?

No title

何だか、今日の読んでたら涙でそうだったわ。

No title

ここ数日の記事を読んで、修造父ちゃんはホテルで吠えて泣いてた事でしょう(*^_^*)
こてつ君、あられちゃん、父ちゃん帰って来たら涙ベロベロ舐めてあげてね♪

No title

う~ん。こてつくんも、あられちゃんも父ちゃん恋しい気持ち伝わりますっ。みんなそろって家族ですから。
うちのてつのしんも、おとちが帰ってくると言うと、玄関でスタンバイ。吠えるんですけどね。(笑)
でもおとちにいいこにしてたか?と言われながら頭撫でられデロデロになります。さっきまで私にべったり、トイレもお風呂もストーカーしてたのに。
早く同じ時を過ごせますよう。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
