

父ちゃん、元気ですか?

父ちゃん、ボクです。こてつです。
神奈川県はどうですか?
ホテル暮らしは慣れましたか?



ボクは、言われたとおり
あられの面倒をちゃんと見てます。

ボクは、母ちゃんに「あられがイタズラしてるよ」って教えに行きます。
母ちゃんは「キーーー!」って言ってます。

最近、夕方のお散歩は夜散歩になりました。



暗いけど、照明はあるし、涼しいし、子連れ&犬連れもあまりいないし
超快適!と、母ちゃんはイキイキしています。

エクの自主練と、服従の自主練を、日替わりでやっています。
母ちゃんはスパルタです。



障害への理解度を深めたい。って、誘導なしのコマンドだけでクリアする練習をしました。
でもボクは、一定の距離で 母ちゃんの所に戻っちゃうんだ。
だって不安なんだもん。

母ちゃんは頭を悩ませています。
「どうやったら、こてつに伝わるかなー」ってモンモンとしてます。

ボクもわかりません。

そうそう、母ちゃんはFacebookとinstagramの更新ばかりしています。
手軽で楽ちんらしいです。
でも、父ちゃんはやっていないから、ブログの更新を頑張るみたいです。

あられに変わります。


父ちゃーーーーーーーんヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃんでちゅよーーーーーーーーーーっヾ( 〃∇〃)ツ



キャハハハハハハ☆

あられちゃん、父ちゃんがいないと寂しくてーーーっ
イタズラとかーーーー・・・兄たんいぢめとかーーーー・・・



寝てばっかりでちゅヾ( 〃∇〃)ツ キャハハ

父ちゃん、はやく一緒に遊んでねーーーーー☆


関連記事

コメントの投稿

No title

■アデルの東京パパン
レス遅くなってすみませぬーーーっ!
単身赴任ですか??
月イチは寂しすぎるーーーーっ!!
うちの父ちゃんも言ってました。
「アデル父ちゃんの気持ちを考えると胸が痛ぇ・・・」
月イチ、耐えられないそうです^^;
毛だらけ枕は必須ですよね!!
冬になったら毛だらけ毛布を・・・!
アデル父ちゃんも早く一緒に暮らせますように!!

No title

初コメします
広島アデルの父ちゃんです
アデル家も私が東京でアデルは広島。
月一位では会えるのですが、スゲー寂しいです。
毎日、アデルの毛だらけ枕を濡らしてます。
早く一緒に暮らせるといいですね。

No title

■ごま母ちゃん
週末は帰ってくるんだけどね~
「こてつとあられ、元気?」って電話がかかってくるよ(゚Д゚;)
父ちゃん、めちゃくちゃ寂しいみたい(笑)

■こたママ
なんか、こてつ。更に甘えん坊になってる^^;
父ちゃんが帰って来た時、狂ったように喜ぶだろうなぁ。。
あられは・・・うん、大丈夫!(爆)

彦根城、なかなか良かったよ~!
城下町も観光したかったなぁ。
彦にゃんにも会いたかったーーーっ!!

■ますのすけかぁ~ちゃん
そうなんです、平日はホテルで週末帰ってきます~~
引っ越しの準備は、ほぼ私が(;∇;)アハ アハ
手があいた時にチョコチョコ片づけていこうと思いますー!ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ

■ジャック・ハート保護者さん
こてつ・・・守ってくれるかなぁ(;∇;)
ビビりだからいざって時は隠れちゃうかも(笑)
あられちゃんの方が戦ってくれるかもー・・・!ぷぷぷ

■チャン&ぎんママン
なつかしっ!!!!
じゅんww
夜になると少しソワソワするんだけどね
分離不安ではなさそう。
でもちょっと甘えん坊になったかな。

あられは・・・ほたるなわけがっ!!!
ぺんぎん村出身だからね^^;
キャハハハハ☆

No title

こてつが じゅん に見えるw
父ちゃんが居なくて寂しがってるんだろーなぁー。。あのヒンヒン声が聞こえてきそう。

あられちんは …ほたる⁈ではないかっww
あられちんはあられちんらしくキャハハハハ♪だねっ!

No title

こてつ!
父ちゃんと一緒に暮らせるようになるまで
君が母ちゃんを守るんだ!!
修造家の大黒柱になるんだ(^_-)-☆

No title

パパさん、先に神奈川に来てるんですね。
みんなパパさんがいなくて、寂しいねぇ~>_<
引っ越しの準備、CHIEさん1人で…?
今月もまた大会があるので、無理せず体調に気を付けて下さいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

No title

父ちゃん、寂しいねーー。
こてつ、父ちゃん出張だけでも寂しがってたでしょー。
週末だけしか逢えないなんて、ストレス溜まっちゃうねーー。大丈夫かなー。
こてつ、強くなるんだよ。
あられは大丈夫か(笑)

彦根城・・・・凄いねーー
エクの後に山登りとは・・・・
彦にゃん、会ってみたーーい♪

No title

父ちゃんは先に行ってるのね~
こてちゃんもあられちゃんも寂しいね...
ってか、父ちゃんが一番寂しいのかな(´Д` )
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
