

エク大会後の彦根城。

せっかく滋賀県まで来たんだから♪

寝不足と暑さでナチュラルハイになる飼い主ズ。

とりあえず、汗だくだったので着替えてから
地面の温度チェック。
やっぱアスファルトは熱いわ・・・。



こてつ&あられに、ハイパークールなタンクを着せて
機能はいいんだけど似合わない(;∇;)

しばらく歩く。



母ちゃん、受付中。



本日の彦にゃんは終了しました。残念っ



そこから ひたすら階段が続き



階段ばっかり登って
到着したのは



そう!彦根城!!!

入場料を払えば、犬連れで建物内には入れませんが
普通に観光が出来ちゃうんですヾ( 〃∇〃)ツ
城好きの旦那くん。是非とも見たかった!らしい(笑)

でもさー、
大会で疲れてる所に、わざわざ城を見に来る人いないよねー。
うちくらいだよ!あっはっはっは!!!


って!



いました(爆)

ケイちゃん(♂)
ずっと前からブログを読み逃げしてた(汗)大先輩ーーーーっ!

こてつ、ガウるかな・・・と心配だったけど
なんと、こてつもわかるのか!
ケイちゃんの落ち着きと優しい眼差しが!



そして、仲良く記念撮影ヾ( 〃∇〃)ツ

ケイ兄ちゃんと、旦那くん(笑)
天才少年ハンドラーと、修造。不思議なショットだわ・・・

ケイ家さま、ありがとうございましたーー!


その後



足軽・・・^^;


よし!帰るか!



と、最短ルートを選んだハズが
めちゃくちゃ遠回りで、城を一周してしまいまして
誰も歩いていないような、クモの巣だらけの道を
汗だくになって帰りましたとさ。ちゃんちゃん

関連記事

コメントの投稿

No title

■ますのすけかぁ~ちゃん
ありがとうございますーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ
大会、すごく楽しかったんだけど
途中で記憶喪失になったので
気分的にあっという間に終わってしまって(T-T*)
自業自得なんですが(爆)
もったいないので城登り~♪
でも、思ったよりハードでした(* ̄m ̄)プッ

No title

日帰り弾丸エクツアー本当にお疲れさまでしたぁ~!!
こてつくん速いですねぇ~さすがの走りでしたぁ~!!
大会後の彦根城⁈…こてつ家の行動力、半端ないですぅ~!!∑(゚Д゚)

No title

■あっくんママ
お疲れさまでしたーーーー!!
そうなんですよー。
せっかく滋賀まで来て、会場の近くに城があると聞けば
城登りするしかないっしょー!と
意味不明なナチュラルハイで(笑)
来年も彦根開催だったら、是非、登りましょう(笑)
安曇野、楽しみにしています!
あそこのグラウンドは芝が良いから好きなんだ~~!

■コジロー母さん
お世話になりました&ありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ
あ、はい(笑)
登りました!しかも、駆け足気味に^^;
階段いっぱい&でこぼこ道ですけど、良いお城でした♪
天守閣の中にも入ってみたかったけど・・・
またいつかの機会に楽しみでとっときます♪
信越大会、行ってきますっ!
関西から2週間後なので、あっという間ですが・・・
今度は前泊するので思いっきり弾けてきます(・ω・)b

■華子ちゃんのお母ちゃん
ほんとにねー・・・
でも、翌日は体中が痛くて起き上れなかったんだけど(笑)
彦根城、しっかりと見てきたよ(* ̄m ̄)プッ
彦にゃん、有名だねー。
会いたかったなー。
きっとワンコ達はビビるんだろうなー(笑)

■ケイちゃんのママ
あはははははは!
城で会えるとは思いもせず、あの時 なんかすごい親近感が(笑)
お喋り&お写真、ありがとうございました♪
エクの後、せっかく着替えたのに
車に戻った時は、再び汗びっしょりでした(;∇;)
何やってんだか~~っ!あはは^^;
また大会でお会いできるのを楽しみにしています☆
頑張りましょーーー!よろしくお願いします♪

No title

あっはは~!
彦根城でお会いできるなんて こちらも思ってませんでした~(笑)
そして私もこっそり読ませてもらってたので、チャンスとばかりにお喋り&一緒に写真も*^^*
ありがとうございました♪嬉しかったです♪

エクの後にあの石段でさらに汗をかいて自分の臭さに泣きそうでしたから・・・

それでは全国目指してお互い頑張りましょ~☆
ほんとお疲れ様でした!

No title

どこまで元気なんだぁ~(*o*)
彦にゃんに会えずに残念だったわね~
でも、結果回り道になったけど彦根城を満喫できたようで、良かった良かった!

No title

今回もお世話になりました!
ありがとうございます!!

えーっ!  あの後、彦根城に登ったのーーー!
大きな階段がいっぱいで、でこぼこ道で…。
でも頂上は景色が良かったよね。
深夜出発の車中泊ですっごい体力!
信越地区大会は、こてろぐで楽しませてもらいますね(^^)



No title

関西地区大会、お疲れさまでした!
こてつ家、あの後さらに頑張って城登りしていたとは…恐るべしです。
ウチは、彦根城の前を素通りしちゃいました。
中に入らなくてよかった…と心の底から思います(笑)
安曇野で、またこてつくんの笑顔が見られるのを楽しみにしてます♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
